スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ…。

2009年07月30日 23:51

おちかれー(*^_^*)


∞もeighterもおちかれ☆

ラスト、とても素敵だったそうで♪

DVD嬉しいです♪

今回はドームに行けなかったので、ドームが映像化してくれて本当に嬉しい*



じゅんじゅんからすばこの様子を教えて貰いました。
ありがとう*

すばこ。
言葉なんかいらないよ、ね。
あたし達。

すばこがすばこで居てくれただけで嬉しい*

ありがとう。
大好きです。





うふふ*
すばちゃん、またすばこちゃんに戻っちゃった★



Do you think about me?
スポンサーサイト

2009年07月30日 15:47

どーも。
ご機嫌なあたしです★


嵐と久々のデート^^v
きゃー嬉しいわぁーーーーーーーーーん♪

8月30日

大好きな潤くんのお誕生日ですね。
今年もまた、おめでとうって言えるんだね。

去年は、あたしは茅ヶ崎海岸に居たんだよなー。
なんて思いながら、ALOHAの映像観てたら・・・

やっぱりaikoに逢いたくなって、
今日、Zeep東京まで飛んで行きたくなったけど・・・
仕事だし、チケットなんて勿論無いし。

大人しくハウスに帰ります。笑


去年の国立からもう1年も経つんだね。
早いなぁ・・・。
しかし忙しかったよなー。あたし。

結婚式行って→国立行って→次の日大阪でフラフラ

おかんが若干キレてたわー笑
懐かしい。
あの2日間はとても濃かったよな。


そっかー。もうすぐフラフラが始動して1年になるんだね。
アッと言う間です。本当に。
フラフラの当落メールが来た時も・・・めっちゃ騒いだよなぁー。

忘れもしない、京都大文字焼きの日。笑

丸は絶対にどこかで大文字焼きを見ているはず!!

とか言ってたけど、あの人フツーに安と東京に居たっていう・・・。(目撃情報有り

残念だよ。まるー。
今年は丸ちゃん行くの??


あー・・・関ジュどうしよー。
めっちゃ迷う><

文ちゃん・・・文ちゃん・・・文ちゃーーーーーーーーーん!!

でも行くんなら、せっかくだから大文字焼きも見てきたいなーって思うんだけど・・・笑


何故こんなに迷うかって・・・
だって・・・FiVeが・・・新潟が・・・笑

9月にはドリボも行くし・・・><


冬にはまたaikoが動き出すっぽいし・・・。

えーえーえぇーーーーーーーーーーーーーーー。
どうしよーーーーーーーぅ。

嵐のドームだってまだ申し込んでないし・・・ (もう締切間近なのに・・・


てか、あっちゃこっちゃ手を出しすぎ・・・汗

日々、エスカレートしていく気が・・・。
いや。きっと気のせいです。
そう。気のせい。










関西8人組は今日でラストですかー。
西の彼方で大集会!!
どうやら昨日は素敵な事があったようで★
また楽しみが増えたね^^



彼等は無くしたピースを見つける事ができたのかな?







[]の続きを読む

ヤバい…

2009年07月29日 21:22

30日…

マジで当たった...... ( ̄□ ̄;)!!



久々にドキドキした。
心臓が飛び出るくらい。

嬉しくて泣きそうになったよ。

ありがとう。

良かった。良かった。

Raining

2009年07月28日 15:00

翔ちゃんが、某アイドル誌に Rainingを聴いている(いた) と書いてあるそうで・・・

めっちゃ意外でちょっとビックリ!
ドラマの撮影期間にめっちゃ聴いていたそうです。

うーーー・・・・ん。
実に、意外です。
でもこれシングル出てるしな・・・
それでも、意外だなーやっぱり。笑



日曜日に『見知らぬ乗客』を観に行って参りました。
凄く良かったです!!

