
--年--月--日 --:--


こころ踊る世界★

2009年11月24日 11:05

今年の郵便局の年末年始のバイト募集がいつからなのか・・・激しく気になる今日この頃。

どーも。あたしです。


行って来たよー。
少年倶楽部に。デビューしちゃったよ。

初・倶楽部活動!!ですね。笑

河合ネタ全く自粛の気配がないですが、、、。
そこは。置いといて・・・




楽しかったー!!
何がって・・・あいこりんとのガールズトークが何よりも楽しかった!!
もーだって・・・、お茶しながら今日一番の笑い頂きましたからー!!

あはははは。あー可笑しい★


リアルなガールズトークだったわけですが・・・。

あいこりんがお友達に言われたって言ってた・・・


 『もう誰をシアワセにしたいか。じゃない?』 

というお言葉がとても心にしみております・・・。

誰をシアワセにしたいか・・・。


うーーーーーん・・・。





















河 合 郁 人




だよなー。笑

はーーー↓やっぱりあたし、残念すぎる・・・。ちーん。

でも、この天の声のようなお友達のお言葉が・・・

今後リアルラブに遭遇する予定(笑)なあたしにとって、これからのキーワードになりそうです!!


恋したい気持ちはあるのに・・・恋できないんだよねー・・・。


頑 張 ろ う !!
















少クラは・・・と言いますと。

ロメスが来たよ。
番宣に。







っていうか・・・。
またしてもうちら・・・



残念すぎるーーーーーーーー!!!!



え?すばるは??

何で居ないの?暇でしょ??

確かに∞だけどー・・・そこ??そこきちゃう??


あいやー。
ぬか喜びとはこうゆう事ですか??

もうさー。
すばる来ないんなら、∞がゲストとかいう噂マジで要らないんですけど!!

なんだかんだ言いつつも・・・
ちょっとは・・・
いや結構・・・期待しちゃってたよね↓

残念だわー。




で、あたし的メインのきゅんですが・・・

もう昨日も相変わらず素敵でした★

あたしよりもあいこりんが・・・

ふみくんかっこいいわー。

って何度も言っててそれが可笑しかった。



昨日はもう・・・


フミトツのラブラブっぷりを見れてこの上ないシアワセを感じてきました*


あたし的、一番のツボは・・・

トッツーがさり気なく、

郁人呼びをした事!!


だってね、あたしの中できゅんって 河合 って呼ばれてるイメージで。
雑誌のインタビューとかでもいっつも 河合 なんだもん><
なんかちょっと寂しかったので・・・

そこでえらくテンションが上がってしまった。
あたしは聞き逃しませんでしたよー。
トッツー♪



ジュニアコロシアムでも、


もぉーーーーーーーーーーーーー!!!
何なの!?そこの2人!!
イチャつきすぎなんだけどーーーーーーーーー!!!


キャーーーーーーーーーー><
ってなるわよ。
そりゃー。笑

トッツーが郁人のうちわをわざわざ選んでくるし!

トッツーどおした?
郁人好き好きアピール??


もういろんなことが神すぎます!!

きゅんの新作ものまねも観れるよ★



オンエアが楽しみすぎるんだけどーーーーーーーーーーーー!!!


もうこの回・・・




永 久 保 存 版 です!!


とりあえず・・・BSデジタルとアナログ両方保存する。笑


ロメスも出るから観て下さい!!
河合さんもガッツリ観て下さい!!笑








ついしん・・・★


新作のモノマネを披露してくれたきゅん。

これ家で一人で練習してんのかな??

とか考えたら、もう可愛すぎて胸がきゅんきゅんしちゃった件。
(で、あいこりんが帰りにきゅんきゅんとか呼び出した件。爆笑

可愛すぎるーーーーーーー*





明日の為に僕がいる

2009年11月22日 11:44

どーも。

ふみきゅんネタを自粛しようと思って・・・


ふみきゅんブログを作ってしまったあたしです。



あはははははは~ん。
全く自粛する気無いでしょ??
っていうー。笑

いい加減、河合ネタはいいよ・・・。って思われてるはずなので。ね。




もうさ・・・愛が暴走してるよね。笑






いよいよ明日なのですよー。

河合さんに逢えるのぉーーーーーーん(ハート


張り切って うちわ とか作ってみたお♪

若干、失敗作っていう・・・。
ドンマイ。あたし。

あ↓コレで3階の後ろだったらうちわ作った意味なーーーい・・・。
ご愁傷さまです。

・・・な結果にならないように、張り切って行って参ります★笑





で、少クラのゲストは誰??





