
--年--月--日 --:--


僕の右手を知りませんか

2008年02月29日 13:51

どーも。おへそに貼るだけで痩せるというシールが気になって仕方ない私ですけどもー!

某ネットショッピングで発見したんだけど、売り切れてたから一応再入荷待ちのメール登録してたらメールがきて買おうか買うまいか迷ってます。笑
だってね、おへそに貼るだけでおへそのツボを刺激して痩せられるんだって!!
これ痩せたら嬉しくない!?貼るだけだよ!?
でもうさんくさいかなぁ・・・笑

シールの真中にはおへそのツボを刺激するという、丸い玉がついてるんだけど・・・
それが漢方らしいのよね。

どう??これ聞けば聞くほどうさんくさくね??笑 ←でも欲しくて気になっちゃってる人。







[僕の右手を知りませんか]の続きを読む

すばちゃん

2008年02月29日 00:25

はやくすばるのうたがききたい。

半年は長すぎる。

未定のすばるも凄く素敵だったよ。

だけど…

だけどやっぱり歌ってるすばるに早く逢いたい。

愛を聴かせて。

正しい空の色

2008年02月28日 10:47

昨日mixiに久々に日記書いたら、親友に「メールしろ」と怒られました・・・
しかしまだメールを放置しております。←最低だ。笑
だってー典型的なオーガタンだもーん。

なーんて。言いながらいっつも甘えっぱなしです。
きっといつだって壊れない関係がそこにはあるから。
たまにしか逢わないけれど(近くにいるのにね)解り合えてるって思える。
そんな大切な親友です。
いつも心配してくれてありがとう。
(お昼休みにメールしてみようと思う。笑



壊れない関係って一体何だろう。


私がいつかすばるじゃない誰かに恋をしたら・・・

今のこの大切な気持ちはなくなってどこかにいってしまうのかな。


そんな事を考えたらちょっと恐くなってしまったよ。

きっとそんな事ないんだよね。
たぶん・・・
大切な気持ちは、きっと変わらないよね。
そうだよね。

他の誰にも恋はしたくないよ。


マッキーの「もう恋なんてしない」の良さってさ、きっと大人にしかわからないよね。

この歌が流行った頃、私は確かまだ小学生だったと思うんだけれども。
その頃は歌詞の意味がわからなくって、でも大人になって久しぶりに聴いたらとっても良い歌で・・・
泣けたな。

リアルに恋を失ったあの日。
私はこんな想いをするなら、誰も好きになりたくない。
と思いました。
それでも人はまた新しい恋をするんだよね。

今でも大好きだった気持ちは変わらない。

・・・・。

そっか。

変わらないよね。


ずっと。ずーっと。

FREESTYLE

2008年02月25日 16:07

昨日、キャプテンの個展に行ってきました。

とても素敵でした。
素晴らしかったです。
そこは『智ワールド』で何時間いても飽きないくらい・・・
私はずっとそこに居たかったよ。
そして無事に作品集も手にする事ができたよ。

全国での個展も実現するといいな。

沢山の嵐ファンに智ファンに観てもらいた。
そう思ったよ。

個展を観終った後・・・私は本当に言葉にならにくらい幸せな気持ちでいっぱいでした。
(それはまるで未定を初めて観たあの日と同じくらい私の気持ちは満たされていたよ。



*以下、ネタバレを含む文章になると思いますのでご注意下さい。
[FREESTYLE]の続きを読む

雨雲

2008年02月23日 01:22

今ずーっと音楽を聞いてます。

五時間くらい?流しっ放し。

いきなり洋楽流れたかと思えば…
ジャニーズありーの。ロックありーの。

あまりにも不意打ちでビックリします。笑

吉井さん久々に聞いたら…雨雲がもっそい良かった(*‘‐^)-☆

あ~今、ジェームズBの後にいきなり…
イッツマイきた↓焦

変な歌…(´A`)

今こーゆー気分じゃないの!!

あ。今日のぐるナイみた?

相葉さん!熱海って!ちょー声かけてよぅ~聞いてないから!!

