
--年--月--日 --:--


言葉より大切なもの。

2007年04月30日 11:45

言葉より大切なもの…

ここにはあるから☆

嵐ありがとう。

大好き。

これからも決して変わらず、大好きな人達。

私のアイドルは嵐です。

お帰り。嵐。

本当に大きくなったんだね。

今までの点と点を結んでできた大きな形。

八年という月日は長くもあり短くもあり、時には辛い事嬉しい事色々な経験をし今という素晴らしい時間が有るんだね。

嵐が今まで作ってきた点は、もしかしたら全てが大成功の点ではなかったかもしれない。

時には思い通りにいかない時だってあったと思う。

そんな時いつも5人で支えあって頑張ってくれてありがとう。

沢山の点を結びあわせ、更に嵐という形を素晴らしいものにしてくれました。

嵐くん。ごめんね。

嵐がドームでコンサートをする。

それを聞いた時、正直ショックを受けました。

でもね、今はそんな自分がとても恥ずかしいし許せないよ。

嵐がドームに立つ姿を見たら本当に嬉しくて…

彼等が本当にドームを夢見て頑張ってきた。

その気持ちが痛いくらいに私にも伝わってきたよ。

だからごめんね。

あの時、素直におめでとうが言えなくてごめんね。

でも、今は心から言えるよ。

嵐、初ドームおめでとう★

私はやっぱり嵐も大好きだから…

だからこれからもちゃんとついて行くからね。

だからここからまた、沢山の点を作っていってね。

私はその点を見失わないようにしっかり見てるから。

追い続けるから。

だからもっと大きな嵐という形を作ろう。

嵐とみんなで。

約束だよ♪


最悪です

2007年04月29日 22:30

只今、東京ドーム。

撃沈事件発生。

ペンライト売り切れです。

最悪です。

欲しかった(〒_〒)

誰か買ってきて~号泣

今日も仕事・・・

2007年04月28日 11:38

気分はすっかりGWな、きいさんです。

はい。今日を乗り切れば明日から8連休!!!!!!!!!

がんばれぇ~!!!!!!!!あたしぃ!!!!!!!

もう仕事どころじゃないっすよ。

ほんと。

だって明日は嵐コンだし、ジャニショにも行っちゃう予定だし・・・笑

という事で・・・笑

あたくし先日なんとも罰当たりにごみ箱行きにしてしまった写真ちゃん達を、再び購入しに行って参ります!!!!

今度こそ!!!!!捨てたりしません!!!←当たり前。笑



さぁ~ドーム一体どうなっちゃってるんでしょうか!?

京セラは相当良かったらしいっすよ♪

まぁ~当たり前だけど!!!

だって嵐だもの☆

ペンライト気になりますね~

どうやら、赤のハートらしいという事を聞きました。

早く買いたい!!!!!!!!!!!

赤ですよ!!赤!!!!!!(買ったらつなびぃにアップするねん☆)

てか明日何着てこう!?

美容院行き損ねました・・・ちーん。

ま、いっか。笑

∞前には行ってくる予定。

しかし、風邪が治りませんの・・・涙

うぅ~しんどっ。


なんだかうだうだ書いてるなぁ。今日も。笑


幼馴染に強制的にDVDを見せる為、先日強引に「古い方からみろ!!」と言って届けて参りました。笑

果たして彼女は見てるのだろうか・・・

心配だ。笑

これで彼女がeighterになったらかなり面白いのにな~

彼女ね、ゆずが好きなんですよ。

でもでも、ゆずの素晴らしさを教えたのはこのあたしですからね!!笑

そしたらあの子のがはまってたっていう・・・笑

でもでも・・・彼女・・・

丸を知ってましたからね!!!!

これ結構すごくない!?

何てマイナーな!?笑

3馬鹿とか内亮以外を知ってる人って殆どいないやん??笑

「昔テレビ出てたじゃ~ん!?」

って言ってたからね・・・汗

えぇ~彼女結構ジャニ好きですよ。笑

妹が昔好きだったんだよ。

でね、写真があるらしいのよ。そこの家も。笑

ジャニは卒業したけど捨てられない・・・

と言ってまだ持ってるらしいの。

でね、極めつけには・・・・

「ジャニーズの携帯サイトがあるらしくて~妹が松潤からメールがきた!!って騒いでたんだよね~」

え!?入ってるんですか!?爆

それさ・・・卒業してないよね。笑


そして言われました・・・

「きいちゃん冷めた時が怖いね。」

って一言・・・あはははは。

冷めないってばさ!!!!