はぁーーーーーーーーーん。
もう色んな意味でドキドキなのですよーーーーーーーーー。

って事で、あいこりんと2人でドッキドキ★です!!!!

これで噂通りのゲストだったら・・・






うちら・・・


最 強 ★ 




期待せずに、、、うん。

でもちょっとは期待しちゃいます。笑



















先日、ひっさびさに涼ちゃんとリンリンしましたー♪
元気そうだったー!!
楽しかったね♪


今度はいつ逢えるかなぁ・・・。
お好み焼きも早くリベンジしたい!!笑


もうさー、フラフラのツアーは・・・

広島と静岡でよくね??


って。爆笑

広島はアリだけど・・・

静岡は絶対無い!!!

静岡は、神奈川と愛知にはさまれておりまして・・・。
大概がすっ飛ばされます。笑
(でも最近は、エコパに来てくれたりもするんですけどねー。
(うちからだと、エコパは遠いっていう・・・。汗
(何気に横アリのがいいんですよ。
(あそこ会場もイマイチだし・・・。
(断然、横アリ推しな静岡県民です!!笑



はぁー。
しかし・・・あたし達、広島⇔静岡の遠距離恋愛・・・笑
本当に、電話とかメールとか・・・有り難いですよ。

だからまた電話するーーーーー♪






最近、そんなです。←どんなだよ。



んふふー。
今日は、美容の為に早く寝ますです★


カウントダウン

2009年11月17日 18:07

カウコン…


帝劇でもやっちまえYO!!


第一希望…帝国劇場

第二希望…帝国劇場

第三希望…帝国劇場


ですがナニカモンダイデモ??


もう年末JCBに行く気満々なあたしですよー♪

コレで無かったら暴れる…!暴動だよ!暴動!




あたしの希望としては…

30日昼間にJCB
カウントダウンは帝国劇場
年明けてJCB♪

なんだけどー!!


でも帝劇は無いだろうから…


JCB→後楽園でカウントダウン→JCB


希望です(^o^)/



でもでもー

どうせ帝劇で中継するんなら~お客様入れた方がお金になると思うよ!ヒロム♪


早くふみきゅんに逢いたい!!



23日少クラ行ってくるー!
少クラデビューだぜv(`∀´v)
ヤッホーイ\(≧▽≦)丿

きゅんとのデートの件について

2009年11月13日 17:53

きゅんからのデートのお誘いがこない件について(ノ_<。)ビェェン


ちょっとー!!!


少年倶楽部…
略して少クラの


落選メールがこないんだけどーO(`ヘ´#)"O



アクロバットボーイズクラブ←笑

の河合くんからデートのお誘いがこないんだけどー<_<)o>>



あたしは一体ハズレたの?当たったの?

どっちなのーo(><;)(;><)o


今にも暴れそうです。


メールもこなけりゃ、葉書もこない。


やっぱり隠れドSだよね。←





明日のサタデージャニーズ、ふみきゅんだよー(*^_^*)

どうか無事掲載されますように☆


あたしの心と全てを動かし掴んで離さないもの

2009年11月12日 11:23

どーも。
昨日は情報局からのメールにイライラしたあたしですけども。

よりちゃんとどうする?って電話してたんだけど・・・。

よりちゃん4日から仕事で、
あたし3日は革命・・・。

って言ったら・・・


えーーーー!?お正月から革命行くん??


と言われましたけども・・・
何か問題でも??


いやいや・・・
むしろ元旦から行きたいくらいだったけど、諸々JCBの事とかを考えて百歩譲って3日にしたのよ。あたし。笑


で、結局今回は別々だね。って話でまとまったんだけどね。

みんなどうすんの??行くの??申し込むの??

てかあたしお金無さすぎて振り込む資金が無いんだけど・・・

どうせチケット余るよね??笑

これさぁーーーー。
チケット余って・・・・

東京・大阪公演に急遽渋谷すばるの出演が決定しました!!!

ってパターンなんじゃないの??
で、大阪は関ジュが出てきてさ・・・。

・・・どう思います??