舞台っていきなり始まるかんじで、ストーリーの背景とかパンフレットを熟読しないとなかなか理解できなかったりするんだけど。
ストーリーも凄く解りやすくて、内容もとても面白かったです★

なんてったって、秋吉久美子さんがめちゃめちゃ綺麗でスタイル良くて・・・!!
とてもチャーミングな方でした★
なんだかファンになっちゃいましたよー*

で、肝心な二宮さんのキスシーンは・・・実はあんまり見えなかった><

にのちゃんの演技に鳥肌がたった。
最後のシーンは鳥肌がたって・・・そして泣いてしまいそうになりました。

すごい存在感だった。
すごい迫力だった。
すごい格好良かった。


にの格好良かったね。

って帰り道に何回も言ってました。


グローブ座やっぱ狭いですよー。
2階席だったけど、肉眼で楽しめたし^^v

キャパを考えたら、本当に当たったのが奇跡だって改めて実感。

あー。あたし達やっぱりついてる!!笑

この勢いで、国立当たってくれないかなぁ・・・

当落いつから始まるんでしょう??








あめあめ

2009年07月25日 09:24

あめあめ降れ振れ母さんが

ジャノメでお迎え嬉しいな

ピンチピンチ
チャンスチャンス

ランランラン♪







めっちゃ雨降ってる…(´A`)

今日、地元のお祭なのに…

花火なのに…

肉が食べたいのに…

肉がぁーーーー……

今日は中止かなぁ…

胡麻胡麻胡麻胡麻

2009年07月23日 23:59

どーも。
今日はセサミブラン?だっけ?

いわゆる、麦芽入り胡麻パンを作ってきました♪

食べたら意外と美味しくて、気に入った!
だけど…家で作るとどーも上手く作れないんだよね(ノ_<。)

パンは深いです…

美味しく出来ない原因は、発酵が足りないからでは?

と先生が言ってたー
やっぱりレンジで発酵じゃ限界があるよね…

そうそう。
みんな知ってる?
オーブンレンジには、発酵機能があるんだよ~
大概のレンジには付いてるらしいです。

まず、使わないよね…
てか知らないし…汗

あと二回…頑張る!

あ↓やっぱりケーキも気になるなぁ…
でもお金無いし飽きっぽいから…
やめておきます…





今日、帰って新聞のテレビ欄みたら…
イロモネアにまさかの…

亮さんの名前が…!?

えぇーーー??

芸人に混じって、ジャニーズ代表で笑いとっちゃうのー!?
え?亮よ?間違えてない??

って思ってチャンネルまわしたら…

あーた…

エキストラってΣ(T▽T;)

だよねだよね…
亮だもんね…
無い無い。
あぁ…少しでも期待したあたしが馬鹿でした↓

つまんね。

って事でチャンネル変えた。

今日、フレパにも出てたんだね~

あたしそんなの知らずに、何センチのお好み焼きをひっくり返せるか!?って番組観てましたけど…何か??

凄かったよ~80センチのお好み焼きひっくり返したからね~あの人。凄かった~







明日も笑顔が咲きますように…☆

ガムバレ!15!

いちご15aiko

2009年07月23日 15:18

今日からLLR4が始まるよーーーーーーーーーぅ。

aiko頑張れーーー!!!




あたしも行きたかったなぁ・・・  すん・・・。



曇りなのよーん

2009年07月22日 12:46

皆既日食とか…

全く見えなかった件。

正解には、静岡から見えるのは部分日食ですね。

雲が厚すぎて太陽の影も形も無いっすよ。

次は21年後?

誰か見えた??


ちょっと楽しみだったのに…(´A`)

愛うらら

2009年07月20日 02:40

きっといい事ばかり続く日々なんて無いから…

だからシアワセは少しづつがいい。

かもしれない。

でも、やっぱりいつもシアワセで居たい…よね。



ユリカちゃんの言葉に救われました。ありがとう♪



さぁ…
あたしのシアワセは一体どこまで続いているのでしょうか…??

今年もあの人にオメデトウを伝えられそうです。





やっぱり離れられないのか…?

…やっぱズルイや。

土用の丑の日

2009年07月19日 20:04

こんばんわ▽・w・▽

今日は土用の日です。ウナギは食べたかい?