果たして冷める日はくるのだろうか・・・・








明日はあーらーしぃ☆

イエイ!イエイ!

本当はオーラス行きたかったんだけどね。

私の都合で行けなくって・・・

諦めました。涙

あ~どうしよ。

明日・・・

泣いちゃうかも。うぅ~。><

好きだぜ(*^_^*)

2007年04月28日 00:27

早く会いたいぜ。

もう少しだぜ。

どこにいても繋がってるぜ。

ジャニーズWebにすばる連載リクエストしといたぜ。

新曲楽しみだぜ。

踊りまくるぜ。

笑いまくるぜ。

泣きまくるぜ。

一瞬も一秒もすばるから目が離せられないぜ。

世界一宇宙一すばるが大好きだぜ。



もうすぐ始まるね。

みんな心の筋トレはしてますか?

私はボチボチです。笑

横浜アリーナから始まるわけですが…

あのオーラスがまだ脳裏にやきついています。

あの日、私にチケットを譲ってくれたのがみーたん(未来ちゃん)でした。

私が仕事で開演に間に合わない。という事を承知で私に大切なチケットを譲ってくれました。

本当にありがとう。

みーたんが、すばるのソロには絶対に間に合って下さい!そうメールしてくれました。

とてもとても嬉しかったです。

今回、横浜アリーナ初回公演を譲って下さる方が偶然にもすばる担さんなんです。

私はあの時と同じように自分の気持ちを一言添えてメールをしました。

すばる担はね、みんな同じ気持ちで繋がってる気がするの。

そうに違いない。

やっぱりすばる担はすばるのVIPだよ♪

ねぇ。いつかさ、すばる担のみんなですばるの歌を聴きに行けたらいいね☆



繋いだ手と手を離さないままで…

逢いに行くわ汽車に乗って…

いつも(BlogPet)

2007年04月26日 13:37

いつも、きいは
あの時の彼は、潤がドラマの撮影遅れて参加する事をとても気にかけていて何度も何度も潤に111をとっていました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「∞すばたん∞」が書きました。

111公演

2007年04月25日 10:17

こんなに公演数があるのに・・・

どうしてチケットが取れないんだろうか・・・

どーも。

山梨と岐阜見事に落選・・・

チーン・・・

もう・・・横アリしか行けない気がしてならない私ですけども。涙

こうなったら・・・横アリ全ステ!!!!

したいです。でももちろん資金が・・・

お盆休みを利用して遠征!!!

と思ったんだけど・・・あたし沖縄いくんだった・・・

おかねないよ。笑

チクショー!!!!!!!!!!怒

何で静岡平日にしたんだよ!!!!!!!

果たして沖縄当たるんだろうか・・・

激しく不安・・・

私達恐ろしいくらい沖縄に申し込みしたんだけど・・・

みんなどうする??

1つも当たっていなかったら・・・汗

相当、運の無い人達だよね・・・

沖縄全部当たってたらいいのに・・・笑


運命の横浜アリーナ

2007年04月24日 23:57

横浜アリーナ

運命の場所

またあの場所に戻れます。


∞コン初日横浜アリーナ1部に行ってきます。


この公演に一緒に入るのは、私の幼馴染。

彼女に、私の大好きな人を紹介してきます。

ちょっと緊張★


多分、私は号泣するだろうね。

でも、この子なら隣でそっと見守ってくれるって思った。

何よりも・・・

彼女には∞から元気をいっぱい貰って欲しい。

いっぱいいっぱい吸収して元気になって欲しいから。

だから、∞くん達よろしくお願いします。

いっぱい笑顔を下さい。







私は上の方から大好きな人を見守ります。

必ずその席でしか気づけない素敵な事がある。

私はそう思っています。

きっと今回も沢山素敵なことに気づけるはず。

沢山の幸せが溢れてる素敵な空間。

大好きな人と過ごす大切な時間。


大好きなあの子の笑顔に沢山逢えますように・・・★


大好きなすばるの笑顔に愛に行ってきます・・・★




宿題くんの宿題

2007年04月24日 21:30

どーも。

昨日かすかに映り込んでおりました、きいさんです。笑

あーのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私がみんなに観て欲しかった所が・・・・

丸々カットされてたってどーいうことー!?怒

新コーナーやらんかったでしょ??