でもすばちゃんが出るとなると・・・チケット直前には見つからないかなぁ・・・。

さぁーて。どうしようか・・・。

でもなーーー↓
よりちゃんとも他のお友達とも話してたんだけど・・・。
納得いかないですよ。いろいろと。

何で、東京・大阪はアリーナ会場なんですか??

てかさ、ひろきのソロコンでよくね???

なんか・・・違うよ。
なんかが・・・。


そしてこの流れ・・・つばーさにFiVeがつかないって噂は本当だったんですね><

でも東京くらいはつかないのかなぁ・・・。

でも次の日札幌だからやっぱ無理??


あ↓これだから・・・。
本当、バック担は大変です。笑


(私信>あ。でさー。23日の代々木。キスマイきそうな気もするよ><去年出てるしね。あーたどうすんの??笑







さてさて・・・。
シーラブまでいよいよ後1ヶ月!!!

お稽古頑張ってますか??

ショータイムはどうなるのかなぁ・・・。気になる木。


今週末はやっと、河合郁人の出番です!!!


もぉ・・・。頼みますよ。マジで。
あぁ。どうか、大きな事件がありませんように・・・。
無事に掲載されてくれるといいな。



でもって、月末にはルックアットスター(雑誌。名前あってるのかな?)でシーラブでエビが特集されるらしいよーー!!!!!

キャーーーー***買わなきゃ!!!

因みに・・・。
キスマイも革命の記事で載るらしいです。笑


11月27日発売  (らしい。


こりゃー。きゅんが大人気で売り切れ必須ですよ!!!間違いないな。笑



よーっし!!午後も頑張るー!!!









*web拍手ありがとうございます^^ いつも同じ方がしてくれてるのでしょうか??どうなのでしょうか??笑 とっても励みになります*






僕を呼び笑いかける 君は夢の星のように

2009年11月10日 20:15

今日も、今日とて・・・ふみきゅんが大好きなあたしです。


昨日は帰ったら素敵なモノが・・・*

れーちゃん、しょーちゃんが大阪土産に きゅん の写真を買ってきてくれましたー★

ありがたやー。ありがたやー。

(もうめんどくさいから、きゅんでいいかな・・・笑

どうやら笑ってる写真が無くて迷いに迷って選んでくれたみたい。
ありがとーう*
あたしが笑ってる写真が欲しいってちゃーんとわかってくれてたんですね。
さすがだわー笑



そしてやーーーーーっと、エビのヲタ誌切抜きが届きましたー♪
ルンルン♪

どぉーーーーーーしても欲しかったきゅんの切抜きがあったの^^
んふふー。
部屋に飾っちゃおうかなぁ・・・★
ちなみに・・・待ちうけもその画像。笑 


切抜きの中にエビキスコンが始まる前の記事があったんだけど。エビキスが2つに分かれて対談しているモノがあったんだけどね。
それがすっごく良かったの!!

てか郁人が良かったのーーーー!!!!


・・・もう。どうしよう。

すっごく大好きなんだけど。



少クラでね、キスマイの2人がステージ袖でゴニョゴニョ言ってたらしいのね。
(雑誌に書かれてるメンバーの説明が下手すぎて、あたしもちょっと意味不明なんだけど。笑
そしたらきゅんが一言・・・

そんなん言ってんだったら、じゃあ出るなよ。

って言ったんだって。

やばいカッコよくない!?

もうめっちゃ キューーーーーン(ハート ってしちゃったんだけど!!!!

だって・・・いちいちあたしの思った通りのふみくんだから。
日に日に好き度が増すばかりで・・・

どうしましょう・・・。笑


ねぇ・・・何であの子こんなに男前なの!?


いつも誠実で全力投球なふみくん。

素敵です。


(あたしはやっぱりこういう人が好きなんだと思う。

もう毎日毎日・・・キュンキュンしてます。







お友達がねー。
みっくん(北山君)うちわ作らなきゃー♪
って言ってて、なんだかとーーーーっても裏山です。笑

あたしも無駄にうちわとか作っちゃおうかなぁ・・・★


あるお友達にね、エビコンがあったら絶対にいきたーい!!って言ったの。
ほんだらね、

でも・・・今のエビの人気じゃぶっちゃけ単独ツアーは無理じゃない??

