
--年--月--日 --:--


評価を求めず誇れるように、咲いている・・・

2008年03月31日 09:49

行ってきました★ 

【アマツカゼ】

私の心に、大きな風がふきました。
キャプテン ありがとう。
とても素敵で素晴らしかったです。
幾度も鳥肌がたちました。

やっぱり・・・ 大野智 は最高でした。
(間違いない*

再び惚れ直してしまった(ハート

(・・・おーいじゅ~ん!!潤く~ん!!最近、潤くんが不足気味の私ですが・・・私に萌えを下さい。笑
(そろそろキャプテンに本気で浮気しそうです・・・×









昨日は念願の カナルカフェ へも行ってきました♪

桜の時期もあってか・・・開店前から大行列!!!驚
オーダーにたどり着くまで、約一時間・・・
寒かった><
もう少し暖かかったら本当に最高だったのにな・・・
桜がめっちゃ綺麗かったです♪
(つなびぃに写真を載せたのでそちらも良かったらみてくださーい。

その後、拝啓でゆーちんが肉まん食べてた毘沙門天へ行き絵馬を書いてきたよ。

まぁ・・・

ジャニヲタの絵馬が多い事・・・笑

嵐が・・・

∞が・・・

ってそんな絵馬がたっくさんありました。笑
それに便乗してちゃっかり私達も書いてきましたけどもー!!!

ヲタの絵馬読んでたらめっちゃ楽しかった★

嵐も∞もファンに愛されてる。素敵なグループだよね。

是非みなさんも絵馬を・・・笑


その後は、ゆーちんが食べていた肉まんと思われる五十番の肉まんにチャレンジしてきました~♪
大きくて美味しかったです★


昨日はたっぷりジャニーズ満喫★してきました。


シャバダバ~シャバダバ~♪

2008年03月30日 00:43

あのCMのニノがどぉも…

王子様に見えて仕方ない件について…

私だけ??笑

さてさて…明日は…

アマツカゼ行ってきます(*^_^*)

キャプテ~ン待っててね(*^-')ノ

ほな朝も早いので髪乾かして寝ますZZzz。。..

君はおりこう みんな知らないけど

2008年03月28日 19:24

どーも。今、一番欲しい物は・・・

任天堂DS!!!

ですけども・・・何か!?

だって~友達から借りたら面白くって・・・意外とはまっちゃった♪
でも飽きっぽい私はすぐに飽きちゃいそう・・・笑

誰かプレゼントして下さい!!!




という事で・・・みなさまご機嫌いかが??笑


昨日の 『とくばん』 が・・・

最初はね、良かったんですよ。
SMAPのね懐かしい映像とかみながら、あ~懐かしいね。こんなドラマ出てたね~。って言って見てて結構楽しんでたんですよ・・・

だがしかーし。
一向に出てきやしない事にだんだんと苛立ち始め・・・

『こりゃ、もう5分しか出ないわ・・・』

って言ってたら・・・

本当に5分かよ!?驚

もっそい短かった・・・
だけど・・・もっそい幸せになれた。
あたし昨日のあの5分だけで暫く頑張れます。涙

(追記・・・お友達情報によりますと・・・どうやら関西では私が観たのよりも∞の映像が長いものが放送されていたようです。何それ!?怒 ショック↓私もそっちが観たかったよう。涙
 
しかし・・・毎回毎回気になるんだけど・・・
最初、ヒナ丸が変な動きしてない???
もぉ~やーめーてー!!!!あたし、すばちゃんがみたいのに・・・・お前達・・・

目障りじゃぁ~!!!!怒

しんごよ・・・しんご。
お前はどうしていつもそうやって変な動きをして私の目を惹こうとするのですか?? ←え??笑
だって~しんごが変な動きしてると・・・
どぉしてもそっちに目がいってまう・・・><
わぁ~ん。

惨劇!!

47の時にはしんごみてみんなで大爆笑でしたよ・・・
今回も大爆笑しちゃうのかしら・・・??