あそこをみんなに観て欲しかったのにぃ~!!!!!

悔しい!!!!

お蔵入りですよ・・・

えぇ~だってそりゃ~もう・・・

あの時・・・

二宮さんがもっそい男前に見えましたもん!!!

うぅ~あれもう放送されないの??

ちょっと~!!!確かに・・・

あの目隠しコントは最高に面白かった・・・

うん・・・

でも生のがもっと面白くてテレビは面白さが半減した。笑

でもでもでも~!!!!!!!!!!!

あの二宮さんの男前っぷりと、櫻井さんのダメ男っぷりと、やっぱり男前な松本さんを何で何でカットなんですか!?

すいません。大相については・・・あまり記憶が・・・笑

という事で・・・

いつか絶対放送してくれ!!!!!!!!

で、みんなはこれ読んでいつまでも気になっていてくれ!!!笑

世界中に嵐を巻き起こせ~!!!!!

2007年04月23日 22:46

どーも。

あのですね・・・先日バイトに行き右腕がもっそい痛いって書いたんですけど・・・

右腕はマッサージしまくってもう何ともないんですけど・・・

どうやら右腕じゃなく・・・

右指が・・・

これ多分・・・

打撲です。笑

いてぇ~よ。怒

あのね、黒ずみになってますよ。

曲げると痛い。

でも折れてはいない。笑

あ~お願いだからコンサートまでに治ってくれ!!!

マジでテンション下がりますから・・・涙








ヘイヘイヘイに嵐くん登場!!!

いやぁ~懐かしい映像でちゃいましたね~!!!

てかあの日・・・おぐさんと一日中お仕事一緒だったのね・・・笑

ヘイ3の収録日と宿題くんの収録日同じひだったんですよ!!

ちょっと笑えましたね。あはははは。



横山会・・・残念な結果になりそうな予感ですが・・・

大丈夫なんでしょうか??笑


ねぇ!!!嵐のリーダーは大野智以外考えられないんだけど!!!!

翔ちゃんじゃダメなの!!!!!!!!

智くんだから意味があるの!!!!!!!!!!!

あの人は居るだけでいいんだよ。

そういう人なの。

のほほ~ん★ってしてるけど、実はすっごく嵐を愛してるしメンバーを愛してるの!!!!

あたしはあのまごまごボート部合宿の時の智くんが忘れられません。

あの時の彼は、潤がドラマの撮影遅れて参加する事をとても気にかけていて何度も何度も潤に連絡をとっていました。

松潤まだ来れない??

ってスタッフさんに何度も聞いたり、自分で連絡取ったり。

5人揃って嵐。

そういう気持ちがすっごく強いんだよね。

智くんの魅力はパッと目を惹くものっていうより・・・

彼を知ろうとする人間にしか伝わらない魅力なんじゃないかな??

って私は思います♪

誰よりも芸術家肌な所とか。

私は、すばるの歌が大好きだけど・・・

智くんの澄んだ心みたいに綺麗な声が大好きです♪







ということで、今日は私の行った宿題くんがOAですよ!!!

さ~私は映りこんでいるのか!?笑

つーかーれーたー

2007年04月21日 20:01

ども。
肉体労働してきました。
もう右腕が痛くて…涙
あのバイト二度と行きたくないです。
今までで一番過酷でした。
あそこで働いている人すごいです!
しかも年配者ばかり…
皆さんタフです。笑
あそこの仕事は、ハードだから若い人はめったに来ないそうです。汗
言われてみれば…
納得。笑

今日も1日ご苦労様。

お金が無ければ、働けばいい。

私はそう思います。



昨日、なんと…

静岡新聞に…

関ジャニ∞さんが載ってましたよ(・_・;)

ビックリ仰天!!

という事で…

静岡県民のエイターちゃん。

昨日の夕刊は永久保存版ですぞ!!

結構大きい記事だったんだけど…

読んでビックリ!

コメントが…

横山

村上

横山

村上

横山

村上

…。

え??

関ジャニ∞って2人だっけ?笑

どうせなら全員分コメント載せてくれ~!!涙

という事で…

寝ます。

おやすみ。

バンビ~ノ!!

2007年04月19日 20:04

観た??

一言言わせてもらいます。

あたし・・・


あ~いう男・・・



大嫌い!!!!!怒

もぉ~カリナがガツンと言ったシーンなんて最高に良かった!!笑

あと、隆ちゃん!!!

