スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こころ踊る世界★

2009年11月24日 11:05

今年の郵便局の年末年始のバイト募集がいつからなのか・・・激しく気になる今日この頃。

どーも。あたしです。


行って来たよー。
少年倶楽部に。デビューしちゃったよ。

初・倶楽部活動!!ですね。笑

河合ネタ全く自粛の気配がないですが、、、。
そこは。置いといて・・・




楽しかったー!!
何がって・・・あいこりんとのガールズトークが何よりも楽しかった!!
もーだって・・・、お茶しながら今日一番の笑い頂きましたからー!!

あはははは。あー可笑しい★


リアルなガールズトークだったわけですが・・・。

あいこりんがお友達に言われたって言ってた・・・


 『もう誰をシアワセにしたいか。じゃない?』 

というお言葉がとても心にしみております・・・。

誰をシアワセにしたいか・・・。


うーーーーーん・・・。





















河 合 郁 人




だよなー。笑

はーーー↓やっぱりあたし、残念すぎる・・・。ちーん。

でも、この天の声のようなお友達のお言葉が・・・

今後リアルラブに遭遇する予定(笑)なあたしにとって、これからのキーワードになりそうです!!


恋したい気持ちはあるのに・・・恋できないんだよねー・・・。


頑 張 ろ う !!
















少クラは・・・と言いますと。

ロメスが来たよ。
番宣に。







っていうか・・・。
またしてもうちら・・・



残念すぎるーーーーーーーー!!!!



え?すばるは??

何で居ないの?暇でしょ??

確かに∞だけどー・・・そこ??そこきちゃう??


あいやー。
ぬか喜びとはこうゆう事ですか??

もうさー。
すばる来ないんなら、∞がゲストとかいう噂マジで要らないんですけど!!

なんだかんだ言いつつも・・・
ちょっとは・・・
いや結構・・・期待しちゃってたよね↓

残念だわー。




で、あたし的メインのきゅんですが・・・

もう昨日も相変わらず素敵でした★

あたしよりもあいこりんが・・・

ふみくんかっこいいわー。

って何度も言っててそれが可笑しかった。



昨日はもう・・・


フミトツのラブラブっぷりを見れてこの上ないシアワセを感じてきました*


あたし的、一番のツボは・・・

トッツーがさり気なく、

郁人呼びをした事!!


だってね、あたしの中できゅんって 河合 って呼ばれてるイメージで。
雑誌のインタビューとかでもいっつも 河合 なんだもん><
なんかちょっと寂しかったので・・・

そこでえらくテンションが上がってしまった。
あたしは聞き逃しませんでしたよー。
トッツー♪



ジュニアコロシアムでも、


もぉーーーーーーーーーーーーー!!!
何なの!?そこの2人!!
イチャつきすぎなんだけどーーーーーーーーー!!!


キャーーーーーーーーーー><
ってなるわよ。
そりゃー。笑

トッツーが郁人のうちわをわざわざ選んでくるし!

トッツーどおした?
郁人好き好きアピール??


もういろんなことが神すぎます!!

きゅんの新作ものまねも観れるよ★



オンエアが楽しみすぎるんだけどーーーーーーーーーーーー!!!


もうこの回・・・




永 久 保 存 版 です!!


とりあえず・・・BSデジタルとアナログ両方保存する。笑


ロメスも出るから観て下さい!!
河合さんもガッツリ観て下さい!!笑








ついしん・・・★


新作のモノマネを披露してくれたきゅん。

これ家で一人で練習してんのかな??

とか考えたら、もう可愛すぎて胸がきゅんきゅんしちゃった件。
(で、あいこりんが帰りにきゅんきゅんとか呼び出した件。爆笑

可愛すぎるーーーーーーー*




スポンサーサイト




