スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕を呼び笑いかける 君は夢の星のように

2009年11月10日 20:15

今日も、今日とて・・・ふみきゅんが大好きなあたしです。


昨日は帰ったら素敵なモノが・・・*

れーちゃん、しょーちゃんが大阪土産に きゅん の写真を買ってきてくれましたー★

ありがたやー。ありがたやー。

(もうめんどくさいから、きゅんでいいかな・・・笑

どうやら笑ってる写真が無くて迷いに迷って選んでくれたみたい。
ありがとーう*
あたしが笑ってる写真が欲しいってちゃーんとわかってくれてたんですね。
さすがだわー笑



そしてやーーーーーっと、エビのヲタ誌切抜きが届きましたー♪
ルンルン♪

どぉーーーーーーしても欲しかったきゅんの切抜きがあったの^^
んふふー。
部屋に飾っちゃおうかなぁ・・・★
ちなみに・・・待ちうけもその画像。笑 


切抜きの中にエビキスコンが始まる前の記事があったんだけど。エビキスが2つに分かれて対談しているモノがあったんだけどね。
それがすっごく良かったの!!

てか郁人が良かったのーーーー!!!!


・・・もう。どうしよう。

すっごく大好きなんだけど。



少クラでね、キスマイの2人がステージ袖でゴニョゴニョ言ってたらしいのね。
(雑誌に書かれてるメンバーの説明が下手すぎて、あたしもちょっと意味不明なんだけど。笑
そしたらきゅんが一言・・・

そんなん言ってんだったら、じゃあ出るなよ。

って言ったんだって。

やばいカッコよくない!?

もうめっちゃ キューーーーーン(ハート ってしちゃったんだけど!!!!

だって・・・いちいちあたしの思った通りのふみくんだから。
日に日に好き度が増すばかりで・・・

どうしましょう・・・。笑


ねぇ・・・何であの子こんなに男前なの!?


いつも誠実で全力投球なふみくん。

素敵です。


(あたしはやっぱりこういう人が好きなんだと思う。

もう毎日毎日・・・キュンキュンしてます。







お友達がねー。
みっくん(北山君)うちわ作らなきゃー♪
って言ってて、なんだかとーーーーっても裏山です。笑

あたしも無駄にうちわとか作っちゃおうかなぁ・・・★


あるお友達にね、エビコンがあったら絶対にいきたーい!!って言ったの。
ほんだらね、

でも・・・今のエビの人気じゃぶっちゃけ単独ツアーは無理じゃない??

って言われてしまった・・・。涙

でもそーだよね・・・。
だってキスマイでさえ、地方はチケット余ってたし><

やっぱり夢のまた夢なのかなぁ・・・。

東京大阪だけでもいいからやらないかなぁ・・・。
やって欲しいなぁ。

だってふみくんの夢を叶えてあげたいなぁ。

って思ってます。


次にきゅんのうちわを買う機会がきたら・・・


あたし10枚くらい買った方がいいかなぁ!?


河合郁人、人気ありますアピール!!!


で、友達に配布!!


イラナイ!!とは言わせません。笑




何でエビキスコンが今年じゃなかったのぉ・・・><
エビキスコンの切抜きみたら・・・めっちゃ切なくなりました。



ふーみーとーーーーーー。




あたしも早く逢いたいなぁ・・・。








スポンサーサイト




