
--年--月--日 --:--


お疲れ☆

2009年04月29日 20:35

今日はヤバかったよー\(≧▽≦)丿

最高で最強だった\(≧▽≦)丿

しかーし…

これ一日に2回はキッツイ(-д-;)

楽しかったよ~☆

今からりょーちゃんと打ち上げで行ってきます!

(・_・*人▽・w・▽

おはヨーグルト☆

2009年04月29日 06:18

おはおは~▽・w・▽

電車に揺られ新幹線の乗車駅へと向かっておりまする。
非常に眠たいであります。
寝過ごしたら困るから寝ないように頑張ってます。笑
新幹線乗っても名古屋で乗換えだから油断はできないぜ☆

広島行くんだよねーあたし。
改めて…
広島まで一人で行くくらいすばるが好きなんだなぁ。
って思っちゃった。笑

広島はとっても思い出深い場所なのでなんだか少し緊張気味です。はい。

47で広島に行ってから一年半ちょっとかぁ…
あの時も早起きしてれこちんと飛行機乗ってったなぁ。
いと懐かし。

…ヤバいめっちゃ眠い。苦笑

では行ってきます☆

心を込めて花束を・・・*

2009年04月28日 14:53

yeah-------★パンダ★

お久しブリブリ。
最近、サボりすぎなあたしです。

そんな時もあるさーなんくるないさー雷なってるさー笑



明日は、広島だぜーい!!

気温が不安定すぎて洋服が困るぜーい。
5月はいつもこんなに肌寒かったっけ?
毎年、毎年・・・一年前の記憶を辿るけど・・・
気温音痴なあたしには、さっぱり思い出せないよ。

で、広島寒いん??笑

明日はすばさんに逢えるのは楽しみなんだけどーーーーーーーー

でもでも、今年のGWは
すばさん<お友達
やもしれーん。とか言ったらすばさん拗ねちゃうかしらー笑

だってーよりちゃんには武道館振りだし、
ちびこは1ヶ月振りくらい?
涼ちゃんには初めましてだし、
ユリカさんにも初めましてだし、
Aちゃんにも初めましてだし、

・・・笑。

色んな人に逢えそう^^v


明後日は涼ちゃんに宮島に連れてってもらうの♪
小さい頃からずっとずーーーっと行ってみたかった宮島に、念願叶って行けるからめっちゃ嬉しい!!!
お天気良いといいなぁー*


広島から帰ったらまた東京だし、そしたらすぐに仙台だし・・・笑


お金は無いけど楽しみがいっぱいですよー

ま。でも仙台終わったら、しばしすばさんともお友達ともお別れで寂しいけど・・・
でも次のJ69ツアーが始まるまでまた楽しみと大好きを充電しておこうと思います★

始まったら終わっちゃう。

けど夢があれば頑張れる!!


夢は叶うよ★


ってミッキーが言ってたもーん^^


だから全力で楽しんできます!!!ドキドキ*










皆様、素敵な連休を・・・★




[心を込めて花束を・・・*]の続きを読む

誇れるように咲いている・・・

2009年04月19日 21:00

どーも。
お久しブリぶり★あたしです。


プレミアムめっちゃ良かったです。


あたし、今回のアルバムの中で 『渇いた花』 が一番好きで。
うざいくらいに車の中でずーーーーっと今日もリピート×100・・・

歌詞もメロディーもすばるの声も・・・

全てがあたしの好み。

すばるのあの優しくてちょっと切ない声が大好き。

みんなのハーモニーも素敵です。笑 
あたしにはすばるの声しか聞こえてこないけどー。

たまにはこんなちょっと大人っぽい曲も聴きたくなるのです*


プレミアムで歌うとは思わなかったのでとーーーーっても嬉しかったよー。

もちろんパズルもとても良かったよね。


アルバムの曲に対して予備知識無くあたしは聞いてたんだけど、
パズルの歌詞を読んだ時に何かを感じたんだ。
その 何か は間違っていなかったみたい。



アルバムを聴き始めて、何だかとても 関ジャニ∞の渋谷すばるくん が恋しくなりました*



みんなはどの曲が一番お気に入りなんだろう・・・??



あ。ユニットのDVDまだ観てない><
まだいっかぁーーーー。笑



あーーーーーん。
やっぱり仙台行きたくなってきたよーーーーーぉ。笑


すばるのソロが早く聴きたいよぉーーーーー!!
どーーーーーしよ><

しんごがピアノ弾いてすばるが歌ってたら・・・!!!