って言われてしまった・・・。涙

でもそーだよね・・・。
だってキスマイでさえ、地方はチケット余ってたし><

やっぱり夢のまた夢なのかなぁ・・・。

東京大阪だけでもいいからやらないかなぁ・・・。
やって欲しいなぁ。

だってふみくんの夢を叶えてあげたいなぁ。

って思ってます。


次にきゅんのうちわを買う機会がきたら・・・


あたし10枚くらい買った方がいいかなぁ!?


河合郁人、人気ありますアピール!!!


で、友達に配布!!


イラナイ!!とは言わせません。笑




何でエビキスコンが今年じゃなかったのぉ・・・><
エビキスコンの切抜きみたら・・・めっちゃ切なくなりました。



ふーみーとーーーーーー。




あたしも早く逢いたいなぁ・・・。








キャンペーン中*

2009年11月07日 22:13

只今、演舞城DVD販売促進キャンペーン中のきいさんですけどもー(^o^)/

あたしの素晴らしい商品説明により、一枚お買い上げ頂きました!!
あざーーーっす★


殿ぉー!!!売れたよー!!!!!!!!

だからご褒美に…

河合郁人をあたしのペットにさせて下さい!!←え?笑


ムフフv(`∀´v)

あ。じゃあ今日も商品説明しちゃう??
え?いい加減ウザい??笑

うるさい??だってふみきゅんだもーん*

(↑着ボイス参照。あ。因みにあたしのアラームこれ。朝から相当ウザい。笑


じゃあ、今日は横倉が出てた時のDVDの商品説明を…。←やっぱりするんだ。




まだまだふみきゅんも若くて可愛いの(*^_^*)
てか細い(‐o-;)

あたし的には、ショータイムが良いんだけどね。

エビの衣装が…

アレ、ジャージじゃね?! 笑

っていう…。


あたしの一番のお気に入りは、滝様のソロで…
何て曲かわからないんだけど、

タッキーが赤い衣装にハット被って…Jr.クン達もハット被って踊る歌!!

アレが超カッコいいのー(*^_^*)

最初…

えΣ(T▽T;)グワーン
ハット邪魔!ふみきゅんがわかんないじゃーん(・ω・;)(;・ω・)

って思ったんだけど…
意外とわかるもんだね。
すぐにわかりました★

なんだろ…しぐさっていうのかなぁ。

歌詞の中に この胸に だかってとこがあって、そこで胸に手を持ってくのを見て…

あ。コレ間違いなく郁人だ。

って思ったのよねー。
解りやすく、ふみきゅんでした。笑

でもその部分がたまらなく好きなのです*
とにかくあの曲のダンスはカッコいいです!!

てかね、タッキーもすっごくカッコいいよ!
真っ赤な衣装がとっても似合っていて、あの腕の綺麗な筋肉にウットリ\(≧▽≦)丿


他の曲も勿論カッコいいんだけど、コレがイチオシ★


んでー、横倉の∞メドレー!!

ふみきゅん、マイク持たせて頂いて張り切って歌ってます(^_^)v


横倉の後ろに居る、塚ちゃんがめちゃめちゃスマイル全開なの!!
ノリノリなの!!


んでね…一番気になったのが…

桜援歌で、

花吹雪~♪

のとこでJr.が真中に集まってくるんだけど…

塚ちゃんの様子がオカシイの!!!!笑

塚ちゃん…ナニヲシテルノカナ??

え?イナイイナイバァ??爆笑

ってちょっとー!!!何やってんの!?あなた!!

コレ気付いてしまった時には…

え?つ…塚ちゃん??

って目を疑いましたからー。
でもねでもね。終止楽しそうにしてらっしゃるので、良しとします◎


そして、ふみきゅんはロマネをノリノリで踊ってる…(^_^;)

ふみきゅーん。
ロマネはそんなにノリノリじゃなくて大丈夫だよ。うん。笑


ま。でもロマネさえもノリノリで踊ってしまうふみきゅんが良いんだけど★←結局な。



後は…

あぁ!!最近気になる武勇伝をお持ち?のトッツー★

Venusの間奏にセンターで一人ダンシング\(≧▽≦)丿

アレはオイシイわーv(`∀´v)


ねーねーアレってもしかして日替わりとかだったのかなぁ???

それとも毎回トッツーの最大の見せ場?!