どーも。あたしです。

今朝、起きたらフレンチトーストが用意してあって。
美味しかった。

パパが朝、作ってくれたんだって。

ありがとう。
また作ってね♪





いつかこの家を出て行く日がくるのか…と思うとやっぱり寂しくて、不安で…

でもいつまでも甘えてばかりはいられないよね。うん。

頑張る。

ごめんなさい

2009年07月19日 03:06

自分が成長できない事をすばるのせいにしないで。

とコメントを頂きました。

ごめんなさい。
勿論そういうつもりで書いた訳では無かったのですが、
そう思う方がいらっしゃるという事はそうなのかもしれません。


本当に不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

簡単には決められない あなたの事は痛いまま

2009年07月18日 23:38

去年の9月7日。

FLAT FIVE FLOWERS のすばるに出会った。

凄く眩しくて、素敵だった。

輝いていた。



それからフラフラの東京公演、

年末のライブ、

バレンタインのライブ、

J-ROCK初のツアー、



あたしの目に映る全てが、

渋谷すばる

だった。



夏に∞のツアーが決まって、予想はしていたけど

正直、動揺した。



自分自身が心配だった。
諸々・・・。


いざ、福井で初めて今回のツアーに参加したら

やっぱり楽しくて、大好きで・・・

どこか安心している自分がいた。



すばるもいつもと変わらず、丸に甘えたり安にちょっかい出したり・・・

レンジャーなんて超可愛いし。

あー。∞のすばるだ。

って思った。


私自身も、今までがすばるへの好きが重すぎたから・・・笑

かなりストーカー的に、双眼鏡ですばるしか見ていなかったあたしが・・・
(もはや観察日記が書けちゃうくらい、見てたってか観察してた。笑

他のメンバーもちゃんと見れたし、とっても良かったの。

もちろんあたしが入った全公演その気持ちは同じで、

楽しくて、沢山笑顔を貰った。


(今思えば、本当はすばるをずっと見ているのが恐かっただけかもしれないけど。


最後に見たローリングコースターのすばるが、

すばる叫びと背中があたしの心に突き刺さって、

涙が零れた。


フラフラの時と同じ背中だった。



本人は使い分けなんてしてないし、
そこに居るのは他でもない 

渋谷すばる

だし・・・こんな事思ってしまうあたしが間違っているのかもしれないけど、

同じ背中だった。


それがあたしはとても嬉しかった。


だから、泣けたんだよ。




・・・そう。だからあの日は嬉しくて鳴いたの。





でもね、次の日朝目が覚めたら・・・凄く辛い思いでいっぱいだったんだ。

あの時のすばるを思い出すと、涙があふれて仕方なかった。





本当は、


寂しかった。


から。






フラフラのすばるを何ヶ月も見続けてきて、
その中で日々成長していく彼を見ていて、

本当にいつだって心から楽しそうな顔をしていたし、
音と言葉と一つになって歌ってたし、

何より、すばるが 

これからも今思ってる事とか今の自分を音楽で伝えていくから。

そう言ってくれた事がとても嬉しかった。




でも・・・


だからこそ、少しづつ・・・


すばるが遠くへ行ってしまうみたいで。




あんなにもすばるの笑顔を望んでいたはずなのに、

あたしのワガママだよね。



時々・・・

消えてしまいそうなくらいの切ない表情とか、
どこかほっておけないとことか、

レイニーが好きなとことか、



そんなすばるも大好きで、

守ってあげたい。
そばにいてあげたい。

そんな風に思える事があたしはとても嬉しくて。



だから・・・、

もうそんな風に思える瞬間が無くなってしまうのは

やっぱり寂しいよ。

すばちゃん。



遠くに行ってしまうみたいで、

すばるの楽しそうに笑う姿を見ると


もうあたしが居なくても(応援しなくても)大丈夫。


ってそう言われてるみたいで・・・



うん。

だから、置いていかないで。



ずるいよ。
あたしはちっとも前に進めずに居るのに、

すばるだけ、

ず る い








声にすると途切れてしまう 夢のかけら氷の世界


雨の音でやっと気づいた こんなに時間が経っていた
熱い両手のぼせた首が教えてくれた事
あたしの消えぬ想いは宝物の石に変わる
重くても輝いて今夜の夢を見せてくれる


こんな簡単には決められない あなたの事は痛いまま


海の底を泳いで光を遮りたい 蒼いかもわからない程下のまた下で





深海冷蔵庫*aiko







[簡単には決められない あなたの事は痛いまま]の続きを読む

まさに心はローリングコースター

2009年07月14日 10:59

終わったー・・・。

福井・長野と2週連続で始まったかと思ったら、速攻で終わったあたし的ツアー。

楽しかったです★
すっごく楽しかったです!!

