スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の為に僕がいる

2009年11月22日 11:44

どーも。

ふみきゅんネタを自粛しようと思って・・・


ふみきゅんブログを作ってしまったあたしです。



あはははははは~ん。
全く自粛する気無いでしょ??
っていうー。笑

いい加減、河合ネタはいいよ・・・。って思われてるはずなので。ね。




もうさ・・・愛が暴走してるよね。笑






いよいよ明日なのですよー。

河合さんに逢えるのぉーーーーーーん(ハート


張り切って うちわ とか作ってみたお♪

若干、失敗作っていう・・・。
ドンマイ。あたし。

あ↓コレで3階の後ろだったらうちわ作った意味なーーーい・・・。
ご愁傷さまです。

・・・な結果にならないように、張り切って行って参ります★笑





で、少クラのゲストは誰??





はぁーーーーーーーーーん。
もう色んな意味でドキドキなのですよーーーーーーーーー。

って事で、あいこりんと2人でドッキドキ★です!!!!

これで噂通りのゲストだったら・・・






うちら・・・


最 強 ★ 




期待せずに、、、うん。

でもちょっとは期待しちゃいます。笑



















先日、ひっさびさに涼ちゃんとリンリンしましたー♪
元気そうだったー!!
楽しかったね♪


今度はいつ逢えるかなぁ・・・。
お好み焼きも早くリベンジしたい!!笑


もうさー、フラフラのツアーは・・・

広島と静岡でよくね??


って。爆笑

広島はアリだけど・・・

静岡は絶対無い!!!

静岡は、神奈川と愛知にはさまれておりまして・・・。
大概がすっ飛ばされます。笑
(でも最近は、エコパに来てくれたりもするんですけどねー。
(うちからだと、エコパは遠いっていう・・・。汗
(何気に横アリのがいいんですよ。
(あそこ会場もイマイチだし・・・。
(断然、横アリ推しな静岡県民です!!笑



はぁー。
しかし・・・あたし達、広島⇔静岡の遠距離恋愛・・・笑
本当に、電話とかメールとか・・・有り難いですよ。

だからまた電話するーーーーー♪






最近、そんなです。←どんなだよ。



んふふー。
今日は、美容の為に早く寝ますです★


スポンサーサイト