あたし飛んでいったのに…(T▽T;)
岡村さん見にv(`∀´v)
いやいや相葉さんに逢いに!笑

あれいつ撮影したの??あたし今年になってからあめたんと熱海一回だけ行ったけど…
あ。スコット行ったかな?笑

それにしても…相葉さん最高だったよ★

そろそろお風呂入ろっかな…
眠くなってきたわ。

あっとざぶらっくほーる

2008年02月21日 18:12

毎日いろんな事がありすぎて…
それはそれは目まぐるしく時間は過ぎて行ってしまうけど
私はここに一人取り残されたみたいに
寂しくて涙が止まらないよ。

今日からキャプテンの個展が始ったのだけど…
オークに出されている作品集とポストカード。
私は見たわけではないけれど、掲示板に書かれていました。

沢山のファンのみんなに観にきて欲しくて、きっと入場料だって無料にしてくれたんだよね。
今日だって沢山のファンのみんなが個展を観に足を運んだのに入れなかった子だって沢山いる。

なのにどうしてこんな心無い事が出来るんだろう。

私、悔しくて涙が止まらないよ。

こうやって嫌な気持ちにばかりなるのなら、私もうファンなんてやめたいよ。

好きになればなるほどこういう思いをするのなら、茶の間ファンのがよっぽどいい。

凄く悔しいです。

とまどいながら・・・

2008年02月21日 11:52

嵐モードで幸せいっぱい☆な私をどん底に投下するかのような勢いで送りつけられてきたメールに不安と戸惑いを隠せない私です。


まさかの夜発表とか・・・聞いてませんけども。
そして行ける気がしないのは私だけでしょうか・・・><
 
メール受付とかやめてください。
春コンとかやらなくていいから通常通りの申し込みにしてください。

ほんと最悪です。
しかも何故3枚ですか??
えらい中途半端ですね。
どうせなら1枚にしちゃえばいいじゃん。怒

もうご立腹ですよ!!!

せっかくコンサートやってくれるのにこれじゃいけないかもな・・・涙

てかさこんな事するなら・・・





早くファンクラブ分けてください。





1チームしか興味のないファンにとっては迷惑だと思うんだけど。

あえて振り向かない。

2008年02月20日 15:36

最近、23時には就寝してます。
どーも。ちゃこちゃんです。
いやぁ。毎晩夜中に目が覚めるんですよ。午前3時過ぎに・・・
早く寝すぎなのかしら・・・汗


さぁ。明日からキャプテンの個展が始まります!!!
人すごいんだろうなぁ・・・><
めっちゃ楽しみ~★という事で週末はりきって行ってきま~す★



ハチクロ★

昨日のハチクロにちょっといらっとしました。
間山(真山?どっち?笑)あいつは何なの!?
女を何だと思ってんの??

お前何追いかけちゃってんだよ??

鳥取行けよ!!!

だからりかさんに振り向いてもらえないんだよ!!!怒

って思わなかった??お前に追いかける資格はなーい!!!!!!!!!
あゆみがかわいそうだよ。
あゆみが毎回切なすぎる・・・涙

そして柏原くんがカッコ良すぎる☆
も~あんな人身近に居たら恋してしまう・・・キュン☆
あの強引さが素敵です。
(でも絶対条件で顔がカッコよくなければ、ただの迷惑なんだけどね~笑

どうです?昨日の間山(真山?笑)について乙女の皆さんはどう感じましたか??


[あえて振り向かない。]の続きを読む

初回版ですが…

2008年02月19日 22:47

余裕のよっちゃんで初回版が買えちゃった私でーす(*^-')ノ

嬉しいような…悲しいような…複雑。

店に入るとすぐに強敵の宇多田さんのCDが(屮゜Д゜)屮
嵐のCDはその他大勢の場所に置いてありましたガ-(゜Д゜;)-ン!

大丈夫なのか…激しく不安なのは私だけでしょうか…(∋_∈)

メイキングを観ました。

翔ちゃんの…

噂のインド土産が…笑

今日も癒されよ。

ありがとう(*^_^*)

step and go !!