お願いだから・・・ふつーにしていて下さい!!!

はぁ。めっちゃ心配だわぁ↓



横浜のチケットもみんなの手元に届き・・・いよいよ始まる!!ってかんじやね~♪

グッズのポーチ??とメールブロック??がごっつ気になります><
そしてマジカルバンド・・・また出るんですね。笑
きっと全色出すんでしょうね。笑
でもブラックはゆーちんのソロコンで出しちゃったけど・・・ブラックもまた∞バージョンでそのうち出すんでしょうか??
そしてそして・・・今回は前回までみたいに7色セット物は無いんだね↓
(このグッズ内容からすると多分無しだよね??
実はちょっぴり楽しみにしていたのに・・・残念です↓
もうネタギレしちゃったのかしら・・・???

何はともあれ・・・楽しみですなぁ♡

あ!!うちわ作らなきゃ><

全員集合!!!

2008年03月27日 11:40

ツアータイトル決まったんだね~!!
相変わらず波に乗りきれて無い感たっぷりの私です。汗

いやぁ。このタイトル・・・某掲示板の住人ちゃん達が予想してたタイトルそのまんまじゃん!?驚
おったまげたよ。おばちゃん。笑

全員集合!!

ですって!!全員!!

私の中での全員って・・・

*横山裕 
*渋谷すばる
*村上信五
*丸山隆平
*安田章大
*錦戸亮
*大倉忠義
*内博貴

この8人以外有り得ないんだけど・・・
大丈夫??

本当に全員集合してくれるわけ!?

何事も無かったかのように・・・

8人で そこ に居てくれてたらいいな・・・


もうさ、お帰りもただいまも要らないじゃん。

ずっと8人で居ったよ。

ってそれでいいじゃん。
だって・・・本当に心はいつも8人一緒だったでしょ。
って。思うんだけどな・・・

そう上手くはいかないんだろうな。

『大人の事情』

ってやつ?




でもさ、本当に8人だったらいな・・・
なんて夢見てしまうのはダメかな。


期待と不安・・・




8→1

LOVE LIKE POP

2008年03月26日 18:51

日に日に体調が悪くなっております・・・><
もはや何故、こんなに体調が悪いのかわからない・・・涙
風邪なんだか・・・花粉のせいなんだか・・・
いや。きっと両方だ・・・号泣
その上寝不足だし、ストレスは溜まる一方で・・・

はぁーあ。

ってまた一つため息だ・・・


・・・・ってもっそい暗いやんけー!!!!驚



上げてこ↑ 切り替え。切り替え!


えー本日、勢い余って・・・大好きなaikoの先行予約に登録してしまいました!!!
わっはっはー!!
静岡公演があったんだも~ん♪ (あ。私、静岡県民ですよってに。

しかも・・・平日だけど!!!

しーかーも・・・・一人で行く気!!!

はい。という事で・・・今度こそ!!!今年こそ!!リベンジしてやる~!!!!

が・・・しかーし。 これマジで当たっちゃったら結構えらい事になりそうな・・・予感です><
当たっちゃったらその時考えよ。笑

(カナちゃんは行く~?大阪公演?大阪行きたかったけど、平日だった~×



えーっと。特に書く事もないんだけど・・・笑

あ。そーいえば、何ヶ月振りかに むちゃブリ をみましたよ。
(・・・てか何ヶ月振りか・・・って。どんだけいい加減↓毎週観ろよ・・・と自分につっこみたい。笑

その何ヶ月振りかに観た回がなんと 最終回 でちょっとうけたわ~笑
(あ。ちなみに ほんじゃに も放置プレイです↓ こんなゆるーい感じですけど・・・あたしファンを名乗っていても平気でしょうか・・・??若干不安が残ります・・・汗

むちゃブリ も終わってまうんやね↓

昔は一生懸命見てたのになぁ・・・・
嗚呼、懐かしい・・・あたしの愛も冷めたって事なのかねぇ・・・(しみじみ
(相変わらず、毎度のようにMステは見逃してるしね・・・汗

