
--年--月--日 --:--


太郎ちゃん

2007年11月30日 14:42

太郎ちゃーん(ノ_・。)



今日も素敵すぎました(´∀`)

惚れ直したぜよ★



いやぁ。今日はタモステにTOKIO出てたからちゃっかり見ましたけどもー!!

うーん…す・て・き★

TOKIOのメンバー結構みんな好きだったりしますのん。

でも結婚するならあたしは断然…ぐっさん(山口くん)です(*^ー^)ノ

ダッシュ村見るとぐっさんの素敵さが良くわかるのー!素敵なのー!男らしさにドキドキしちゃうのー!ヾ( ´ー`)

ダン吉…助っ人じゃなくてTOKIOのメンバーでありますよーに(^人^) 幼なじみともうすぐ来るはずだ…と私達の中ではそーいう予定になってるんですが…笑 しーかーも!!うちのご近所をダン吉が走る!!はずです!笑 あたしの海を!!←図々しい。笑





で。歌姫からだいぶ話がそれました。汗



今日は意外な所でジェームスが活躍してくれたぜよ!

もっと言ってやれーい!

って心の中で叫んでた~ でもさ…あのぶっ飛ばされるとこは…情けなかったよ。ちーん…



んでもって…今日は切なすぎたぜよ。涙

もぅ。見てられない! 見るけどっ。笑

すずぅ(ノ_・。)

恋って切ないねっ。



でもって最後のチューに泣けました。

なんだか胸がギューってなって涙が出たよぅ(〒_〒) 切ない。あ~切ないよぉ~!!



あ~あんなチューしたい(^ε^) ←そこかよっ!ヲイ!

いやぁ。今日は太郎ちゃんが夢に出てきてくれないかなぁ~ 間違っても大阪太郎には出てきて欲しくない(-_-メ

あ…この前のチューの相手が大阪太郎じゃなくて四万十太郎だったら良かったのに…(#`ε´#)







来週も楽しみぜよ★




痛いぜよ・・・涙

2007年11月30日 08:30

どーも。ぼーっとしてたら火傷しましたけどもー。

痛いぜよ・・・涙



昨日ね、うちのバカ犬が自分のオナラにビックリして・・・自分でお尻クンクンしてたっけ。あはははは。可愛い~の!!!めっちゃアホで可愛いの!!

うーん。癒される。^^v







昨日はお友達が優しくしてくれて嬉しかったです。

ありがとう。ありがとう。

私なんかの事を気にかけてくれて本当にありがとうございます。



とってもとっても優しくて嬉しかった。

ありがとう。頑張るね。

きゃーん☆

2007年11月30日 07:14

今ね、今ね・・・梨花のブログ読んできたんやけど・・・



梨花がむちゃブリに出るって~☆

12月11日やって~☆

めっちゃうれしい☆

よっしゃ!!その日は気合で観るぜよ♪



梨花が「関ジャニって面白いね。」って書いてくれてたよ~ん。

ありがと~う★





ワーイ!ワーイ!!

一番星にも出てくれてたけど、また出ると思わなかったからめーっちゃ嬉しい♪



そ・お・い・え・ば!!!

一番星行きたいけ・ど・も!!!!笑

行こうね!と言ってる間にむちゃブリになってしまった・・・笑



いつかみんなで行こう!!!



笑っていて欲しい 大切なものたちに

2007年11月28日 15:13

今日、あっちゃんのジュゴンの見える丘を購入しました。

ちゃっかり私もあっちゃんと呼ばせて貰います(*u_u)