ぎゃーーーーーーーーん><

ない!ない!
それだけは絶対になーーーーーい!!!笑







[誇れるように咲いている・・・]の続きを読む

カラフルエルモ

2009年04月13日 04:30

どーも。
カラフルエルモを発見してルンルンなあたすですけどもー。

黒以外のエルモが居て、めっちゃカラフルで可愛かったよー
ほんでもって、スヌーピーさんのピンクバージョンが居て可愛かったから抱き締めてきた。笑

スヌーピーってただの犬やのに何であんな可愛いんだろう。

きっとあのお腹のメタボ具合が癒されるんやろうなぁ…



横山さんちの裕くんが…

痩せたらしいですねー

ショック。
ショックぜよー。

一番ビジュアルが良かった時より痩せてるらしい…

けど、

あの時のカッコ良さは…無い。

と誰かが言ってました。笑

それはきっと、オッサンになったからだよね。

裕くん。
早く太って(*^-')ノ
スヌーピーみたいなお腹になって\(≧▽≦)丿



最近、お料理の楽しさがわかってきた気がするー♪

お料理は簡単なんだよ!

ってお友達が教えてくれた(*^_^*)

早く手料理を食べさせてあげたい人が現われないかなぁー(*^_^*)

さくら~ら~ら~

2009年04月11日 00:18

ら~らら~らららららら~♪

どーも。あたしです。
今日は幼馴染みの新婚さんちに行ってお料理してきました。

…ま。あたしは主に試食係でしたけどもー。

嵐のDVDが観たいっていうから…いや。言ってないかも。笑
勝手に持ち込んで、勝手に鑑賞して…
豚汁の味噌といて、
明太子解体して、
食べてきた。笑

上手かった。

明太ポテト美味しかったよ。
超簡単だったし(*^_^*)

やっぱ、気を遣わない関係って素敵よねー。

めっちゃ楽。

ま。あたし基本的には気を遣わない人だけどー笑
あたし以外に二人友達が居たら、眠いと寝ますから…あたくし。

あたしこの前のグータン観てて思ったんだけど…

絶対、土屋アンナちゃんと仲良くなれる気がする!
そしてエスミールと仲良くなりたい!

あのサバサバ感がすっごく好きー♪

一緒に居て疲れなさそう(*^-')ノ

素敵な女性になりたいな~☆





ちょっとー。
大変。

広島交換が今更キャンセルされて…(>_<)
しかも席が良くないから交換見つかるか激しく不安。

行けなくなったっていうから、じゃあチケット余ったら譲って下さい。って言ったの…
ほんだら、

チケット余りません。

って...... ( ̄□ ̄;)!!
交換する予定で行けなくなったチケット余るだろ!?
って思うんだけど、どう思います?

文句ばっか言ってるからバチがあたったのかな(ノ_<。)ビェェン

兎にも角にも頑張って探します…

※交換の記事目障りでしょうが、暫くはお許し下さい。

桜の時

2009年04月06日 00:13

20090406001317
右手を繋いで

優しく繋いで

真直ぐ前をみて

どんな困難だって大した事ないって言えるように

ゆっくりゆっくり

時間を越えてまた違う

幸せなキスをするのが

あなたであるように


aiko*桜の時

笑いの神

2009年04月05日 20:32

どーも。
昭和の女なあたしですけどもーーーー。

昨日は、お友達の結婚式に行って参りました^^
めちゃめちゃ綺麗で可愛くってシアワセそうで・・・*
あたしまでシアワセになってかえってこれましたけどもーww

そしてそんなめでたい席で・・・
あたくしに笑いの神が降臨しましたけども・・・

いやぁーーー。
ナニが起きたかと言いますと・・・

乾杯の時のシャンパンをスタッフが片付けようとしたその時・・・

シャンパンの入ったグラスをスタッフが誤って・・・

あたしにこぼすという・・・

思いっきり、首の後ろのバシャってかかった。笑

めっちゃビックリしましたけどもー。
そして有り得ないこの状況に怒りと笑いが・・・

急いで化粧室に駆け込んで、カーデとワンピを染み抜きして・・・

会場に戻る途中に居たスタッフに、何故かまるで自分におきた大惨劇かのように・・・

これシャンパンがかかって、今洗ったんですけど乾かしてもらえますか!?