いや。ほんっと。あたしヤバイでしょ・・・


いつからこんなにやる気の無い子になったんでしょう・・・笑
思い当たる節が・・・ある。 ←あるんだ!?笑

うん。ある。大いにある。笑


あーそういえば、最初の回はさぁ。
すば雛が 達磨 のロケに行ったんだよね~
ほいでさぁ、すばちゃんが雛ちゃんに・・・

あ~ん♡

ってお弁当食べさせてあげてたよね~
あ~懐かしいなぁ・・・・
しっかし・・・村上・・・アイツいつか・・・覚えとけよ!!!怒


で、4月からはどうなるの?????
なーんも言ってなかった気がしましたけど・・・汗

あー。スカJとか懐かしいよなぁ・・・・

あたしあの ボン・ミッソ を食べた時のすばちゃんがもっそい好きやねんけど!!!!
(ってマニアックでごめんなさーい。でもあれもっそい可愛くない??

すばちゃーん・・・・涙
すばすばすばすばすばるーん。

はぁ。めっちゃ恋しいですわ。

って結局そこ!?みたいなね。笑



ほなまた。ご飯食べてくる~。今日はヘキサゴン♪

ではでは・・・ドロン↓

求めよさらば与えられん

2008年03月26日 01:32

プロポーズ大作戦スペシャルだ!!

連ドラをなんとな~く…しかも途中から見始めたら意外と面白くて気付いたらダダはまり!笑
あの最終回に納得がいかなーい!!って当時ここにも書いたはず!
いやぁ。面白かったよ★

けんとれいのあのはがゆいやりとりが何ともいえず私は好き。
素直になれないんだよね。なかなかね。

所々涙ぐみながらも最後まで見届けました!!
あ~また恋したくなっちまったぜ(-д-;)
ドラマを観る度に

恋がしたい。

とか言ってるあたし…

もうそろそろ生身の男に触れないと腐るかしら…笑
恋したいんならすりゃーいいじゃん!
って思ったそこのあなた!そう簡単にいかないから恋がしたい!なんて言ってるわけで…
恋ができてりゃ、とっくにしてるぜ…

次の恋はいつかなぁ…

きっとね、すばちゃんよりも好きな人が現れるんじゃなくってね…

そこはもっとリアルに…

大好きだった人よりも大好きになれる人。

がその人だと思うんだ~
うふふ。結構、ハードル高いけどっ。笑

いつかね。いつかそんな人が現れてくれる。…はずなんだっ。



すばちゃんはね。



みたいな人なの。

私の方からは会いたくても会いに行けなくって。
いつも私は追いかけてばかりで。
手を伸ばしたら届きそうなのに、近くまで行けたつもりなのにやっぱりずっと遠くに居て。
綺麗で、みんなの憧れで、みんなを魅了し続けて…
力強い表情かと思えば、遠くを見つめて寂しそうな表情をしてみたり…会う度違う表情を見せてくれて。
私をいつも飽きさせない。
見つけたら嬉しくって自然と笑顔になれちゃう。

虹みたいな人。

虹色すばちゃん。

虹の向こうには何が待ってるのかな。

虹色すばちゃん。教えてよ。

虹の向こうに私を連れて行って。

すばるの肩の向こう側の未来に、私が居ればいいのに。な…

ラブレンジャー★

2008年03月25日 11:44

FIVEのライブにすばちゃんが登場したそうな・・・
FIVEのライブっていっつも平日やんね?
実は結構気にしてみてたけど・・・週のど真ん中とかだし・・・もちろん地方になんか来てくれんし・・・
あー。行きたかったなぁ・・・

でもいいもん!もうすぐすばたんに逢えるんだもーん♪









歌が届いたら、ゴミを1つ拾ってね。


うふふ。私はそんな ラブレンジャー が大好きなのです。

今年こそは・・・ラブレンジャーに逢いに行きたいなぁ。

お花屋さん

2008年03月24日 23:51

薔薇のない花屋

お花屋さんが終わっちゃった(ノ_<。)