2008年02月19日 11:17

今日もアラシゴト。
最近、嵐な日々を送っておりまする。

実に平和・幸せな日々を感じております☆

(興味の無い方には申し訳ない!スルっとスルーしちゃってね。


いやぁ。毎日嵐が素敵過ぎてもうこまっちもぅ~☆
昨日はグローブ座へ向かう途中のお友達が池袋で愛しのズン様を捕獲し写メしてくれたじょー。^^v ありがとちゃん★
何故か彼女・・・嵐担でもないくせに全員分写真撮影してきたそうです。笑
(私のところへと送られてきたのはズン様だけだったし。笑


昨日のHEY3も日曜日のプレミアムもカッコ良すぎたぜ★ノックアウト!笑

新曲いいね♪いいよ♪
嵐らしく爽やかで、今回は少し大人っぽく・・・
ダンスがまたいいっ!!
やっぱ嵐はダンスよね~ しみじみ。
何であんなカッコいいの??

歌ってる時は!!!笑

いやぁ。昨日も翔ちゃんが絶好調でね~爆

お香の色は何色でしたか・・・??

っても~う!!お腹痛いからやーめーてー!!!
で。結局犯人は誰なん??やっぱキャプテンなの??笑
ほんっと仲良しなんだもんなぁ。

キャプテンの個展の話しをしてたでしょ??
その時も何故か本人じゃなくてメンバーが解説!!みたいなね。笑
潤くんがキャプテンの肩抱いたり・・・ 
てかさ~潤ってキャプテンとイチャこくの好きだよね??笑
そんな可愛い2人が大好きだけど★

そーいえば昨日の潤が 『アオゾラペダル』 のPVの時みたいじゃなかった??
帽子のせいかなぁ・・・そう思いました★

キャプテンのいまいち気合の入らない?掛け声も可愛かったし。笑
ニノは色気づいてきたみたいだし。笑
翔ちゃんはインドでくっさいお香を買ってきちゃうし。笑
相葉は・・・ヤバイ記憶にない><;

総合的に昨日も素敵だった。

という事ですよ。はい。笑



振り付けも今回はいつもと違う方にお願いした。
と言う事で、いつもよりダンスが激しい気がするのは私だけでしょうかね??

最初の円から始まるとこが私は好きです♪
あと斜めのフォーメーションで踊るとこね♪(キャプテンのソロ

でー。1つ気になったんだけど。
縦一列になるとこあるやん??
あそこ何で・・・

キャプテン一番後ろなん??

キャプテン・・・

み・・・見えない・・・><;


一番前が誰だったかとか他のメンバーの位置は全くわからないんだけど・・・
ごっつキャプテンが気になりました↓

見間違いかな・・・
プレミアムの時にね、縦一列になった時キャプテンが何故か・・・

一人後ろを向いていたように見えたのは・・・勘違いでしょうか??

気になったのは私だけかしらね・・・苦笑



明日はいよいよ新曲発売!!
今日はフラゲして帰りまーす★

(初回版買えるかしらね・・・相変わらず予約してないけども・・・笑

優しい歌は世界を救う

2008年02月17日 17:47

今日はいいお天気でしたね♪
久々に休日に一日家に篭ってたよ。
うーん・・・何ヶ月ぶりやろか・・・
お休みの日はあっというまやね~
(お。笑点が始まった!!!実は笑点のファンだったりします。笑


昨日は、昔大好きだった人が夢の中に出てきて・・・
ちょっと切なかったです。

・・・。

いろいろ書こうかと思ったけれど・・・やめます。



あーあ。すばるに早く逢いたいな。



気づいたらすばるが大好きで・・・
私の大切な存在になっていた。
そうやってまた誰かに気づかぬうちに恋に堕ちて
大切な存在になっていくのかな。


ダイスキナアノコへ・・・
ウチュウノカタスミカラオモイヲコメテ・・・・


今日も・・・

2008年02月15日 22:09

嵐が素敵すぎた件について・・・

か・・・かっこいいぜ★

潤なんて海外から帰ってきたんだぜ・・・
(嵐ってそういうのMステのとき多くない??笑

キャプテンが釣り焼けしてて可愛かった★
(小指にマニキュアしてたね♪

てか嵐5人でバックストリートボーイズのコンサート行っちゃうとかどんだけ~!?