もっとあの男殴ってやれ!!!!!イケイケ~!!!!

って思いながら観てました。

はい。潤ファンとは思えない程酷いです。汗

だって~イライラしない??

あの男!!!!!

なぁにが・・・

バンちゃん☆

だよ!?

お前、仕事舐めてんじゃねぇ~よ!!!!怒

皿洗い??

当然だろ!?笑

調子乗ってんじゃね~よ!!!

ってコイツこそつくしに蹴りいれて欲しいわ~


え!?この感想に何か問題でも??笑

それ程潤は演じきってるって事なのよ☆

アイドル松本潤

じゃなくて

役者松本潤

として昨日のドラマ観てたよ。

あたしはね!

潤!!カッコイイ!!!

って感想じゃなくて・・・

うわぁ~この男何!?ムカツク!!調子乗りすぎじゃね??

ってドラマの主人公バンビを観てました。


松本潤

素敵です。

あなた本当に役者としての腕を上げてるんじゃないでしょうか??←何様だ?私??笑

という事で、2話も期待してますんで☆

ダメ男がどう成長していくのか・・・

楽しみですわ!!!

[バンビ~ノ!!]の続きを読む

美味いっすよ(BlogPet)

2007年04月19日 12:31

江ノ島や、美味しい好みですわん♪

てか・・・
早っ江ノ島と・・・








すばくん、静岡を宣伝しなかったよ


山田がちゃんと大阪に帰れたか心配して漁に・・・


いや・・・


きいさんちに出ようとした日・・・
なんで生サクラエビ出さんの~!?


あ・・・
旬じゃないでしょうか???


ねぇ~
静岡県って美味しい海の幸はありますよ~!!!!


例えば・・・
沼津と、一言にまとめると・・・








すばくん、静岡に住んじゃいなYO~!!!!!!!!



って事です
大きい静岡とかを早起きしていた私








来週は雷図ですね☆


私は、美味しい好みと、早っ!!!!!


やっかし中部なのね~


美味いっすよ
と、∞すばたん∞が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「∞すばたん∞」が書きました。

しーずーおーか!!!!!キター!!!!!

2007年04月18日 01:17

まさかの2週連続静岡登場で、かーなーり興奮気味のきいさんですけども!!!

静岡きましたね。

いやぁ~きちゃったね・・・

てか・・・早っ!!!!!

やっかし中部なのね~怒

東部には来ないのね~

東部にだって美味しい海の幸はありますよ~!!!!

例えば・・・沼津とか!!!!!爆

干物ですがね~笑

美味いっすよ~アジの干物!!!

それにしたって・・・山田さん達食べすぎ!!!笑

ねぇ~静岡県って美味しい海の幸があっていいでしょ??でしょ??

だからさ~すばくん・・・

静岡に・・・

いや・・・

きいさんちに住んじゃいなよ!!!

いつでも大歓迎ですよ~

新幹線も通ってるしさ~

どぉよ!?






あの山田が早起きして漁に出ようとした日・・・

あの日はホント静岡県朝から嵐だったのよ・・・(朝5時起きってロケの為だったのね。笑 あたしゃ、てっきり大阪に帰る為に早起きなのかと思ってましたよ。)

山田がちゃんと大阪に帰れたか心配していた私。笑

だって豪雨だし雷なるしで凄かったんだから!!!

でもあの2人、漁になんて出たら船酔いで次の仕事に影響出てたんじゃないでしょうか???笑

海をナメチャあかんぜよ!!! ←え?何者??





生シラス食べた事あります~??

あれ、激ウマですから!!!

醤油つけて食べてなかったけど、醤油つけなくても甘くて美味しいのよ!!

てかさ、生シラスまで出したんなら・・・なんで生サクラエビ出さんの~!?

あ・・・旬じゃないのかな??

サクラエビは夏かな?? よくわかりません。汗

生シラス是非食べてみて下さい。

あ。江ノ島辺りでも食べれます。笑

生サクラエビも激ウマですんで!!!!

静岡県ヨロシク!!!!←って何の宣伝??笑







と言う事で、一言にまとめると・・・







すばくん、静岡に住んじゃいなYO~!!!!!!!!


って事です。

私が言いたかったのは。笑






来週は雷図ですね☆

私は、空様が好みですわん♪

てかぶっちゃけ・・・

空様しかわからない・・・涙

来週もお見逃しなく!!!!