今夜も幾度となく、心がギューって鳴いてたよ。

幸せのど真ん中

私の幸せのど真ん中って一体どこだろう…

早く見つけたいな。

ハッピーエンドで良かった。

悲しみが全部消えて なくなればいいのに・・・

2008年03月23日 19:05

プレミアム忘れてた・・・号泣

30分ごろから見始めました・・・


Edenの映像が始まった瞬間、また泣いてた。

結局、ワッハッハー でも、ワッハッハーせずに泣いてたし・・・

あー。重症だ・・・

こんなんで私、大丈夫なのかな・・・

コンサートとかちゃんと行けるのかな・・・><










すばるんにめっちゃ逢いたいです。

今日も、あの人が大好きです。

いつも私の心の中に居てくれてありがとう。

これからもよろしくね。



この心のスペースは すばる にしか埋められないよ。

もっと私を満たして・・・



早 く 逢 い た い 。

君から貰った雪(勇気)の代わりにさ 僕の愛をあげるよ

2008年03月23日 17:47

どーも。日に日に花粉症が酷くなってる気がしてならない私です。

もう昨日は我慢できんくて病院に行ってきましたー
眼科に行ったら、もれなく鼻の薬まで処方してもらっちゃいました★
ちょっと得した気分♪
そしてコンタクトはなるべくしないで下さい!!
と何度もひつこいくらいに言われて帰ってきました↓
そうは言うけども・・・ねぇ。車の運転するから眼鏡じゃ恐いんだってば!!

ほんでもって花粉症に効くと噂の べにふうき というお茶を購入して帰ってきたじょー
目薬さして、鼻の薬をやって、このお茶飲んだら・・・
何が効いてるんだかわからないよね。笑
ま。いいさ。いいさ。

そんな事より・・・来週と再来週はデートなんだから花粉症なんて言ってる場合じゃなーい!!!
せっかくのデートやのに・・・涙
(コンサートはまだしも、舞台で花粉症は・・・きついよね・・・鼻水とかクシャミとか・・・一番最悪じゃん・・・>< ひょー!!惨劇!!!

皆様は花粉症は平気ですか??
もうすぐコンサート始まるから、早めに病院でお薬処方してもらってコンサート中に鼻水たれないように気を付けましょう♪
せっかくのデートが台無しになりかねないからね・・・><








すばるーん。





・・・はぁ。
溜め息。
まーた幸せ逃げてっちゃったかな・・・笑


あー。どーしよ。
諸々・・・。涙

悩める乙女だよぉ・・・笑



ところでさ・・・復活当選っていつ連絡くるのかな??
ゆーちんのは前日??とかホント直前にコン事務から連絡きたってお友達から聞いたんだけども・・・
でもさ~ぶっちゃけ遠征とかする人が殆どなんだから・・・
そんなに直前に連絡されたって・・・
困るよね・・・

だってもう全部振り込み期限は終了してるよね??
だったらさっさと連絡してきて欲しいよ。
動きがとれないじゃん・・・

ってここで愚痴っても仕方ないんだけど・・・汗

コンサートに行く度に万札が、
いちま~い。
にま~い。
さんま~い・・・
って飛んでいく・・・

嗚呼、悲しいかな・・・

今回だって一体いくら交通費を・・・
あの交通費があったら一体何回コンサートに行けるんでしょう・・・涙

やっぱりドラえもんの『どこでもドア』が欲しいな~
そしたらすばちゃんのとこへひとっ飛び~♪なんて簡単なんだけどな・・・笑


みんなはもうコンサートの遠征の準備とかしてる??

うちわ・・・!!!