何度聞いても込み上げてくるよ。

あっちゃんの想いが私にも伝わってくる。







あっちゃんの歌への想いを私もほんの少し知ることができました。

益々ファンになりました。





あっちゃんには私があの人に求めている『何か』がある気がします。そんな風に感じた午後でした。

















私の求めてるモノって一体何なんだろう。

私は何が欲しいんだろう。



なんかもう…

疲れたよっ。







やっぱり人間って面倒くさい。

もっとシンプルに生きたい。







だからあたしはあっちゃんの生き方に憧れるの…かも。

あっちゃんの愛に惹かれるの…かも。





あたしもあんな愛を持てる人になりたい。な。

なんちゃーない。

2007年11月27日 07:01

青春がとっても大好きです。







すば雛が見事に全滅しました。

お友達にもお友達のお友達にもお友達のお友達のお友達にも・・・

沢山協力して貰ったのに・・・申し訳ないです。

ありがとう。

だから最後(2月3日)まで頑張るね。

当日まで頑張る。





寝ころんでさ奇跡を待っててもさ 何にも始まらないよ迎えに行こう

捨て身の覚悟でさやるだけやったなら 報われなくても後悔はないよ






この詩に勇気づけられました。

ありがとう。嵐。

ありがとう。相葉ちゃん。





2007年11月23日 06:11

今、やっと舞台の当落確認が出来ました。

自分の分は全滅しました。





行くなって事なのかなぁ…

ありがとう。って君に伝えたいよ。

2007年11月22日 14:08

ありがとう。

大好きだよ。



って。ただただそれだけなの。





今日ね、写真集を取りに行ってきました。



ばくさん、ありがとう。



神様の手

2007年11月20日 06:30

神様の手って見たことある?

すごいんだよ。

あたし思わず感動して涙がでそうになっちゃった。











最近、書くことなくって自分の事を書きまくってるけど・・・笑

あたしの日常なんてどーでもいい!!!ってね。でもそんなのかんけーねぇ!!!

書くぜよ。書くぜよ。今日も書くぜよ・・・笑





でも今日はネタがあるんよ。実は・・・うふふん。



ではでは・・・

夢の中へ・・・いざっ!!!



その目に映るただしい空の色

2007年11月19日 13:59

今、凄くCoccoのライブに行ってみたいです。



Coccoのライブが年末から年始にあるんだけれど…がっつり出遅れています。笑



年末にあるフェスに行ってみたいんだけど…誰か一緒に行きませんか?幕張か大阪に…笑



な~んてここで呼びかけても居ないよな…(-_-メ



わかってるけども聞いてみました。笑



さすがにフェスに女一人で参加する勇気はまだあたしにはありません(><;)



だってぇ…なんかちっこいから潰されそうやし…笑







今日もCoccoに癒されながら寝ます。



おやすみなさい。

















大きな声で高らかに。

一秒でも長く生きて 歌を紡ぐなら

ひとつでも多く その歌をあなたに。





想い事。より



ただしいやさしいになれ

2007年11月19日 07:44

横ちゃんを大好きなお友達が、ソロコンに行ける事になりました。

おめでとう。良かったね^^v





【未定】壱 



すばちゃんと雛ちゃんの公演が決まりました。

お友達に無理を承知でお願いして協力して貰いました。

わがままばかりでごめんなさい。

どーしよ(ノ_・。)

2007年11月17日 13:46

ママンに貰った…





赤いルビーの指輪が無い…





どーしよ(ノ_・。)





( ̄□ ̄;)!!





Y(>_<、)Y





(((゜д゜;)))







(〒_〒)





最後にしたのいつなんだろう…





どこにしまったんだろう…





まさか落としたのかな(|||_|||)





あ↓最悪や(-_-メ

プレゼント

2007年11月16日 11:33

もう今にも泣き出しそうなくらい不安定な私です。





帰ったらダメ元で応募した、好きな洋服のブランドのマグカップが当たったみたいで届いてました。





何故に今日…





こんなとこで運を使い果たしたくないよぅ…涙









25歳最後に手にする最高のプレゼントは、他でもないすばるとの時間が欲しいです。

愛しいものとか、大切なものとか。

2007年11月16日 04:43

おめでとう。





って言っていいんだよね・・・







友達からのメールを見て倒れ込んだ。笑

舞台は予想してたけど・・・まさか本当にくるとは思ってなかったから。

しかもこの日程・・・





行けるかな・・・25歳最後の日に会えるかな。

私、この日はどうしても行きたいです。

逢いたいです。逢いに行きたいです。






でももしも行けなかったら・・・あたしあの日置いてきた忘れ物を取りに沖縄に行きたい。





行けなかった時の事なんて考えたくないけれど・・・ね。

小雨

2007年11月15日 12:57

いやぁ~



翔ちゃんかっこいいー!!!(*^ー^)ノ



さっすがチェストやね~笑



かっこいいし可愛いし~最高(≧▽≦)





最近、翔ちゃんブームなのです★



悩み…

2007年11月15日 10:47

すいませーん!



ふくらはぎってどうしたら痩せますか??



これ今の私にとってはめっちゃ切実な悩み(ノ_・。)



今年こそ…Dianaで買ったキャメルのブーツを履いてやる!!









はい。買ったのにきつくて履けねーよ!