きいレンジャー

2007年04月17日 15:03


ただ今、レッドのヘルメットを全力で探し中→


乞ご期待!!!!


とぉ!!!!

おはよ~ございます!!

2007年04月15日 05:33

ただいま~。

美味しい水を飲んできました。

大丈夫です。

誰かさんみたいにドアにぶつかったりはしてませんので!!!笑

久々に、朝まで遊んでたら・・・

なんと・・・

吹き出物さん登場しちゃってます・・・汗

最悪や!!!!

マジで最悪!!!!

コンサート前に夜更かしは出来ませんね。

皆さん気を付けませう。






最近、つなビィデビューを果たしまして・・・

そっちの更新にはまってます。笑

どうぞそっちも見てやって下さいな☆






人を好きになった時って、最後はやっぱり中身だと思う。

どんなにカッコいいメンズであろうが、やっぱりその人の人間性がどうか・・・

そこで、その人への興味が恋になるか・・・

はたまたそこで終わるのか・・・

私は、渋谷すばるの人間性が何よりも大好きだ。

そう実感した素敵な夜でした。

では。おやすみ。

もう朝だけど。笑

落し物∞

2007年04月12日 20:56

はい。

早速、赤レンジャーの落し物を携帯の待受けにしました~☆


落し物と言えばさ・・・私やってしまったのよ。汗

それは先日京都へ行った事から始まりました・・・笑


京都といえば嵐山・・・

嵐山と言えば・・・??

そうです・・・みんな大好き・・・

ジャニショ!!!!

行ったんですよ。当然のごとく・・・笑

ジャニショになんて全く興味のない友達を強引に連れてまで!!!笑

彼女、途中から飽きたらしく・・・

「私、前のお店に居るね~!!」

ってす~ぐ居なくなっちゃった!!!笑

でね、買ったわけですよ!!!写真!!!

2週間前くらいに、大阪のジャニショにも行ったんでそんなに買わなかったのね。

でね、帰りの電車で眺めてはニヤケを何度も何度も繰り返し・・・

私は、ジャニショの袋を出すのが若干恥ずかしかったので・・・笑

お土産を買った袋に一緒にいれておいたんです。

家に帰り、お土産を出し、小分けの袋はゴミ箱へ・・・

次の日はHEY3の番協があったのでさっさと寝ました。

バックは前日と同じのを持って行って、なぜかジャニショの袋だけが中に・・・(もちろん写真は入ってない)

あ・・・そっか。お土産の袋に入れ替えたんだ!!!

帰ったら別にしとかなきゃ~!!

ってそこで思いました。

収録も終わり、帰宅。

もちろんすっかり写真のことなど忘れていて、さっさと就寝・・・

そして次の日。

会社で思い出して。

よし!!帰ったら忘れずに!!!

と思い、帰宅。

ない・・・・汗

ないない!!!!!汗

写真が無いよ~!!!!!!!!!!!!!!!!汗

え~!?何で!?何で!?何で~!?

落ち着け!自分!!!よし。思い出してみよう・・・

確か・・・帰りの電車で写真を見て・・・

お土産の袋に・・・入れた!!!!!

お~!!!そうだそうだ!!おみやげの袋だよ~!!!

ない!!!

ないない!!!!

え~!?ここにもないの!?

よ~く思い出せ!自分!!!

お土産の袋に入れて・・・

確か、小分けの袋のとこらへんに入れたよな・・・

小分けの袋は・・・・

え!?捨てた・・・汗

ちょ~!!!!!ゴミ箱!?ゴミ箱!どこ!?焦

ゴミ箱発見!!!!

・・・・。

え!?

ちょっと待って・・・

ゴミ箱・・・





空っぽなんだけど~!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙

え!?もしかして・・・

まさかのごみの日!!!!


撃沈・・・↓


はい。

何ともバチ当たりな事に・・・

大切な大切な・・・

写真を捨ててしまった・・・

神様!仏様!ジャニー様!!!!

どうかお許し下さい!!!!

そして・・・私の落し物は戻ってきますか??笑

∞すばたん∞がテレビは予約♪(BlogPet)

2007年04月12日 12:39

∞すばたん∞がテレビは予約♪
でもきいと登場したかったの♪
でもきいと登場するはずだったの。
でもきいのわ予約するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「∞すばたん∞」が書きました。

ちょ!!!!!怒

2007年04月12日 01:32

ちょっと!!!

聞いてよ!!!