気になるとこです。笑


思い出しながら書いていたら、また見たくなってきた…v(`∀´v)


こっちはeighterさんも買った人多そうなので、是非是非コレを機会にもう一度見直して頂きたい!!!!←誰?笑


で、こんなに促進キャンペーンしてるあたしは…


買ってない…( ̄○ ̄;)


っていう。オチでした。笑

あたしがここに居る証

2009年11月06日 15:02

トッツーの武勇伝が気になって仕方ないあたしです。

だってね・・・


Tokyo vs Kyoto


ってTシャツを着てた。とかね、


エスカレーターを中腰で薄ら笑いを浮かべながら走っていった。


とかね。


裸で(多分半裸)おでこにほっかいろ貼って、寒い!寒い!


って言ってた。とかね・・・。
面白すぎてどこからどこまでが本当かわからないんだけど、
でも気になってしまう><

いや。
全部嘘だと信じたい。笑
全て本当だったらあたしはあの子が心配だよぉ・・・。


しかし、よくもまーこんなに目撃情報があるものか・・・と思うけど。
ジュニアって移動は公共機関だし、やっぱり東京に居たら目撃するものなのかな?


そうそう。
お友達の職場が・・・


帝劇のご近所らしくて・・・!!!

革命が始まったらもう毎日仕事どころじゃなくなる・・・。

って言っててめっさ羨ましーーーーーーーい!!!

てか、何その最高な立地条件!!!

あたしもそこで働きたいけども。とりえず・・・12月から2月の頭まで・・・。笑


いいないいなーーーー。
だってさー。毎日めっちゃ近くに居るわけだよ!!!笑

だってさーふみくんなんて12月の中旬から2月の頭まで、いっつもあの辺に居る事は間違いないわけだよ。
そしたらさー、毎日大変だよねー。

だってだってー。可愛いお洋服着なきゃだしぃー。
お化粧だって頑張らなきゃだしぃー。
用事も無いのに無駄に出歩いてみたりー。

しちゃったりー・・・するのかな??あの子は・・・。笑
でもさー、ばったり遭遇なんてするはずなーーーーーい!!!
と思いつつも・・・毎日どこかで期待しちゃうよねーーーー。

あ。そうだ。トッツーの変な行動見かけたらちゃんと見といてね。←そこ?笑


えー。じゃー。もう、帝劇の下にあるコンビニでいいから働きたい。
だってあそこ絶対来ると思わない???笑
短期でいいから働きますよ?
年末年始とかバイトさん足りなくないですか??
時給安くても全然気にしない!!!
大丈夫!!張り切って頑張っちゃうもん!!!

いやぁー。
でも本当に現れたら・・・・

手が震えるよね。
固まるよね。
そして握手を求めるよね。
いや・・・でも握手は無理だな。そんな勇気ないや。
とりあえず・・・陰から観察だよね。
何を買ったか・・・。
で、同じモノを後から買うよね。

・・・。
てかいらん妄想だよね。


あぁー。
でも舞台の間だけ・・・あのコンビニでバイトがしたーーーい!!!



でも彼女は舞台が始まったら毎日ドキドキしちゃうんだろうなぁ・・・★


んふふー★
いろんな意味で楽しみだなぁー***




検索ワード

2009年11月06日 08:25

アクセス解析を久々にチェックしてみました・・・。


11月の検索ワード1位が・・・




タッキーでした。笑


どーも。あたしです。


あれ?あたしそんなにタッキーについて書いてたっけ?笑
ビックリよね。

んでね、10月の検索ワードもみてみたら・・・

タッキーもあったんだけどね。(やっぱり。笑


何故か・・・


ふみきゅんとっつー


やったの・・・!!

え?トッツー??みたいな。笑


あれだけ ふみきゅん ふみくん 郁人 河合くん ←うざい

って書いてるのに・・・トッツーのが検索にひっかかってるって・・・!!
(っていってもトッツーもたったの2件。 ふみきゅんは1件。笑


やっぱりみんなトッツーのが好きなのー!?←そこ?笑



あたしそんなにトッツーの事書いてないはずなのになぁ。
ひっかかっちゃたんだね。

てかここ開いた人ビックリだよね。

めっちゃ、すばちゃん大好きって書いてあるくせに・・・

ふみきゅんふみきゅんふみきゅん・・・・

って。うるせー。笑


すばちゃんで検索してたどり着いてしまった人が一番ビックリだよね・・・。
どーも。すいません。あは。あはははは。
浮気モノなので。

(・・・てかさ。またタッキー連発してたらタッキーでひっかかるじゃんね。笑



んでさー。
どうしよう。って今迷っていて・・・。

何を?