ありがとう。



さぁさぁ・・・。
今回のツアー楽しかったから、好きだからこそ思う事も沢山あったわけで・・・

あたし目線で偏った感想とか、まぁ・・・いろいろ。
書いておこうかな。




では、ネタバレ&辛口がNGな方はご遠慮願いまーす。笑





















福井も長野も楽しめました★

あたし達には珍しく、今回は素敵なお席が多くて^^
やっぱり、席が近いっていいね!!笑
って思った!!

福井も長野もアリーナ席があって、どちらともステージか花道にめっちゃ近い席で・・・
メンバーの顔が至近距離でよーーーーーく見えました。

れこさんが、

めっちゃ顔が良く見える!!

って何回も言ってて面白かった。
はいはい。わかったから。あたしも見えてるから。笑

いやぁー。
福井も長野も・・・あんな席沖縄以来じゃない?
基本的に、毎度毎度でスタンドの後ろの方にいる事が多いあたしたちにとってあの席は・・・
パラダイスでした★

今回は、山田率が高くて・・・
とにかく丸ちゃんと安くんを沢山みたきがするー!!

てか、あたしには大変珍しくすばる以外のメンバーを沢山見れました!!

今までは・・・目の前のメンバーより遠くのすばる。
だったあたしだけど、今回は遠くのすばるより目の前のメンバー。笑

よって・・・山田にやら・・・れ・・・た。

安のあの満面の笑み。
丸の優しさ。

2人ともとっても素敵でした。

もぉー本当に素敵すぎて・・・
福井では登場でいきなり、安の笑顔に全部もってかれたし。
長野1日目は丸が格好良すぎて、目の前の丸のかっこよさに思わず隣のれいちゃんの腕を掴み・・・目で訴えた。笑 

長野1日目はうざいくらいに2人で丸が・・・丸が・・・丸が・・・って言ってた。苦笑

いやぁーーー。
きましたよ。久々の丸ブーム。
あたしやっぱりわりかし丸ちゃんが好きみたいです。
ゆーちんのソロコンの時も思いましたが、今回も思いました。笑
丸がね、みんなに優しくて凄く素敵だった。



やすきみのキッチュがやばい可愛かった件!!

やすが歌詞を変えると思わず笑って歌えなくなる、きみくん。
可愛いーーーーーーーーー!!!胸キュン★

福井は、《よこちょ》って歌ってたんだけど長野は《きみくん》だったー。

でその後の歌詞をゆーちんが、

やすがわからないよー

って歌ったり(歌詞に自信なし。汗

やすが、

やすきみやすきみやすきみ!!

って歌ったり・・・とにかく可愛かった★
ダンスも可愛いかったぁ。

ゆーちん、ダンス頑張ったねーー!!
もう一回見たいなぁ。



ユニットは・・・
キッチュだけだな。あたしが好きだったんは。
てか結局DVD見ずに行ったんだけど・・・

グロリアスは・・微妙。

みんなが格好いいよ!!

って言うからどんなかと思ったら・・・
ごめん。あたしは・・・。


なーんかさ、もったいない。
あのメンバーならもっと出来たんじゃないの?
って思ってしまう。

れいちゃんに言われて気づいたけど・・・

大倉もギター出来るんだし、3人でギター持って歌うとかも有りだったんじゃないかなー。

ってあたし的には思うのだけど・・・
ギター弾いてる大倉なんて滅多に見れないじゃん。
大倉好きな皆さんにとってもそっちのが見たくないですか??