と若干キレ気味に話す、れこちゃん。
思わずその姿を見ながら笑いそうになってしまいましたけどもー。

いやぁー。
惨劇でした。
新しいワンピだったのに・・・最悪。
でも・・・笑い話ですよー。
こんなこと滅多に起こらないしねー笑

とりあえず、彼女の結婚式は一生忘れない事でしょう。

あ。ちゃんとクリーニング代は払ってくれるそうです。
それくらい当たり前だけど。苦笑













結婚・・・と、い・え・ば・・・!!!!






ヒロと絢香が結婚!!


してたらしいね。




皆さんはヒロの決断を 男らしい と思いますか?

















きいさん的には・・・・



無い。男らしくない。


と思う今日この頃でございます。


まぁね。あたしヒロが好きだからそりゃー絢香に嫉妬しましたよ。

えーーーーーーーーーーー><ショック・・・。涙

って思いましたよ。



だが、しかーーーーーーーーーーーーーし・・・


会見の内容や様子を知った後には・・・



もう呆れちゃいました。ヒロに対して。



あたしもっとキチンとした人だと思っていたので・・・
すごくショックです。


事務所にもファンにも事後報告・・・。


事務所に事後報告は無いんじゃない??
普通・・・会社には結婚決まったら報告するだろ??

”事後報告にすれば叶うんじゃないかと思った”

って・・・。

反対されてでも彼女と結婚する!!事務所を追い出されてでも結婚して彼女を支えて守ってあげたい!!

って気持ちは無いのかよ。
そのくらいの覚悟がなきゃ、本当の意味で絢香を守ってあげられないんじゃないの?
ってあたしは思うんだよねー。

この歳で結婚を決意したのは、男らしい決断なのかもしれないけど・・・


こそこそしてたのが気に入らない!!!!怒り爆発!!!
しかもマスコミに先に報道されてから、会見でしょ?それだって気に入らない!!


浮気と一緒で、隠すんなら徹底的に隠せ!!



最初は、絢香の病気の事もあるし秘密にしておきたかったのかな?

って思ったけど、会見の内容見たらそうでもないし。

なーーーんか、結局絢香の病気を理由にしてるだけじゃん。

って。
世間から同情かってるだけに思えて仕方ない。



だって考えてみて・・・


自分の大好きな人に置き換えて考えて!!





あたしすばちゃんがこんな形で『結婚してましたー。』


って会見したら・・・大嫌いになると思う。
ファンの気持ちとか本当に考えてるの?
って思ってしまう。


イノッチが、コンサート会場で朝香ちゃんと結婚しました。って発表したじゃん?

イノッチはあの時、ファンのみんなに一番に報告したかった。

って確か言ってくれてたよね?

イノッチ男前すぎる!!!って改めて思った。




ホント、こんなんだったらデキ婚のがよっぽど良かったわ。




男前だったのは、顔だけだったのか・・・


とショックですよ。

あー。ほんと、今回の事についてはガッカリ。




でもこれって少数意見なんだよねーーーー笑


そこにもあたしはビックリしたんだけどね。




れこさんと愚痴った結果でてきた結論は・・・







信五だったら絶対にこんな事はしない!!   


でした。笑


だって信五は誰よりも男らしいものー**笑


信五がヒロを勝手にライバル視してると聞いて、

ヒロに失礼だよーーー笑

って言ってたけど・・・



いやいや・・・信ちゃん。
あんたのが断然男らしいしカッコイイから安心して。
ま。ちょっと・・・いやかなりウザイけど。笑








今回のことに関しては、本当に無い!!って思うけど、

でもヒロのドラマは観るけどねーーー笑



ハラヘリヘリハラ

2009年04月04日 03:24

こんな時間にこんばんは。
昨日の朝、ブログを更新したはずが出来ていませんでした。
何故でしょう…汗

昨日は身体も気持ちも色々と忙しかったです。

うん。



すばるゴト

JCB行ってきました。
とーーっても楽しかったよ。

?を好きになりました。笑
?でちょっとはっちゃけすぎて疲れた…

5がね、やっぱり温かくて素敵だったの。
5ファンはシアワセだね*凄く愛を感じたよ。

すばるが登場したら、泣いてた。
そんなに久し振りでもないのに、泣いてたみたい。笑
すばるの一言一言が、あたしの心に突き刺さったの。
ずっとずっと胸が痛かった。
すばるが眩しかった。

次の広島が楽しみです♪

…ただ、グッズがね。買えるか激しく心配です。