だよねぇー・・・。



いや。ここさ。引っ越した方がいいなかー。

って。


だってほら。ここ一応すばちゃん、メインで始めた場所でしょ。
このままここで書いてていいのかなー・・・。

ってのもあるし。

でも引っ越すのめんどくさいし。笑



とりあえず・・・いっか!!!いいよね?うん。いいよ!!いいにしとこう!!


よし。じゃー後でちょっとプロフィールいじっとくよ。笑


すばちゃんは好きだし、問題ないよね!!


よし。納得しました。








*追伸*

昨日、始めてエビ担の方から拍手コメントを頂きました^^v
きゃーきゃー*嬉しすぎます!!!
ありがとうございます!!
お返事する先がわからなかったので、追記にてお返事させて頂きます。




[検索ワード]の続きを読む

武勇伝・・・?

2009年11月05日 22:48

どーも。

トッツーが電車の中でポテトに話しかけて笑っていた・・・!!!

って書き込みを見て思わず笑ってしまったあたしですけどもーーー。

アレってどっからどこまでが本当なんだろう・・・
嵐の歌を大声で歌ってる人が居ると思ってみたら、サングラスかけたトッツーだった。とか。笑

謎です。
トッツーに関しては、知れば知るほど謎が深まります・・・。はい。



でもって昨夜も夜中に演舞城を観賞して一人で涙目になって・・・


よーしーつーねぇーーーーーー!!!


って心の中で叫んでおりました。

すいません。また・・・演舞城・・・ふみきゅんネタですので。
えぇ・・・。気の済むまでいつまででも書いてやりますよ。
だって話し相手がいないから、ここに書くしかないんだもんさ。笑

んで、話は戻って・・・

2008演舞城なんだけどね・・・。

最初、ショータイムが無くって・・・

えぇ><無いの?ショータイム・・・。涙

って思ってたんだけど、今じゃーショータイムよりも・・・

義経悲話にはまりまくっててさぁー。泣けるんだよぉーーーー。何回観ても・・・。
というより、何回も観てその人間関係だとか伝えたかったテーマっていうものがみえてきて・・・
凄くいいです。

そしてトッツーが可愛すぎます。笑
三郎ちょーーーーーー可愛いから!!!
やっぱさートッツーはあの笑顔がいいよね★
(ドリボのあの役もすごく頑張っていて良かったけど、トッツーは悪役よりも三郎みたいな役のが似合ってるとおもー。

後ね、北山くんの声がいい!!笑 ←ねぇ。早く買ってよー。
いやぁー。いいですよ。あの声。好きかも。笑
普段の声が全くどんなだかわからないんだけど、アレは役作りであの声なんでしょうかね?

で、またジュニアで可愛い子を発見してしまったのーーーん!!!
顔があたし好みです★ 王子様系♪
あ。一応名前書いておこうか・・・??←誰
辰巳雄大くんね★(漢字間違っていたらごめんなさいね。
日に日にジュニアに詳しくなっていく自分が激しく恐ろしいです。笑


でねー、ふみきゅんはもう無条件にカッコイイんだけどねー*

一人二役なんだけど・・・

全く違う二人を演じてるんだけど、それがね・・・上手いの!!!

ドMなあたしとしては、悪役がめっちゃいいんだけどー!!笑

あの普段の ふみきゅんスマイル からは想像もできないくらい ドS な表情してるんだー!!!
三郎と弁慶を刺すとことか・・・!!
義経とのシーンとか・・・!!

義経との殺陣のシーンでね、最後に・・・

よーしーつーねぇー!!

って叫びながらふみきゅんがやられてしまうんだけど・・・

そこがいいの!!!!
(すごいマニアックだよね。笑

すっごい悪い顔してる。
やっぱ隠れドSか。と確信した。笑

いやぁーでもね、本当にカッコよくって*あのドSっぷりが!!←しつこい。


あぁーーーーー。
今年も演舞城やるかなぁ・・・。絶対に行きたいよぉーーーーー!!!!!!