なんか残念。

何故、英語??
いや。別にそういうの求めてない。
少なくともあたしは。

あー。ホントごめんなさい。
やっぱりすばるが居るから何でもいいとは思えません・・・。



しかも1秒キスの後があれだったからなんか余計残念だった。


まるとしんごも・・・
別に・・・

って感じかなぁ。
ただ、丸は格好良かったけど。笑

去年が良すぎたよ。あたしの中で。
やすばも横雛丸も。



でもキッチュは良かったよ。うん。しつこいけど。笑



ブリュレ超カッコ良くない!?

屋良っちありがとーう★
屋良っちの振り付け格好良くて好きです!!
本人達は大変だろうけど・・・もっと彼に振り付けをお願いしていこうじゃないか!!!笑

今までは、彼等は楽器があるしそんな踊らなくてもいいやー。

って思ってたけど・・・
去年辺りから、やっぱ踊ってる姿もかっこいいなぁ・・・
って思うようになってきた。あたし。(なんて単純。笑
かっこいいよ。うん。いいっ!!
はなまるあげちゃうよ◎


それとパズルから渇いた花への流れ。


凄く好きです。
アルバムもそこばっか聴いてたし。笑

パズルの最後の亮ソロで、他メンバーが手袋をするときのすばるがね・・・

すごく好きでした★

歌を口ずさみながらリズムに乗せて、身体を揺らして少しだけうつむきながら手袋をする姿。

そんな些細な事でも、すばるを見てあたしは自然と笑顔になれちゃうんだよね。

うふふ♪あー。なんて単純。笑

後ね、安のダンスが凄くいいのーーー!!
それと安のハモリ♪

やっぱり安にちょっかい出して楽しんでるすばる。

可愛かったです^^



それと・・・何と言っても・・・


レンジャーのナスの華麗な舞い!!


いやぁーーーーーーー。

6人がめっちゃかわいいーーー!!!!

って思ってたら突如、登場して華麗に舞うナス

そんなナスに大爆笑なあたし達。
初めて見た時、あまりの近さに衝撃的だった。笑

心残りなのは・・・

そんなナスの華麗な舞いを真正面から見れなかった事かなぁーー。笑

是非!!あの舞いをDVDに残して頂きたい!!!<え?そこ??



最後がローリングコースターだったのは意外だった!
でも、すっごく良かったの!!

去年のBJも良かったけどー、
楽しい感じで終わるのがあたし的に最高でした★

1番と2番の間奏で、きみくんが隣に居る大倉をマジマジと・・・・


おぉー。ドラム叩いてるー・・・


って感じで見てて面白かった!!サボるな!サボるな!!笑


後、しんごですよーーーーーーー。

キーボード=愛しのガッキー(ハート

の法則がここ数ヶ月あたしの中で確立してしまっているので・・・

キーボードを見て・・・残念!!

ってなりました。色んな意味で。 ←失礼すぎる。笑


後は・・・。
長野のMCで前夜にメンバーで熱く語った。とか。
きみくん、泣きそうになってるし。笑


しんごのボディークリームがバニラの香りで・・・

イメージがあるんだからやめてくれ。

お前はアロエや。

好きな食べ物がパスタもやめろ。

もう・・・そうめんとかでいいやん。

言いたい放題!特に横とすばる。笑


散々、そうめんをバカにした後・・・
亮の好きなモノを聞くと・・・











俺、言うのめっちゃ恥ずかしいんやけど・・・



今、そうめんが一番好きやねん。




もうみんな大爆笑!!
亮・・・可愛かった。笑


そおいえば、福井でオッパイの話してた気がする・・・笑



後は・・・
また思い出したら書こうかと思います。
きまぐれに。





[まさに心はローリングコースター]の続きを読む

風と星とメビウスの輪

2009年07月13日 22:05

フラフラのすばる。

関ジャニ∞のすばる。

渋谷すばる。



もう少しだけ時間を下さい。

今はまだ上手く言葉にならない。

あたしの見たすばるが全てだから、

だから…

今はここにはまだ書けない。

赤く染まるブリュレ

2009年07月12日 23:06

最後の曲のすばるが好きすぎて、

鳴けた…んだ。

あたしの大好きなすばるは、

すばるの右側からしか見れなかったの。

だから最後に右側に居られて良かった。

ありがとう…。

長野より。

2009年07月11日 22:13

ちょー!