ってんでほとんど履いてません!笑





数年前に雑誌で山田優ちゃんが履いててめっちゃ可愛かったので買ってしまった…



おかしいなぁ…あの時は履けたのに。涙



きっと今は夜だから足がむくんでるんだ!!



と言い聞かせてみた。笑



はぁ。マジで痩せなきゃヤバい(;_;)



でも今日もお腹いーっぱいご飯食べちゃいました。ちーん…みたいな。汗



















だってすばこが元気そうだからなんだか嬉しかったんだもーん♪



さっ。お風呂に入ってマッサージしよ~っと★



あ!痩せる方法知ってたらおせーて下さいね(=^▽^=)

近づきたい・・・

2007年11月15日 05:19

最近、嵐が大好きで仕方ない私ですけどもー。

潤の・・・『近づきたい・・・』がたまらん★

あそこでスクリーンみて・・・

『キャー★かっこいい!!!』

って毎回倒れそうになるんですよね~笑  だってめっちゃかっこいいんだもーん。

早くDVDほすぃです。Jストさん宜しくお願いしまーす!!





はい。Todayはね、きみくんの当落発表という事でね。皆さんどうですか?当たってましたか??(あれ?今日からだよね??笑)



でもってうちのブラック担ちゃんはどうだったんでしょうか・・・

多分全部聞くのに相当時間がかかりそうですが・・・苦笑



はい。では最後の神頼み・・・



神様・・・仏様・・・ジャニー様・・・



村神様・・・どうか当たってますよーに!!!!



という事で皆様、当落電話頑張って下さいね!!!当たってるといいね★







先日のむちゃブリ。あたしはゲストだけ確認して寝てしまいました。

どうやらすばこさんの髪型が相当素敵だった様子で・・・



(すばちゃんよかったね。みんな素敵だって褒めてるよ★)



ま。あたしは見てませんけどもね。

みんなかっこいいって言うけどさ・・・

前からかっこいいんだってば!!当たり前なんだってば!!今更騒ぎすぎだってば!!

とか言いながら自分も見たら大騒ぎ・・・みたいなね。笑





そういえば、じゃに勉のすばちゃんがぁ~!!

めっちゃ可愛かったぁ~

ところで何故3人は負け組になたんですか??先週みれなかったのでわからなかったの↓



だけども・・・やっぱり一番気になったのは・・・

しんごなんですけども!!!!!笑



だってね・・・勝ち組さん達がバーベキューしてて、エビを食べてたやん??

で、倉丸横はお箸で少しづつ取って

『おいしぃ~!!!』

って幸せそうにカメラ目線で食べてる後ろで・・・



めっちゃエビにがっ





ついてるしんご!




あたしおもしろくって笑っちゃったぜよ・・・笑

もう。めっちゃ男らしくエビにがっついてた。



そんなしんごが好きですきぃ。





歌姫もね~あんなに面白いのにどーして視聴率が悪いか不思議でしかたない・・・

だって太郎ちゃんめっちゃかっこよくない??

あたし毎回太郎ちゃんに恋しちゃってるけどー!!!!笑

明日は太郎ちゃんの日やね^^v



『グッときたぜよ★』



happy★

2007年11月13日 10:58

昨日、お風呂を洗ってお湯を溜めていたら・・・

お風呂の栓をしていませんでしたけどもー。汗

ママンに、「お風呂栓してなかったよー!!!全く・・・きいちゃんらしいよ。」

と半ば呆れ気味に言われました・・・あははは。ごめーん。



という事で、今日は久々にPCよりUPしております。

最近、みなさんの所へもあまり遊びにいけなくてごめんなさい↓

年末に向けて少し忙しくなってきたのと、やっぱりどこか気持ちに余裕が持てていません。涙 



ほんでもって今、すっごく買い物したい症候群なんです!!笑



この前、やーっとネット通販で購入したrichのワンピースが届きました★

めっちゃ可愛い!!けどめっちゃミニ!!!驚!!

色は勿論・・・赤!!