チビとれこが公開ラジオ当たったんだけど!!!!!!

で~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何であたしだけハズレんの~!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒

もぉ~!!!!2人どんだけ運があんのよ!?笑

もぉ~どんだけぇ~!?

て事で、あたしはお留守ば~ん・・・しゅん。涙

うぅ~いいもん!!だってすばくん出ないもん!!きっと。

こないだ出ちゃったし・・・涙

すばくん出ないからあたしは呼ばれないんだもんね~!!!

多分・・・あたし沖縄当たってる
わ!!!!爆
 ←根拠のない理由。笑


という事でいってらっしゃ~い☆



万が一・・・すばるが出てたら・・・

誘拐してきて下さい!!!大丈夫!!君たちならやればできる!!!

ズッコケ♪

2007年04月11日 20:18

はい。どーも。

無事ズッコケCDご購入して参りましたよ!!

今、売れてます!!

ってラベルが貼ってありましたが・・・

本当に売れてるんですか??笑

だって初回まだまだ沢山ありましたけども・・・笑

そうそう・・・PVが流れていたから、レジの近くだったけど人目も気にせず・・・

踊ってきたYO!!!!!

ぶんぶん!!!

ってね♡














・・・。

んなわけない!!!!!

いくら私だってそこまではちょっと・・・汗

でも、PVに思いっきりガッツいてたのは事実ですけども!!!!








ところでところで・・・ちょっと教えて欲しいんですけど・・・

DVDの音源をCD-Rにおとすにはどうしたらいいんですか??

今、ネットで調べて何とかってソフトをダウンロードして試みたんですけど・・・

音が入って無いってどういうこと~!!!!!!

もうわけわかめです。

誰か、簡単な方法を知っていたら是非教えて下さい。

お願いします。

し・・・しずおか!?

2007年04月11日 01:55

どーも。

ズッコケまだ購入していない上に・・・

予約すらしていない!!

きいですけども。

だって予約しなくたって初回版購入できるじゃん??笑

って事で明日行ってきますわ。





まさかの静岡パルコ登場にテレビの前で大興奮!!!! <え?2回目の放送でもう静岡だしちゃう??みたいな。笑

あたくし、先日パルコ行ったばっかり!笑

しかしあんな場所があるなんて・・・知るわけがない!!!!

一体どこにあったんだろう・・・??

しかし、きみくん・・・静岡ロケってパルコだったんだ・・・汗

てかパルコ!?

なんか・・・微妙よ。

もっとローカルなとこ行って欲しかったよ。笑

ま、でも山田がこの前静岡県内に来ていたらしいからね。

多分、この番組のロケよね。

期待してるからね!!!頼むよ!!!


ま。でも、静岡県民のeighterちゃんは行くんだろうね。

あのきみ君が座った場所で写真撮っちゃうんだろうね・・・笑

アホだね。みんな。笑

言うまでもないけど・・・・

もちろん私もそのアホの中の一人になる事間違いなし!!

アホばんざ=い!!!

皆様、静岡にお越しの際は・・・

是非とも静岡パルコへ・・・∞

眠れない夜は・・・君のせい☆

2007年04月09日 19:34


昨日は、カマンベール入りかまぼこを食べました。

今日は、ラーメンです。


にょきにょき。

きいです。






昨日書いた宿題くんのレポを読んだ最近潤くんに浮気疑惑のある方から・・・笑

ますます好きになった~♡興奮して眠れない♡

ってめっちゃ♡いっぱいなメールが届き・・・

あたくしの睡眠を妨害されました!!!爆

おぬし・・・入口出口田口です!!に浮気バラすぞぃ!!!!

私の睡眠を邪魔した罰です。

あなたが興奮して眠れないのに対して・・・

あたしはあなたのメールで眠れない!!!だったよ!!!笑






数人から質問のあった嵐のカラーですが・・・

多分、本人も嵐担の子も∞程担当色意識は無いです。笑

昨日も、れこがニノカラーの洋服を着ていきましたが・・・

隣に居たニノ担の彼女は思いっきり緑の洋服でした。笑



キャプテン・・・青

翔ちゃん・・・赤

相葉ちゃん・・・緑

にの・・・黄

潤・・・紫


こんなかんじです。

ただ・・・嵐の個人の色みたいなのがはっきりしてたのって・・・

去年の夏コンくらいで・・・笑

あとはあんまり関係ない気がする。笑

で、他のグループはどんなもんなん??