作らなきゃ・・・
(結局、コンサート中は使わないっていう・・・ね。笑

そして、グッズはどこで買おうかね・・・
横浜って毎回死にそうにならない?グッズ買うだけで!!!笑

横浜では買いたくないなぁ・・・
あーでも早くグッズの詳細とか知りたいよね~♪
もう写真は極力控えよう・・・うん。
だって見ないもの・・・笑
買って満足!!みたいなね。

47の写真も買い出してしまったら・・・全部揃えなければ気がすまなくなっちゃうし。
ま。もうあんなに買う事はないだろう・・・

そーいえば・・・47のグッズも冷静に考えてみたら、これって何に使うの??ってもの多かったよね~
カードとか??笑
メモ帳みたいのとか?笑
光るバッチとか??笑

ちなみに光るバッチを購入しましたが・・・
一度も使っておりません!!!!笑
あれ買った意味あったんかな~????
記念よね。き・ね・ん!!

ツアTとかもさ・・・・アイロンシート頑張って全部貼ったけど・・・
結局、沖縄オーラスでは国際通りで買ったあのTシャツ着てたし・・・笑
あのTシャツもいつかまた着るのかな・・・??

春コンに向けて、また可愛いワンピースが欲しいとこだけど・・・
先を考えるとね・・・><
出費は控えたいよね・・・



って何だか主婦の愚痴みたいになってきてるけど・・・・大丈夫??笑



すばるにも、∞にももうすぐ逢えるんだよね♪
みんなにも逢えるし♪


とりあえず・・・花粉症をどうにかします。涙


はぁ~もう今週末はグダグダな週末でしたよ・・・


あ。でもごくせんの再放送で潤が見れてよかったで~す。
(当時、潤が嫌いだったのでごくせん見てなかった↓爆

ごくせんも楽しみだね♪
関ジュパワーを全国の人に見せつけてやれぃ!!!

キリヤマン&ナカマン 頑張れ~!!!!!


ってとこで、何だかよぉわからんエントリーだが・・・アップしま~す↑

最後までお付き合いありがと~★

ほなね~♪



僕が笑えば 君が笑うから

2008年03月20日 21:03

ワッハッハーが結構好きだったりします。
だってこの歌とっても素敵じゃない?

だってね、すばるが笑ってると私が笑顔になれるんだもの。

まさにこの歌詞の通りでしょ?

笑顔ってね、伝染すると思うの。
笑う事ってとっても素敵でしょ?

毎日みんなが笑顔でいられたら、こんなに素敵な事はないのにね。

争いがなくなればいい。
みんなが手をとりあって生きていければいいのに。


LOVE & PEACE

私もあの人のような LOVE戦士 になりたい。



笑顔で繋がることができるなら、手を繋げなくたっていいよ。
笑顔でいつでも繋がってようね・・・


やっぱり早く逢いたい。
かも・・・。




抱きしめて壊れたら拾い集めて・・・

2008年03月19日 14:22

毎朝、嵐くんに元気と勇気を貰ってます。
ありがとう・・・


うーん・・・今日はすこぶる体調がすぐれないです。
あたまいたーい× 気候のせいかな↓
たーすーけーてー!!!涙


昨日はハチミツとクローバーをみてあまりの切なさに泣いてしまいました。
はぁ。切ない。
恋がしたくなった。苦笑

はぁーあ。とーまが・・・柏原くんが・・・
来週から見れないなんて・・・・
寂しい・・・涙

昨日の竹本くんはいつになく素敵だったよね。
はぐちゃんが羨ましいなー あんな風に自分を支えてくれる人が居たら幸せだよね・・・








全く話は変わるんだけど・・・

大倉さんって・・・

実は・・・嵐担ですか??爆笑


いや・・・だってぇ・・・
クラリアルで少し前に書いてた、

言われて飛び出てジャジャジャジャーン!!

ってさ・・・Lucky Manのパクリですよね?? 
歌詞は正確には・・・

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

ですけども。笑 
(大倉担で嵐担のお友達ちゃんがそれに気づきまして・・・2人でビックリ。まさかの嵐担??みたいなね。笑


でもって・・・・
大倉さん・・・

あなたGの嵐みてたんですか??

