スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたしの心と全てを動かし掴んで離さないもの

2009年11月12日 11:23

どーも。
昨日は情報局からのメールにイライラしたあたしですけども。

よりちゃんとどうする?って電話してたんだけど・・・。

よりちゃん4日から仕事で、
あたし3日は革命・・・。

って言ったら・・・


えーーーー!?お正月から革命行くん??


と言われましたけども・・・
何か問題でも??


いやいや・・・
むしろ元旦から行きたいくらいだったけど、諸々JCBの事とかを考えて百歩譲って3日にしたのよ。あたし。笑


で、結局今回は別々だね。って話でまとまったんだけどね。

みんなどうすんの??行くの??申し込むの??

てかあたしお金無さすぎて振り込む資金が無いんだけど・・・

どうせチケット余るよね??笑

これさぁーーーー。
チケット余って・・・・

東京・大阪公演に急遽渋谷すばるの出演が決定しました!!!

ってパターンなんじゃないの??
で、大阪は関ジュが出てきてさ・・・。

・・・どう思います??

でもすばちゃんが出るとなると・・・チケット直前には見つからないかなぁ・・・。

さぁーて。どうしようか・・・。

でもなーーー↓
よりちゃんとも他のお友達とも話してたんだけど・・・。
納得いかないですよ。いろいろと。

何で、東京・大阪はアリーナ会場なんですか??

てかさ、ひろきのソロコンでよくね???

なんか・・・違うよ。
なんかが・・・。


そしてこの流れ・・・つばーさにFiVeがつかないって噂は本当だったんですね><

でも東京くらいはつかないのかなぁ・・・。

でも次の日札幌だからやっぱ無理??


あ↓これだから・・・。
本当、バック担は大変です。笑


(私信>あ。でさー。23日の代々木。キスマイきそうな気もするよ><去年出てるしね。あーたどうすんの??笑







さてさて・・・。
シーラブまでいよいよ後1ヶ月!!!

お稽古頑張ってますか??

ショータイムはどうなるのかなぁ・・・。気になる木。


今週末はやっと、河合郁人の出番です!!!


もぉ・・・。頼みますよ。マジで。
あぁ。どうか、大きな事件がありませんように・・・。
無事に掲載されてくれるといいな。



でもって、月末にはルックアットスター(雑誌。名前あってるのかな?)でシーラブでエビが特集されるらしいよーー!!!!!

キャーーーー***買わなきゃ!!!

因みに・・・。
キスマイも革命の記事で載るらしいです。笑


11月27日発売  (らしい。


こりゃー。きゅんが大人気で売り切れ必須ですよ!!!間違いないな。笑



よーっし!!午後も頑張るー!!!









*web拍手ありがとうございます^^ いつも同じ方がしてくれてるのでしょうか??どうなのでしょうか??笑 とっても励みになります*






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