今日はhey3ですよ!!

ドッキドキ!!!!

うふふ☆テレビの前でスタンバイ!!!









胸キュン☆

2007年04月08日 21:00

ども。

お腹が痛くなるほど笑ってきました。

きいです。




宿題くん行ってきました~☆

いやぁ~ホント面白くて・・・

マジでお腹が痛くて痛くて痛くて・・・爆笑

あんなに笑ったのはいつ振りでしょうか・・・??

去年のGWにれこと初めて相葉すごろくを見た時以来じゃないでしょうか??笑 <いやぁ~あの夜は最高だったよね。れこちゃん☆

という事で、みんなオンエア要チェックですよ☆

いつ放送されるのかは・・・

知りませんが!!!!!笑

という事で・・・以下感想等です~♪

興味のある方はどっぞ~☆



[胸キュン☆]の続きを読む

音を楽しむ・・・音楽♪

2007年04月07日 22:19

私の中でマカロンってちょっと不思議で都会的で大人な食べ物。

田舎者で子供な私には・・・

まだその本当の美味しさがわからない。

だから無難にクッキーとか、マドレーヌとか、ケーキとか・・・

マカロンの美味しさがわかる日はくるかな・・・??



ども。きいコトきみえです☆

昨日は∞をテレビで観て、とても幸せな気分になりました。

すばるの笑顔がとても嬉しかったです。

すばるがいつものようにeighterちゃん達に、

ありがとうと手を合わせていた。

すばる。ありがとう。

彼のその姿が私の全てでした。



すばる、知ってる??

私の周りには、すばるを愛してる人が沢山いるんだよ。

みんなすばるが大好きだって。

もちろん私も。

みんなすばるに愛が届け!!!

って毎日愛をここから送り続けているんだよ。

愛は形の無いものだから・・・

だから上手に伝えるのは難しいかもしれないけど・・・

すばちゃんファンがすばるのVIPなように・・・

すばるはすばちゃんファンのVIPだから・・・

だからきっと届いてるよね。


すばるに届け・・・♡






やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから

あからさまに反応してるあたし それもいい



[音を楽しむ・・・音楽♪]の続きを読む

何もない私

2007年04月06日 00:32

お母さん、私結婚できるかな?

何て私はちっぽけなのだろう。

自分が恥ずかしいよ。

先日まで自分が悩んでいた事がとてもとてもちっぽけで…

胸が痛いです。

私、もっと大きな人間になりたい。

沢山の人に出会って色んな事を吸収して

もっともっと成長したい。

自分の居る世界がちっぽけに思えた。

平凡な毎日でも感謝する気持ちを忘れないように。

命は受け継がれていくものだと思う。

人から人へ

心から心へ

私の胸の中にも大切な人が生きています。

私達は旅の途中。

人間誰もが命の終わりを迎え、あの世に帰るのです。

何もない私。

それも私。

生きる意味なんてわからない。

その意味を探しながら毎日を生きる。

平凡な毎日が一番の幸せ。

そして今日もただひたすら深呼吸。

生きてる幸せを噛み締めながら。

☆∞すばたん∞(BlogPet)

2007年04月05日 12:37

きいで、歌とか子守するはずだったみたい。

奇跡の欠片の指輪か…最近の子守歌はもっぱら吉井さんの歌声です♪←子守歌の割にハードですけどね。
☆∞すばたん∞、ドラムの音が凄く耳に残るんよ。
ドラムはやっぱり一番かっこいいって∞すばたん∞は思うのです。
ですので…ドラム音が好きで…たつよしには映ったけどでも本当はいっぱい苦しんで、いっぱい色んな気持ちを味わったからだから言える言葉なのかもしれない。
笑久々に車で∞を聞いたら…やっぱりアイドルな歌だな~笑って思った。
あめがふってかみなりなってやまがひをふきうみがあれてもあなたのためにうたをうたおう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「∞すばたん∞」が書きました。

KOIの季節・・・

2007年04月04日 21:39

みなさまいかがお過ごしですか??笑

えぇ~あたしの愛しのうどん姉さんが恋をしたそうで・・・♡

うふふ~ん☆

あたしがアイドルに真剣に恋してる間に彼女は素敵な男性に出会って恋におちてました♡

最近、フレッシュな恋の話なんて全く聞かないんでめっちゃ嬉しいです☆ なぜか私が!!笑

いいねいいね~☆

頑張りなさいよ!!!