乳首空きTシャツの存在を知っていたあなた・・・
しかも見ていた!!と公言したらしいじゃないですか!?
さぞかしテレビの前でお腹を抱えて爆笑した事でしょう・・・

で・・・あなた誰担???

私達の中では勝手に、

翔ちゃんじゃない??翔ちゃんだよ!!

という事になっております。
誰か真実を教えて下さい。笑

いや・・・案外・・・知念君みたいにキャプテンかもしれない・・・笑


じゃぁ。今度のドームコンYOU来チャイナよ♪


なーんてね。
あなたが来たら、うちの相方さんが嵐そっちのけになっちゃうんで・・・御遠慮下さい。笑
お忍びで行ってください。笑


嵐の当落早くでないかなー ><


[抱きしめて壊れたら拾い集めて・・・]の続きを読む

徹子の電話・・・??

2008年03月18日 11:53

どーも。昨日お友達の携帯に電話したらいきなり・・・


黒柳徹子さんがしゃべりはじめてビックリ仰天してしまった私ですけどもー

もう一人で車の中で爆笑です。
徹子の声が聴きたくなったらまた電話してみよっ。
だって~意外と聞き入っちゃったりして・・・
おもしろいんだも~ん♪わっはっは~。



昨日、夜中にお友達が電話をくれました。
なんだか色々と心配をかけてしまっていたみたいで・・・
ごめんなさい。
ちゃんと踏ん張って生きてます。笑

いつも気にかけてくれてありがとう。とっても感謝してます。
助けられてばかりで、私にもできる事あったら言って下さいね。
(大きな声じゃ言えない秘密の話し・・・笑 ちょっとビックリだったけど面白かった!あたしもその意見に激しく同意!!!・・・・大きな声じゃ言えないけどね。笑







もう春だね・・・
春は幸せいーっぱいさ★

3月末から夏にかけて・・・また忙しい季節がやってきたね。




あ。嵐のアルバムね、アマ○ンで初回版予約始まってたよ。
急げー!!!
(アルバムって割引なしだったんだっけ・・・?? 心配だから近くのCDショップでも予約しとこうかな・・・


では。午後も気張ってこーぜ!!


がんばるマン★

2008年03月16日 19:53

すばーるー。
すばるーん。
しゅばぶぅ・・・


すばるを想わない日なんて一日だってないよ。


[がんばるマン★]の続きを読む

ザ・恋愛インタビュー

2008年03月14日 11:50

恋愛インタビューなるものがお友達のブログで紹介されていたので早速やってみました。


私に合う人はこんな人↓



放し飼いしつつ理解してくれる人



正に!!私の理想の人!!!
でもね~そんな人いないのよ~ん・・・

あー居ないかな。


放し飼いしつつ私を理解してくれる人


そんな人居たら私にピッタリだと思うのよね~


自由に生きたーい!!!


以上、青年の主張。

姉さん!事件です!!

2008年03月13日 23:20

ちょー!!みんなー!

○のペンライト…

単4電池でも光るでー!!!

騙されたと思って試してv(`∀´v)

※注意※

○のペンライトは…
丸山さんのペンライトという意味ではありませんので悪しからず…
円いペンライトの事です。笑

Spring has come!!!

2008年03月12日 21:35

うわぁ~><
目が痒いよぅ~涙
目玉を取り出して洗いたい気分です。笑


今日ね、お友達が心斎橋駅のホームで見つけた ワッハッハー のポスターを写メしてくれました♪
ありがとーう♪

○ちゃんがね・・・意外とカッコよかったの!!! ←失礼ですよ。

いいな。いいなぁー。あたしもみたいなぁー。






と こ ろ で ・ ・ ・




大阪当落どうなってんのじゃ!?怒



もう毎日毎日イライラが・・・
みんなもきっと同じよね↓

当たる気しないしさっ・・・・
こんなに待たせて、行けないとか・・・


有り得ないから!!!



早くみんなに会いたいよぅ・・・涙


なんだか今日は、とってもお友達に逢いたくなりました。


ひさしぶりぃ~!!

とか。

初めまして!!

