
--年--月--日 --:--


途切れた歌の続き つないでその手と手

2008年01月31日 20:25

大好きなあの子の大好きな人に 私もいつかなりたい。



うまくことばにできない・・・そんなきもち。

あの子の事が大好きです。








しんごの使ってる香水が・・・CHANELのエゴイストとか・・・

やめて欲しい!!!!怒 (しっかも~あの入れ物は・・・プラチナムだったぜ・・・)

はぁ。ほんっとやめて!!しんちゃんにはあの香り似合わないってば!!!!!

(実は私の大好きだった彼が同じ香水をしていました・・・↓

・・・という事で。しんちゃん大好きな皆様。愛用香水?はエゴイストですって~

私、香水は基本的に苦手なので嫌いなんですが・・・
あの香りを見つけると未だにちょっぴり切なくてあの人を思い出します。
うぅ~そんな思い出の香りなのに・・・しんごがぁ~!!!!!!涙

お店で見つけたら匂ってみてください★
(注:結構キツイ香りだとおもー 
[途切れた歌の続き つないでその手と手]の続きを読む

きみがすきだよ

2008年01月29日 00:15

君が好きだよ。とてもとてもメビウスです。
さっきみたお昼寝の天使がそれは淡い心だよって言ってたよ。

週末。大好きなあの子に赤いマフラーをして逢いに行ってきました。

だけどね…赤いマフラー失くしちゃった。

出来る限り探してみたんだけど…
私の元へは返ってきてくれなかった。

もしも…誰かが持っているのなら大切にして下さい。

マフラーちゃん。ごめんね。ありがとう。

あのマフラーを見つけて連れて帰ってきた日からこういう運命だったのかな。

買ったばかりの赤いマフラー。

だけどね。あの赤いマフラーは私にプレゼントをくれたの。

とても素敵なプレゼントをね。

あの赤いマフラーと引き換えに私が手にした大切な時間…

ありがとう。

大好きなあの子は手が届きそうなくらい近くに居ました。
私は声を出す事も出来ずにただあの子を見つめるだけでした。
私の大好きな綺麗な横顔でした。

ありがとう。

君の心に咲くlove

2008年01月27日 23:02

しんご26歳おめでとう。
一日遅れちゃってごめんね。

これからも…そのままのしんごで居てね。

ウザさ全開のしんごがあたしは大好きだよ★

祝★26歳

2008年01月25日 20:50

翔ちゃん。
26歳おめでとう!!!


翔ちゃんと同級生に産まれてこれてとても幸せです。


いつもありがとう。
嵐で居てくれてありがとう。



アイドルの新境地を開拓し続けている翔ちゃんは私達の誇りです。

やっぱりね・・・それは他の誰でもない『櫻井翔』だからこそできる事だと思うのです。


真面目な翔ちゃんも、へタレな翔ちゃんも、運痴な翔ちゃんも、ラップを歌う翔ちゃんも・・・

ぜーんぶ大好きです★(一番じゃないけどね。笑)

いつまでも私の大好きな翔ちゃんで居て下さい。
それと・・・嵐の4人を宜しくね。


26歳がとても素敵な歳になりますように・・・★


ほんでもって・・・私も翔ちゃんを追いかけて26歳に突進だぁ~!!!!

あいらぶすばる★

2008年01月23日 22:06

すばちゃーん!!大好きです!!
あたし・・・渋谷すばるさんは私の運命の人だと思うんだけど!!!