仲良しさんだね★

来週も楽しみです^^v


(今日は未定千秋楽だね・・・未定の感想もちゃんとUPするからね♪

大抜擢ですよね★

2008年02月15日 10:38

来クールから嵐くんの番組が始まりますけども。
ドラマ枠を変えて嵐枠をいうことで。。。

あざーっす★

これ大抜擢やと・・・
ママさんと話してたんですけど。

嵐はすごい。

と二人で大絶賛ですよ。笑

だがしかし・・・

昨日、相方ちゃん@嵐担からメールがきて・・・

錦戸さんがドラマに出るらしい・・・

と。しかも・・・

嵐の裏で放送するらしい・・・

と・・・

なんとも残念な結果になってしまいそうです・・・

あたくし・・・

迷わずに嵐を優先させて頂きます。

残念ながら、彼一人のちからでは私の嵐愛には勝てませんね。

きっとみんなが思ってる以上に私は嵐が大好きよ。笑

ということで、錦戸さんすいません。



嵐頑張ってね★


嵐が素敵すぎる件について

2008年02月14日 22:32

うたばん最高\(≧▽≦)丿

嵐を観てとても幸せな気持ちになりました。

ありがとう。
嵐くん。大好きだよ。
嵐が居てくれるから私は頑張れます。
嵐は私の永遠のアイドルです。

私…

初回版も絶対買う(*^-')ノ
Webで言葉巧みに口説かれて予約しちゃったけど…笑
二枚買っちゃうもんねv(`∀´v)

だって…

潤が素敵すぎるんだもーん(*‘‐^)-☆

潤くんそりゃあ。あなたモテちゃうよ。
やっぱり潤だよ。
手紙だけの翔ちゃんとは違うよ。笑
(ま。女子に対してちょっと不器用な翔ちゃんがいいんだけどね★)
女心を心得てらっしゃる!!笑

あんな人居たら今すぐ恋しちゃう!笑

大野VS中居も最高だったし。
貴さんの後ろに隠れるキャプテンが可愛かった(*^_^*)

来週も嵐くん出るみたいなので宜しくちゃん。

しっかし…私って好みが両極端だな…笑

すばるくんへ

2008年02月14日 22:22

いつもありがとう。

すばるくんの笑顔が私は大好きです。

これからもずっと…

きみえより

2008.02.14

春爛漫★

2008年02月14日 11:20

昔・・・『びんぼっちゃま』が大好きだった私です。
是非もんでこれ・・・しんちゃんに実写版をお願いしたい!!!
(あ。びんぼっちゃま知ってる?笑


季節の変わり目の『匂い』が好きです。
あ・・・来る。
ってあの一年に数回しか味わえない、あの感じが大好き。
季節の変わり目を感じることができるくらい、私も大人になったってことよ。笑

雑誌には花柄やパステルカラーの春を彩る素敵な洋服達が
『私が一番よ♪』
と言わんばかりに勢ぞろい。
やっぱり花柄とピンクが大好きです。私。

花柄の春コートを予約してあるんだけど・・・
いつくるんだ?やつは・・・
コートを予約した数日後にあの紙がうちにも届いたのですが・・・

早く詳細を!!!

何故に・・・あんな紙を同封してくるのかがわからな~い。
詳細決定してから発表でいいんですけど。
何故焦らす。
どんだけSやねん。
あ。何?もしかしてこれも奴等の戦略?
毎回、焦らしていこう!!って。
そんな戦略いらんから。

早く詳細を!!!



いつ出るのかな・・・。

でもあたし・・・今とても嵐にも逢いたいんだけどな。
(私未だにLove so~で泣けるけども!!笑

お願いですから、去年のようにコンサートの日程がダダ被りとかはやめてくださいね・・・

赤い糸

2008年02月10日 23:46

お気に入りのエコバックが壊れかけたので修理しようとミシンを取り出したら…

白い糸が無くて…赤い糸で縫ってみたけど

やっぱり下手っぴが目立つので

明日、白い糸を買ってきます。

壊れたら直せばいい。
壊れて直るならね。

昨日、シュガー&スパイスを観ました。
残念ながら途中からだったんだけど…

切なかったなぁ。
恋ってきっといつでも切ないんだよね。
いくつになったって甘く切ないのです。

シュガー&スパイス

最後のグランマの言葉…わかるな。

よし。今度はDVD借りてきてみよーっと★

(主題歌のOasisもとっても素敵だった♪)

~Love戦士~

あなたにとってのLove(愛してる)は何?