って笑顔で こんにちわ って言いたい。
そんな気分です。








[Spring has come!!!]の続きを読む

…。

2008年03月12日 01:03

やっぱり私、兄弟が欲しかったな。

とか。

心の支えになってくれる人が近くに居たら。

とか。

…。

不安になるといつもそう思うの。

結局、私はいつも独りなんだよ。

夢見る少女じゃいられな~い♪

2008年03月07日 21:31

古っ!!驚
このタイトル読んで歌っちゃったそこの あ・な・た!!!
仲間だ。な・か・ま!!!笑


やっときたよぉ~!!!カレンダーと舞台チケットがぁ~!!!!


オーイ!!!渋谷さーん!!!!あたし・・・

撮影に呼ばれてませんけども!!!!

ちょっとその隣の方どなたですの!?怒



って思ってね。笑
でもってね、お友達が言うんですよ。

すばちゃんかっこいいね。

ってね。皆さん言ってくれてるんですよ。

・・・。

あたし的には・・・



イマイチなんですけども・・・汗


え?これカッコイイ??

あたしだって渋谷さんのページ見た瞬間固まったけど・・・


え??


って思ったけど・・・
もしかして・・・あたしだけだったりする??笑
あたし断然、横山さんのがカッコイイ!!って思ったけど・・・
もっと言うと・・・
ゆーちんのページみた瞬間・・・
カッコイイ!!!!
って思わず声にだしちゃうくらいカッコイイ!!と思ったけど・・・爆


だってね・・・だってね・・・

すばちゃんは、笑ってる顔が一番なんだもん。
あたしの中で笑ってる顔が一番カッコイイんだもん。

すばちゃんの笑顔と綺麗な横顔が私は 大好き なんだもん。

あれはあれでいいかもしれんけど・・・
あたし的には はなまる ではないのです↓残念!!!
(因みにカッコいいって言ってくれたお友達は皆さん他担さんです。すばちゃんのVIPちゃん達はどう思います??







キャプテンの舞台チケットもようやく到着したし、嵐のDVD発売も発表になったし(これって初回版なしなん??)ドームコンの申し込みも今日で締め切りだったし・・・

嵐も目白押しだね♪

相変わらずあたしは貢いでばかりで金欠からは脱出できません・・・涙




さっ。明日は2連休★
暇だなぁ。どっか行きたくてもお金がないYO!!!

みんなは週末何しますか~??






[夢見る少女じゃいられな~い♪]の続きを読む

春なのに、私は盲目

2008年03月06日 02:39



もうすぐそこだね。
まだまだ寒いけど風邪ひかないでね。
(もうそろそろ暖くなるらしいよ)

『春なのに、私は盲目』

春になると必ず思い出す言葉。
この言葉、結構好きなんです(*^_^*)

春 には大好きなあの子に逢えそう…

だけれども。

この言葉のように、私の心には彩(いろ)がなくてただあるのは モノクロ の世界が広がるばかり…

私の心は 盲目 で世界の彩を忘れてしまったよ。

何 も み え な い

春 がくるのに

大好きなあの子 に逢えるのに

まだまだ 冬 みたいに モノクロ で寒くて…

…。

もしかしたら…このまま春が来ないで終わっていくのかもしれない。





私の心もいつかまた…彩づくのかなぁ。

美白ですけども・・・

2008年03月03日 14:47

天才で美白な彼・・・
横山裕くんのソロコンサートに行ってきました♪

ゆうちん・・・か・・・かっこよすぎるぜ★

沖縄振りに可愛い妹ちゃん達とも再会★
3人とも相変わらず可愛くってキャピキャピ☆でした~笑

実は・・・再会するまでにひと波乱あって、某2名が会場までたどりつけない・・・というアクシデントが。笑
結局電車を間違えたみたいで、金山駅で無事合流しみんなでひつまぶしを食べてきました☆
美味しかったよ☆


*以下、ネタバレを含む文章になるかと思いますのでご注意!!
[美白ですけども・・・]の続きを読む