と言いたいところでーすーがー、赤は作ってなくって・・・もともと白がめっちゃ可愛くって欲しかったんですけども・・・白は大人気みたいで・・・ネット販売直後にモタモタしていたら売り切れてしまって・・・



結局、ブラックを購入しました。(でもちょっとブラック購入さえ危うかったの~あたしが購入手続きした直後に完売してた~汗 てかどんだけ人気なんだよ・・・恐るべし。)





という事で、今ネット通販にはまりつつあります。笑

でも気をつけないと買いすぎてしまうので注意しましょー。



でもって今、AHKAHの一粒ダイアのNCが欲しいな~って思ってるんだけどー。

どーしよ。笑

めっちゃ迷ってるんですのん><;

だって~デートのお知らせがいつくるかもわからんやん??笑

そしたらお金徴収でしょ??笑

デートしたいけどー、デートの時のお洋服も欲しいんです★

ほんっと女子ってお金かかるわよね↓でも可愛いモノとか綺麗なモノに囲まれるってほんっと幸せを感じる。



この前、お気に入りの真っ白なコートをだしました。

ちょっと鏡の前で着てみたら、それだけでドキドキワクワクしちゃう。

早く着たいな~♪



ほんでもって結局NCどーしよう・・・涙

でもな~今クリスマスシーズンだから混んでるよね・・・涙

みんな彼氏とかにおねだりするんだろーなー

いいなー。いいなー。だれか買ってー。買ってー。



結局、自分へのご褒美★とかとってつけた様な理由を作って自分で買うんだろうな・・・あたし。笑



あー買い物したい。



最近ね、絶対に洋服の好みが変わったの!!!

昔は、綺麗なお姉さん系の洋服を好んでたの。(JJとかcancanとか)

でも殆ど着なくなったので・・・洋服が無いんだってば~!!!笑

結局、着る服がないから着るんだけどさ~笑



目指せ、梨花!!



梨花が可愛くってさ~。もう昨日もCM観るたびにママンと・・・



かわいい~★



って連発してました。笑

残念ながら、恋愛については全く共感できませんが・・・笑

でもあのぶっちゃけキャラが素で気取っていなくて好感が持てて大好きです^^v







生命の音

2007年11月10日 13:24

屋久島の屋久杉からは生命の音が聞こえるんだって。







縄文杉に逢いに行きたい。

そこには何千年も生きてきた生命の音があるんだって。杉の木が水を吸い上げる音が聞こえるんだよ。

縄文杉が朝日に照らされて真っ赤に染まる映像を見て鳥肌がたった。





なんて自分は小さな人間なんだ…

ってそんな事思うんだろうな。





そういえば、幼なじみが縄文杉に逢いに行ってきたって言ってた気が…



縄文杉の所へ行った時って、縄文杉が自分を呼んでくれてる時なんだって。

あたしの事も呼んでくれるかなぁ。

















やっぱり生きてる間に沢山の素晴らしいモノを見て感じたいよね…





散りゆく夕べ

2007年11月07日 11:12

ゆーちんソロコン頑張ってね。



ゆーちんを大好きなみんなをいっぱい幸せにしてあげてね。





ゆーちんを大好きなみんなが一人でも多くソロコンに行けますように…





神様、仏様、ジャニー様…



村神様!!



どうか…どうかよろしくお願いします!!!祈

















大丈夫。

大丈夫だよ。



あのね、強い思いは必ず通じる。って。

あたしは信じてるよ。



静岡県在住ですが・・・何か!?

2007年11月04日 16:08

ちーん。涙

あのね、あのね・・・潤くんがね・・・潤・・・



来てたんだって~!!!!!!●野と●山に!!!!



うわぁ~。そんなに近くに居たなんて・・・涙

●野はうちから車で30分くらいの場所なんです。(どうでもいい情報ですが・・・母親の実家があります。めっちゃ田舎です。笑)

はぁ~。潤担のお友達とメールをしていたら、なんとも衝撃的な事実が・・・涙

あ↓何で、昨日掛川にいたんだろ・・・涙

掛川とか正反対だし・・・

潤・・・来るならちゃんと私に教えてくれなきゃ困る!!!



という事で、テンプレを変えてみました★

ちょっと女の子らしくな~い!?笑



では。いい加減に寝ます。

おやすみ。

リ・ア・ル

2007年11月02日 05:07

BiDaNのゆーちんがかっこ良くって。昨日、本屋にゆーちん買いに行ったら偶然相方と遭遇して2人で大はしゃぎしてきた。

ゆーちんカッコいい★

美男はいつもいい仕事してくれて・・・あざーっす!!

あんなにカッコよく写ってるけど・・・実は洋服の下はお腹ちょっぴり出てるぜ☆笑

ゆーちんがもっそい男前で大興奮★もちろん売上に貢献しましたよ^^v