私はね…

まだ探してる。
私もLove戦士になりたい。

昨日、あっちゃんが活動休止前に出たMステの映像を観ました。

もう何年も前の映像。
そこには歌が大好きで…
歌う事が大好きで…
歌い続けたい。
伝えたい。
そう願う彼女と
自分の気持ちにうまく向き合えずに
もがき苦しんでいる彼女
が居ました。
(私にはそう見えたの)

何も言わなくてもその気持ちが私にも伝わってきて
涙が溢れました。

それから、ゴミゼロライブも見たの。

あっちゃんの
Love&Peace
にまたしても泣かされました。

あたし一体こうやって何度泣かされるんだろうか…笑

あっちゃんの生歌聴いてみたいな…

今年はチャンスがあったら行ってみたいなぁ。

ラブラブデート★

2008年02月09日 11:27

ハニかむような恋がしたい。

どーも。ちゃこちゃんです。

昨夜、久しぶりにハニカミを観たんですよ。
いいっすね。KOI恋って★
終始ハニカミっぱなしですよ。
ほんでもって妄想ですよ~笑
もちろん・・・

すばちゃんとのラブラブデート♪

ちょっと照れながら手を繋いで歩くの・・・
お店でメニューを頼めないすばちゃんとかもう大好き★
すばちゃんとデートできるんならもう場所なんてどこでもいい!!!



横山さんとのデートの妄想もしてみました・・・

冬なのに・・・

川原でバーベキュー

さっむーい。絶対風邪ひくわぁ・・・笑

横山さんはきっと手を繋ぎたいって言ったら嫌がるんですよ・・・

恥ずかしいからイヤヤ!!

と言って。笑 
だーけーど!!彼、本当は凄く優しいので・・・
さりげなーく・・・

お前危ないねん!!

って言って手を繋いでくれるんですよ。ニヤニヤ・・・
あー。素敵。そんな横山さん素敵すぎて胸キュンしちゃう★


ついでに・・・村上さんのデートも妄想してみました・・・ (ついでやし。笑

手はきっと普通に繋いでくれるだろうね。
そして手を繋ぎながら向かう先は・・・

銀行!!!

お前、貯金はせなあかんで。

と言いながら定期預金を作りに銀行へ連れて行かれる・・・笑

花柄シャツにウエスタンブーツ・・・
そして手を繋いでいないもう片方の手には・・・
もーちーろーん!!!

セカンドバック!!!!

銀行の後は、村上さん行きつけのパスタ屋さんでランチ。


いやぁ。痛い妄想してニヤけてますけども・・・汗

デートしたいよね。デート!!


この前本屋さんに行ったら

『好きな人とうまくいく方法』

的な本があって・・・笑
そんな本を読んでうまくいくんやったら、あたしだって読むわい!!
って。
あーくだらい本だな。
って思ってしまう自分。

だってそんなの読んですばちゃんとうまくいくんやったら、いっくらでも読んじゃうよ!!

気になる人と急接近

っていう朝の占い。
くっだらない。

12年に一度の恋愛運到来!!

っていう雑誌の占い。
くっだらない。


昔はそんな占いが気になって仕方ない時もありました。
だけどだめね・・・
きっとリアルな恋愛していないから、そんな占いさえもリアルに思えないんだもんね。
寂しい女です・・・苦笑





やっぱりいつかは・・・私も結婚したい気持ちはあります。

ただ・・・今はすばるが心から大好きです。

だから・・・やっぱり私のリアルな未来予想図が描けません。

そんな自分に不安感じたり、焦りを全く感じない。

と言ったら嘘になると思います。

だけど私は自分の気持ちに嘘はつけない。

だからもうしばらくすばるを好きでいさせて下さい。



ってそんな事を想う今日この頃です。

きっとね・・・私と同じような気持ちを抱いていて、同じように悩んだり考えたりしている人が沢山居るって思うの。

そんな同士へ。

悩んで苦しんで笑って泣いて・・・

そうやって幸せの花を咲かせましょう。

きみはひとりじゃないよ。

がんばろう。

大丈夫。

だって私達には、大好きな人が居るから。










すばヒナ。
今日から大阪公演・・・
笑顔を繋いで下さい。

君たちは天才だ!!!