はい。という事で・・・
未定『壱』を観に行ってから・・・

益々・・・すばちゃん大好き!!!らぶ♡

な私ですけども♪
という事で、ご機嫌です♪ルン♪


これから観に行く予定の皆様・・・

絶対にネタバレしないで行ってくださいね★


とい事で・・・今週末もいざ!東京!!
なんだけど・・・
2日連続で東京に通うか・・・
ホテルに泊まるか・・・
未だに悩んでいる私です↓

どーしよぅ><
てかホテル泊まるんなら予約しなきゃやばいし・・・
でも意外と空いてないんだってば・・・!!
どこも高くてさぁ・・・
こうなったらやけくそで・・・もっそい高いホテル泊まってやろうかと・・・
思ったけど・・・高すぎてそんな事できません。ちーん。涙
(しかもね、一人だから余計に高くつくんだよ!!!怒)
たまには高級ホテルにお泊りしたいわーん・・・人様のお金で・・・笑

あーまじでどうしよぉ・・・
でも新幹線使う事考えたら・・・泊まったほうが安いよね・・・







最近寒いですが・・・風邪ひいてないかい??
東京は雪が降って寒いみたいだから気をつけてね。

寒いからって・・・あんまりしんごとイチャイチャしないよーに!!!

では。また日曜日ね。

(それより前に会えるように、あたし頑張るから!!)

花のように笑う人

2008年01月21日 22:53

こんなにもすばるの笑顔が自分にとってのエネルギーだと思ってもみなかった。

私の見た事のないすばるといつものすばるがそこに居たよ。

すばるがとても楽しそうに幸せそうに笑っていました。

すばるがヒナを大好きな気持ちが伝わってきました。

とてもとても私の大切な時間になりました。

益々、すばるが大好きになりました。

あの日、失いかけた気持ちをやっと取り戻せたよ。

ありがとう。

また来週ね。

手を伸ばせ・・・

2008年01月19日 23:03

神様は絶対に居るって。
そう思う。

神様はきっとみんなの心の中に居るんだって。


いよいよ始まりました。
すばちゃん、しんごこれから毎日体調崩さずに怪我無く頑張ってね。


[手を伸ばせ・・・]の続きを読む

いつでもそこにおってね。

2008年01月17日 21:34

最初にレッドを読む派の私です。
今日のレッちゃんの日記を読んでいたら・・・(レッちゃんの居る)そこへ行きたくなりました。
早く逢いたい・・・です。


未定『壱』 のグッズが発表になりました。

大変です・・・事件です・・・大事件です!!!!!

ポスターが個人しかないってどーいうことですの!?怒

え!?何それって・・・もしかして・・・そのポスターって・・・

全身タイツじゃないの!?怒

二人の全身タイツのポスターを買う気満々だった・・・
ふつーにショックを受けています・・・けども・・・
(でもそんなことにショックを受けてしまう自分がおもしろかったり・・・笑)

しかもさー舞台なのに・・・

うちわ!?

いらんだろ!?どこで使うの!?
え!?もしかして歌っちゃうとか!?

えー!!!!ま・・・さ・・・か・・・の・・・・



大阪太郎とかー!?


キャーン♡太郎さんに会えちゃう!?


・・・ってんなこたーない↓
しっかし何故にうちわなんて・・・
コンサート以外でうちわなんていらないんだけど。
てかうちわが溜まる一方だからやたらと出さないで欲しいんだけど・・・!!!
出たらかっちゃうしさ~
携帯ストラップも2種類あるみたいだけど・・・やたらと高いけど・・・

どうしよう・・・

全身タイツのフィギア付きとかだったら!?


え~!!欲しい!!欲しい!!!2つくらい買っちゃう!?パンフレット無いし!!笑

はぁ。相変わらず謎に包まれていていいですな★
今週の土曜日からついに始まるんやね!!
めっちゃ楽しみです!!