今、長野駅の近くで短大時代の仲間の一人に逢ったのー!!爆笑

何でこんなとこに居るの!?

ってめっちゃ驚かれましたけどもー!!そりゃそうだ!!笑

今日、ビックハットの近くで同じ格好をした人が沢山居た!

って言われましたけどもー!

あ~ビックリしたわぁ~笑

2009年07月09日 15:44

どぅーーーーん!!
すこぶる調子が悪い・・・今日この頃。

週末は長野だってのに><
風邪かなぁ・・・
今日は、早めに寝ますです。




週末は長野だってのに・・・

気持ち半分は新潟へ飛び気味。。。。あたち。
あぁ・・・ゴメンなさい。

やっぱ滝翼に入るべきかなぁ・・・涙
昨夜は何故か決まってもない、翼コンの話で盛り上がった。汗
いやいや・・・。決まってませんから!!


秋・・・


どうなるんだろうね。
噂はファンの憶測?願望・・・??



とりあえず・・・ドリボ早く・・・ね。苦笑


[]の続きを読む

サマーバレンタイン

2009年07月07日 00:32

サマーバレンタイン☆


今宵、星空ノ下デ…



君ハ誰ヲ思ウ



『どうか今年も二人が出会えますように…★』



ローリング・コースター

2009年07月06日 19:53

サンドーム福井ありがとう★


みんなありがとう★



ゆーちゃん&みわさん

2日間お世話になりっぱなしでありがとうございました!
とーーーーっても楽しかった!!久々に語れてすっごく嬉しかった^^
結構、マジトークしたよねー笑 てかめっちゃ興奮ししぎて、喉が痛くなりましたからー!あたし達!!
1日目は席もめっちゃ近いし・・・ホテルの部屋は目の前だし・・・
どんだけぇーーー??爆笑
また宴会しよーね♪ やっぱあたし達の頼れる姉さんだよ!!
しんごはオンリー1だから!!ゆーちゃんのオンリー1もしんごだよ!気づいてないだけ!!笑



じゅんじゅん

超お久しブリブリだったねーww
・・・もしかして、大文字焼き以来だった!?><
ゆーちんのあの髪型は有りですか??
早く太らないかなぁ・・・リバウンドリバウンド♪
あの細さ・・・衝撃的だったわよ>< ちっとも面白くない・・・。
大阪までに激太りしてるといいね~♪



しょーちゃん&ねぇさん

どーもどーも。お疲れさまでございます!
しょーちゃん素敵なお席をありがとーう♪
電車を間違えたのも・・・きっと運命^^
長野では丸ちゃんミラクルを期待しよーー!!
長野のバス・・・多分時間は大丈夫なはずです!!笑
マンゴー美味しかった~♪お箸大切に使うねー^^
スヌーピーありがとーう★ウヒヒ★雑誌買わなくて良かった!!笑



よりちゃん

お財布に付け替えてないよね??笑
ぶっちゃけトーク早くしたい。
また連絡するー!!
キティーちゃんありがとーう★



愛ちゃん

ちょっとー。しんご見てくれましたぁ??笑
あたしの大好きなしんごさんを・・・!!
で、最近どぉなん??笑  色々と話したいこと満載なんですけどーーーー。
今度、じっくり語るべ★
ドリボで逢おうね!!!!絶対!!



れいちゃん

おっつー。
長野はあのワンピ着るべきだと思いますよ。笑
とりあえず・・・次回もバスだね。いやぁー。バスは快適ですよ!!
じゃぁ、来週もよろしくちゃーん★








※以下、ちょっとだけ・・・ネタバレ注意※










[ローリング・コースター]の続きを読む

大丈夫であるように

2009年07月06日 18:54

 大丈夫じゃないのに
 大丈夫って言わなきゃいけないのが
 いやだ。

 大丈夫じゃないのに
 大丈夫でなきゃいけないのが
 いやだ。

 大丈夫じゃないって言っているのに
 大丈夫?って聞かれるのが
 いやだ。

 なのに
 大丈夫じゃない人を目の前にすると

 大丈夫?って
 そんな言葉しか探せない自分が
 いやだ。

 ごめんね。

 大丈夫であってほしい、って
 想ってるんだ。
 きっと。

 大丈夫になってほしい、って
 願ってるんだ。
 きっと。

 大丈夫であるように、って
 祈ってるんだ。
 いつも。

 いつもいつも
 いつもいつも

(「大丈夫であるように」写真集、Coccoの言葉より)