200802083104

2008年02月08日 13:52

3104の日。

撃沈・・・

一昨日も今日も書店に電話しまくりましたが・・・

ダメでした・・・号泣


予約したつもりでいたら・・・予約なんてしていなかったという・・・

最悪なパターンです。


やっぱりこんな田舎には余分に入荷なんて無理なのよね・・・



親切な本屋さんによると・・・

どうやらジャニーズ事務所が販売を制限しているとか。
出版社から予約を受け付けるな。と本屋さんも言われているみたいです。

おそらく個展での販売用に事務所が大量に確保しているという噂。


私、買えるのかなぁ。
個展でだって買えるか危ういとこ。


都内は場所によっては店頭に数冊並んでいる書店もあるみたいです。

どこも数が少ないみたいなので買いに行ける方はお早めに・・・


はぁ。やっぱ田舎はだめじゃ。
予約しなかった私も悪いけどっ。汗

早くみたいよぅ・・・涙

未来の君へ

2008年02月07日 23:26

とても優しくていつも美味しいご飯を作ってくれた方が遠い場所に旅だってしまったと聞かされました。

幾つになってもパワフルな頑固親父で、いつでもでっかい夢を追いかけている人でした。

とてもとても優しい人でした。

頑固親父の作ってくれたご飯は本当に美味しかったです。

また食べたかったなぁ。

私の大好きなおでん。

向こうでも美味しいご飯と美味しいお酒と、大好きな魚釣りを好きなだけ楽しんで下さいね。

いっぱいありがとうございました。

さよならさんかく またきてしかく

2008年02月07日 11:59

さんかくはなぜさよならなのかしら・・・


いやぁ。昨日は一日で色んな意味でものすごーく振り回されました。
あやつらに・・・笑


お昼に友達からのメールをみてかーなーりブチ切れそうになりました。汗

私の友達もそのメールを受信してかなり頭にきて、ムカついて私のとこにメールしてきたんだけど・・・
友達の友達とはいえ・・・ムカつきました。

恥を知れ!!!いい歳してマナーも知らないのか!?

あたしが一番頭にきたのは、私の友達を『そういう人』と思われた事に腹がたった。
もしかしたらそうでは無いのかもしれないけれど、当たり前のように送られてきたそのメールにムカつきました。


何のこっちゃわからんと思いますが・・・

皆さん、マナーは守りましょう。


あー。思い出したらまたムカついてきたわ!!!怒




その後、某掲示板を見たら・・・みんなが青い封筒がきた!!って騒いでるしさぁ・・・

でもその頃私の心は週末は大阪って気持ちが強くて新幹線まで調べちゃってさぁ。笑
(あ。もちろんチケットなんて手元にないのよ。笑)

仕事終わって携帯みたら友達からメールきてるしさ。

再び掲示板みたら・・・今度は横ソロコンって騒いでて・・・

え??どっからそんな噂が・・・

って思ったら本当だしさ。笑

家に帰ったら青い封筒がうちにもきてるし・・・

中開けたら何やら疑惑の用紙がまた入ってるしさ・・・

亮ちゃんがめっちゃ笑顔やし・・・

ハートまで書いちゃってるし・・・

嬉しいんだろうな^^

って。凄く伝わってきて・・・

早く内亮がみたいな・・・って。

だから早く詳細を発表してください!!!