んでさー。最後にアレなんだけど・・・


タッキーさ、二役やってんじゃん?
舞台上にタッキーが二人居るのは何故??

え?そっくりさん??

って素で思ったんだけど。汗

どうなってるん?アレ。

誰かおせーーーーてぇーーーーーー><










変わってしまったもの、変わらない事。

2009年11月04日 13:55

先日、大好きだった人に会いました。

あんなに大好き。って思っていたはずなのに、大嫌いになって帰ってきました。

あちゃーーーー×


何でも出来るように見えて、実は何にも出来ないのにね。


って言われた時に、やっぱり解ってくれてるんだ。

って思ったのに・・・もうその後が散々すぎて帰るころには。


全然、あたしの事なんてわかってなーーーーーい!


って怒り爆発しながら帰ってきました。

もう二度と顔も見たくない。



大好きと大嫌いは紙一重です。



どーも。そんな今日この頃です。笑


素敵な恋がしたい!!
だから今日も、ふみくんの事を考えてます。←どんなだよ。笑


シーラブのお稽古が始まったご様子。@さやかちゃんの日記

ふみくんのシーポスは一体どんな感じなんだろう・・・。
楽しみだなー。


どうやら革命の方もお稽古が始まったらしい。
相変わらず大変だね・・・。



お友達が、キスマイブログを始めたのー。笑
ホント面白いわぁー。

いやいや。まさかね。
まさかこんな日がくるとはね!

って2人で言ってるんだけど。本当だよね。

エビキスを応援していこう!!

って2人で張り切ってます。








こうしてジュニアを良くみるようになって、改めて思ったんだけど。


ウェブで好きな人の近況が知れるって本当に有り難い事なんだな。

って思う。

その日のお仕事の状況が少しでもわかったり、
嬉しかった事、悲しかった事、

いっぱいいっぱい・・・伝えてくれる場所。

有り難いよね。とっても。





なんかさ・・・だからもっと大切にして欲しい。

って思うよ。あたしは。





あぁ・・・期間限定でいいから、声が聞ける大切な場所が欲しいです。



始めの一歩

2009年11月04日 00:47

彼の初ライブにお友達が行ってきたそうです。

とても良かったって★

頑張って下さい!

って言って握手して貰えたって(*^_^*)



次はあたしも行きたいなぁ(*‘‐^)-☆

クイズ歳の差なんて!

2009年11月03日 19:13

最近の日課は、演舞城観賞です★

どーも(*^-')ノ
あたしです。


昨日、よりちゃんが大阪で買ってくれたドリボの写真を送ってくれました☆

勿論、ふみきゅんの(*^ш^☆)


あたしがニヤニヤしながら見てたら、ママンが…


誰?最近その子がいいの?誰かに似てるわね…。結構、歳いってる?


って見始めて。笑


いくつに見える?って聞いたら…


26・7歳かな?


って言うからおかしくて(`∀´)


22歳なの!老けてるでしょ?笑


って言ったら。


うん。老けて見える…スーツ着てるからかしらねぇ…


なーんて言ってた。

残念ながら、カッコいいとかそういうお褒めの言葉はありませんでした(-д-;)



ふみきゅん、老け顔v(`∀´v)

でも大丈夫(*^-')ノ
あたしと同じくらいの歳に見えるって事だから!!

全然気にしない!歳の差なんて!!←誰?


ってまた妄想が始まったー笑







2008年の演舞城DVDを買ったのね。

ドキュメントがついてたんだけど…

タッキーが、


何故、この四人(河合戸塚北山藤ヶ谷)を集めたかをお客様にもわかって貰えるようなモノにしたい。


的なコメントをしていて。
凄く嬉しかった。

タッキーが神様に見えます(T_T)


この時もエビキス四人はドリボ東京公演をしながら、公演後に演舞城のお稽古を夜遅くまで頑張っていたんだって。

みんな頑張り屋さんなんだよね(ToT)


しかもさ、二部の義経の物語が泣けてさぁ(ノ_<。)
昨日も夜中に観ながら泣きそうになってた。笑


って事で、早く買いなさい☆お友達(*^-')ノ

そしてあたしは…

横倉が出てた時のも買いそうな勢いです(屮゜Д゜)屮