サラダ記念日

2009年07月06日 18:47

『この味がいいね』

と言ったから7月6日はサラダ記念日。









明日はサマーバレンタイン*


祈り、願い、抱きしめる・・・

2009年07月03日 13:32

今秋、DVD化決定!!


おめでとう!あっちゃん!!!





・・・しかし、お金がいくらあっても足らないわよね。汗

昨日は、嵐のアルバム予約に乗り遅れた事に気づき><
非常に焦りまくりでした。苦笑

初回版、予約終了するの早すぎだろ・・・。

地元のCD屋さんで予約できなかった・・・><
こんな事初めてですよ。

勿論、ネットはどこも予約終了されてたし。
とりあえず地元からちょっと離れた、ここよりもっと田舎な函●のCD屋さんで電話予約できました。

いやぁー。マジ焦ったわ。

・・・ということで、まだ予約がお済みでいないそこのあなた様!!
やばいですよ・・・。


嵐よ、嵐・・・
お前達いつからこんなに人気者になっちまったんだい??






そして、つばーさのDVD。
意外と安く購入できそうで・・・前向きに検討中。

で、どっちか決めた??>ユリカちゃん。




そしてそして・・・

明日は私的初日@パズルコンIN福井

でございます。


福井にご参加の皆様宜しくでごあす。

雨降るオーバーオール

2009年07月02日 14:14

梅雨ですぜ。
・・・頭痛の季節だね。頭痛もちのみんな、頑張ろうね。



キターーーーーー!!!


翼ソロDVD 8月5日 発売決定!!

ついにFiVeの音がCDで聴けるぅーーーーーーーーーー。号泣

通常版には、すばつばも入っちゃうYO!!




うぅーーーーーー><


やっぱり、つばーさはです。


いやぁー。
買う方向で・・・笑

だって、噂のあの牛も見れちゃうんだよね?

初回版も気になるのよー。(400円くらいしか違わない。
でも通常版にしかすばつばはないのよねー。

とりあえず予約だけ両方しといて、みんなの評価を参考に購入かなぁ・・・?


で、どうします?そこのあなたさまは・・・?




そしてみんなちょっと忘れかけてる・・・?
いや。ファンはずっと気になってる・・・
ドリームマッチ in 武道館
これはどうなってるんですか??
さっき思ったんだけど・・・
もしかして、先月のB=PASSに渋谷さんの写真だけが載らなかった件と何か関係があるのかなぁ・・・
って。
彼等を取り巻く大人の事情なんですかね・・・。


にしても早くして欲しいです・・・。



今月号にFiVeのってたねーーー★ 勿論、買ったよー^^
∞ものってたー。でも見てなーい。
・・・てかさ、ライブレポいいけど・・・まだ一度も見てないこっちとしちゃー、ガッツリネタバレしてるからやめて頂きたいのだよね。
写真とか・・・モロネタバレしてるし。汗


とりあえずFiVeのページをずーーーーーーーーっと見てます!!笑

そして思った事。


愛しの大祐さん・・・やっぱ静止画イマイチです。笑

実物がかっこよすぎるからさー。

って言ってたら、否定はされなかったけど肯定もされなかった。笑


それより何より、亮太がカッコいいんだってばっ!!!
あの人何しても画になるわー。
ってうちらの中では大絶賛!!
綺麗だよねぇ・・・うん。(しみじみ
もしかしたら、大祐より亮太のがカッコいいんじゃない!?
って思い始めてきました。
あ。あたしの中では大祐が一番男前なのでね。笑
ま。どーでもいいですよね。そんな事。



そんなこんなで(??)日曜日に、滝様 in 横アリ 行って来たYO!!