結局そこなんだけどね・・・笑

渋谷すばる 検索

2008年02月05日 14:14

渋谷すばるさんをちょっくら検索してみた結果・・・

なんとちょっとおもしろいのを発見しちゃったもんね☆


スバラーブログが殆どの中・・・

何故か・・・

ぐるナビの文字。笑

どういう事だ・・・

と思い見てみると・・・



渋谷道玄坂にある個室ダイニングすばる


綺麗に渋谷すばるさんのお名前でひっかかってくれました。笑

めっちゃ気になるんだけど・・・個室ダイニング すばる

ここのお店渋谷さん知ってるんかな。笑

もしかしてスバラーなら知ってて当たり前だったりするのかな。

めっちゃ気になる木。

場所は渋谷駅からすぐみたいです。

今度行ってみたーい★

メニューに渋谷すばるがあったらどーしよ~笑

新しい歌の続き 終わらない旅を行くよ

2008年02月04日 00:00

君にあげる歌があれば
この夏を音に乗せて
もしもまた会えるのなら
この恋を胸に秘めて

歩いてく

このままどこへ行こう
あれから何があって
私はまだこんな空に
見えない星を探してる

途切れた歌の続き
繋いでその手と手


Never ending journey / cocco




+


この曲はいつかの私の心とリンクしている・・・
そんな気がする。
私の好きな曲。





すばる。しんご。東京公演お疲れ様でした。
残りの大阪公演、引き続き楽しんで演じきって下さい。
沢山の人に笑顔を届けてください。

笑顔を繋いでね。





結局、3週連続でグローブ座に通いました。
よく頑張った!!自分!!笑

当初1回限りの観劇予定だった舞台に、私はお友達の優しさと幸運のお陰で4回も観劇する事が出来ました。

本当に皆様いろいろと協力して頂いたり、応援して頂いたりとありがとうございました。


今回のこの舞台を通じて、素敵な方にも出会える事ができました。


舞台を通して2人を(特にすばるを。笑)ますます大好きになれた事だけでなく、
沢山の人の優しさを感じる事が出来た事、
自分の気持ちの重さに改めて気づいてしまった事(笑)、
自分自身が成長出来たと思う事、

沢山の事を感じたり、学んだり出来ました。

本当に大好きなすばると、ちょっと好きなしんご(笑)に感謝です。



結局・・・2月3日の私の勝負は惨敗でした。


でもきっとこれ・・・誕生日当日じゃなかったから惨敗したんじゃないかと・・・笑
(あー。私ったらなんてヒナティブなんでしょう・・・)

だってね、9月22日も1月26日もちゃんと当日におめでとうを言えたんです。
(1月26日は運良く引き当てる事ができたの)

だからね、当日じゃなきゃ意味が無いんだと・・・

いつか私の誕生日当日にチャンスが巡ってきたら・・・
その時は必ずや引き当ててみせます!!




お友達がね、大好きな人がソロコンをした時に言ってたの。

『きいちゃんにも観て欲しい』

って彼女は言ってた。

あの時彼女が言ってた気持ちが今すごくわかります。



私もこの2人の舞台をみんなにも観て欲しいです。


大好きだからこそ・・・きっとそう思うのではないかな。

と今にして思うのです。
(きっとね、彼女もあの人が大好きなんだと思うな・・・)







大好きな人が居るって・・・

幸せだよね。
[新しい歌の続き 終わらない旅を行くよ]の続きを読む

2月3日の行方・・・

2008年02月02日 14:32

明日は節分。

豆をまけ!!豆を!!!!

恵方巻なんて食べてないで

豆をまけ!!豆!!!!!!!!!!!!


そんだけ。




明日も頑張ってくるわ。

赤いマフラーして。行ってくるわ。

今度はね。絶対なくさないよ。


最後の運試し。

えっと…

2008年02月01日 23:59

今ね、男友達から留守電が入ってて…

もしもーし
僕、結婚しました。

って!( ̄○ ̄;)

めっちゃ軽い感じで留守電のメッセージに…笑

ちょっとビックリ。笑

今日、私が結婚…なんて記事書いたばっかだから更にビックリ!笑

とにかくおめでとう!!
素敵な家庭をつくってね(*‘‐^)-☆

いやぁ。ビックリ。笑

私もそろそろ・・・

2008年02月01日 14:21

「もうすぐ誕生日だね。」

なんて母に言われて・・・

「私もそろそろ・・・」

って言いかけたら・・・

「え!?そろそろ何?結婚でもする気になった??」

なんて言われて・・・

「いやいや。そろそろ誕生日がきても嬉しくない歳だなーって。結婚なんてする気ないよ。」


なんて会話をしました。
母はきっと心配なんだろうなぁ。
いい歳してアイドルに夢中になっている娘を、毎日そっと見守ってくれています。


かと言って・・・私にも結婚願望が無いわけではないんだけどね。
(ただ漠然といつかは結婚したい。って気持ちくらいはね・・・



すばるよりも素敵な人なんて現れるのかな・・・



今日はとても穏やかな天気です。