ここにレポは絶対に無理だと思うけど(ごめんなさい↓)
自分の感じた事を少しでも遺しておけるように
大切に刻んできます。

いつもお世話になってます。

2008年01月17日 12:52

皆々様へ。



前のブログに戻る決心をしました。



準備ができて日記も書き始めました。



本当にワガママ放題でごめんなさい。



特にリンクしていただいている皆様、ごめんなさい↓



良かったら、また遊びにきて下さい★



赤い飛行機



ちゃこ

未定 『壱』 が未定すぎる件について・・・笑

2008年01月16日 11:45

いよいよ・・・今週末から始まるね^^
グローブ座の前にはもう既に大きなポスターがあるそうです。
あ。もちろん全身タイツの写真です★

この前ね、お友達がSHOCKを観に行ってきたみたいなんだけどね。

パンフレット一人で見ながら泣きそうになっちゃったよ・・・

なんて言ってたの。
それを聞いたら・・・自分も同じようにパンフレット見ただけで泣いてしまいそうな自分が容易に想像できちゃって・・・笑
だって・・・絶対泣くよ。あたし。
もうそんなのチケット取れたあの日からわかっていた事なんだけどね。笑
心配なのはさ・・・隣の人とかドン引きしないか心配で・・・
だって多分2人は全身タイツでしょ??
それ観て泣いちゃうんだよ。あたし。しかも一人なので激しく不安なのです・・・
隣の方がいい人だといいなぁ。

あー。でも泣いてしまったらきっと内容なんて覚えてらんないよ。

ここにきちんと感想書けるかなぁ・・・


あともう少し。
早く行きたいけど・・・行ったら終わっちゃうよ。涙
[未定 『壱』 が未定すぎる件について・・・笑]の続きを読む

2008年01月12日 23:22

『いつか個展をやりたい』と思っていた彼の夢。

『いつか個展をしてほしい』と思っていた私達の夢。


みんなの夢が叶うんだね。
とてもとても嬉しいです。誇りです。


おめでとう。


まさかこんなに早く『夢』が叶うなんて思ってもみなかったので嬉しすぎるよ。

早く観たい。
早く知りたい。

私の知らないキャプテンの姿。


楽しみで仕方ないです。

嬉しいニュースばかりで心が弾んでます♪

ただいま。

2008年01月12日 20:36

ただいま。

よし。今日からまた頑張る。

宜しくお願いします。☆


ちゃこ

真剣に・・・

2008年01月10日 04:56

真剣に・・・元のブログに帰ろうかと・・・汗





逃げてるばっかじゃだめだよね。





今年の目標は・・・



自分と向き合う





結局ここへも逃げるようにして来てしまったし。





よし。戻ってコメントも復活させます。決まりました。笑



男前からメールがきたよ

2008年01月09日 16:33

ちょ!久し振りすぎるぜよ( ̄○ ̄;)



まっ。いっか。久々に更新されたし。笑

すーばるさん★

2008年01月05日 05:24

まさかの生放送とか…聞いてませんけどもー!怒



朝もはよから幼馴染みから電話がいきなり掛かってきて起こされ…何かと思えば…



すばちゃんテレビ出てるよ!



って!知らないし!!



えりちょんありがとう。涙



てかおかんさんとか観てるくせに起こしてくれなかったとか…ありえない!怒



でもとっても素敵なすばちゃんが見れて幸せでした★



でもね…しんごが…



テリーさんに見えたのは…あたしだけかしら…笑

君の可能性は無限大

2008年01月04日 17:02

やっとスポーツ新聞をきちんと読んだよ。



嬉しくて嬉しくて涙がこぼれたよ。



ここからまた頑張れ。



君の可能性は無限大。



少年隊のコメントにグッときたぜよ。涙









内担ちゃん。

良かったね。みんなの想いちゃんと伝わっていたね。

内くんを待ってて良かったね。これからも一緒に待ち続けようね。





内くんのうちわを今も変わらずに持ちつづけている彼女達が私は大好きです。

ここに君が居ればそれだけで

2008年01月04日 13:58

おめでとう(*^_^*)



お帰りを言える日まで待ってます。



2008年幕開け

2008年01月01日 16:39

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。



わがままな私ですがこれからもよろしくお願いします。









今年の幕開けを大好きな人と同じ空間で迎える事ができました。

最高に幸せでした。

ありがとう。







今年もみんなが大好きな人に沢山逢えますように★





2008.01.01

きみえ