いやぁー。タッキーすごいっす。
やっぱお金のかけ方が違うわ・・・><
ワイドショーで見た方もいるかとは思いますが・・・すごかったよ。うん。
解りやすく表現するならば・・・


嵐のステージをタッキーが一人で使ってる。



イメージとしてはそんなかんじかなぁ。

どっかで見覚えあるような、特効服とか・・・レンジャー劇なんかもありまして・・・

まぁ。言える事は・・・


衣装があんなしょぼくないよね。うん。笑



タキレンジャー、いつかエイトレンジャーと戦いたいそうです。笑

・・・とりあえず、アクションでの対戦は惨敗決定だよねー笑


あ。ちなみに、タキレンジャーはアクションらしいです。
飛び降りてました><
凄いの!!タッキーが落ちるとこに、マットをササッと動かすの!!
マットの上に降りるんじゃなくて、タッキーが落ちるからそこにマットがある!!みたいな。笑

見てて何度も、え?あれ怖くないの??大丈夫?落ちない??

って思ったよー。(コンサート全体を通して。
きっとタッキーは高所恐怖症じゃないよね・・・ww


タッキーは凄い!カッコいい!!



で、あたしのメインはタッキーではなく・・・

FiVeの3人だったわけで・・・ (大祐はプレゾンリハで今回のツアーは不在です。

とりあえず、ずっと双眼鏡を放さなかったよねー笑


お友達と力也と亮太がちょっと移動しただけで、キャーキャー騒いでましたよ。

だってぇーーーーーーーーーーー。

ステージの上のサイドが彼等の立ち位置だったんですもん。涙



いつも左サイド贔屓なあたしですが、今日くらいしか右サイドをじっくりみれなーい!!

と思いまして・・・とりあえず双眼鏡で観察し続けましたよ。笑



いやぁー。
マッキー可愛いわ。でもってドラム叩く姿がバリカッコいい★
彼さー、スティックをクルッって回すじゃん?あれって癖??
ペン回しかよっ!くらいの勢いでクルクルクルクルしてた。笑
時折、逆サイドをチラチラみてるんだよねー。
そしてやっぱりイジラレキャラなのか・・・、スペシャルユニットの時にオイシイ役目を頂きまして。
あざーーーーーーーーっす★
ジュニアの誰かにホッペにチューしてた^^
めっちゃかわいかったなー。

そおいえば・・・
タッキーのコーラスを・・・
亮太がやってた!!!!
しかも最後に歌った曲で結構重要だと思われる曲のコーラスを・・・
亮太がやってた!!!!

もぉービックリして、えぇー!?ってなって隣に居るお友達に、

ねぇ。亮太・・・歌ってない??

って確認してしまった。笑

ビックリだよー。
しかし何故にそこ??
力也、他の曲コーラスしてたけど・・・力也じゃないんだ。笑
みたいな。まぁ。でも貴重な姿が見れて良かったですよね。

アンコで、亮太が外周を歩いてくれたんでここぞとばかりに・・・


亮太!!りょーたぁ!!


って呼んでみたけど、全く見向きもしてもらえず・・・涙
でも亮太が外周を歩いてたのは、その回だけだったみたいで・・・
あんな近くで彼を見れた事に感謝です★


力也は・・・右足でリズムを刻む姿がなんとも可愛かったなぁ。

途中、アコギを弾く場面もあったんだ^^v
力也のダンスも見れたし。後姿でしたけど。
体育座りも見ちゃったしww

何よりも、Cryが聴けた事が一番嬉しかった。

タッキー本当にありがとう。


あたし達の周り、ジュニア担っぽい人が多かったんだけど・・・

FiVe担は居なかったみたいで、笑

とりあえず、今日一番の超ノリノリで右手を振り上げてきましたー♪

楽しかった★


タッキーの歌とかわからないし、激しく心配だったけどそんなの気にならないくらい楽しい時間が過ごせました!!


こうしてステージの上の彼等を見ることが出来て、本当に嬉しかったです。

タッキー、本当にありがとう。
最後まで、全員怪我無く楽しいコンサートにして下さい。











[雨降るオーバーオール]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。