あたしはここからいつでも応援してるからね☆

恋愛には慎重派な彼女ですが・・・

ここは押して押して押しまくれ~!!!!!!!!!!!!!!!

いけ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんたはやれば出来る子なんだから、自信を持って頑張りなさい!!!










昨日、Yちゃんとメールしながら・・・

友達っていいね。

なんて浸ってました。笑

私がこの前ネガティブな日記書いた時も、

会って沢山話がしたい。

って言ってくれました。ありがとう。

あ~どうしてこんなに遠いんだろうね・・・涙

Yちゃんとは初めて会った時から意気投合!!(福岡で初めて会ったっていうあの爆笑の嵐だった日)

あの日の私達3人は・・・可笑しかった。笑

てかね・・・私達集まると何か笑いの神が舞い降りてくるんよ!!

先月、大阪でYちゃん・れこ・私で会った時も・・・

お洒落なカフェでお茶していたのよ・・・

そこガラス張りで、通行人から店の中が丸見えなのね。

で、私達はガラスの真横にある席に座ったのね。

れこが化粧室に行ってる間に・・・

き「(ちょっと小声で。笑)ねぇ。写真みたいんだけど!!!」注・もちろんジャニショで購入した写真です。笑

Y「え!?ここで!?ここはあかんよ!!だってこっち向いて見たら外から丸見えやし・・・・こっち向いたら向こうのお客さんに丸見えやん!?」

き「あ!?そうだね・・・汗 ねぇ~どうする??」

Y「??」

き「こうやって(写真を外の通路側にみえるように)みてたら・・・本人が通ったら!!!どうする!?笑」

Y「え~!?ありえへん!!!それはあかん!!」

き「爆笑 あ!!俺の写真見てる・・・みたいな。笑」

なんてアホな会話炸裂!!!

このほかにも面白い人が通って・・・

101匹ワンちゃんの実写版って見たことある??

あのワンコを誘拐しようとする怖いおばさんいるじゃん??

あの人にそっくりな人が通ったの!!!!!!!!

あまりの衝撃にビックリしている私達に彼女は一言・・・

「大阪はあんなんばっかよ。」

え~!!!!そうなんか!!!

れこ・きいビックリです!!!

ほんと、あの人は衝撃的でした・・・笑

もう一度みたいですけどね・・・




[KOIの季節・・・]の続きを読む

関ジャニ∞さん

2007年04月04日 02:01

今日も∞デー☆

まずは、ほんじゃに

えっと…あの衣装はアリですか?苦笑

だっておかしいでしょ…?

特に大倉さんとか…笑

え?あのパンツは何ですか??

しんちゃん…あなたのジャケットがサラリーマンの着るスーツの上着にしか見えないのは私だけですか?! ←めっちゃオッサンぽい!笑

錦戸さん…泣くほどカレー美味しいですか?! ←カレー食べていきなり泣いてたよ@チビ

すばくんあのジャケットのワンポイントヒョウ柄はアリですか?←私はナシです。残念ながら…

章大あなたの衣装がめっちゃ可愛いかったです。←他特に記憶なし。笑

マルちゃん途中変な言葉喋ってましたね。←何言ってんのかわからず。汗

大倉さんに物申す!

あなたマイペース過ぎます!テレビに映ってませんよ!!腕しか映ってませんから!あれ?∞ってこんな少なかったっけ?

って私、思ってまいましたよ\(゜□゜)/

あ…そういえば

横山さんちのゆうちんが居なかったんだけど…

えっともう1つグループ掛け持ちでしたっけ??あ…もちろんお笑いのね~笑

みんな的にほんじゃにの衣装ってどうなのよ?!



~追記~


そういえば、章ちゃんが女の子みたいにカレー食べてたね~ 

すばくんとのデートの時もあんな感じなのかな~??


すばちゃんが「これ嫁はん喜ぶわ~」の一言に・・・

「え?!あたしの事だ!!」って言ったら、隣にいたれこさんが・・・

「いや・・・この人の嫁はんじゃない??」だって~!!

いいじゃん!!私で!!私がすばくんの嫁はんでいいじゃん!!


おかんは、ちくわでシャボン玉。

れ・き「意外と簡単にできるもんだね~!!」

しんちゃん失敗・・・汗

れ「え~!?しんちゃん・・・汗 最後まで回ってこなかった・・・涙」

たつよしまで回らず・・・涙 れこちゃんショック受けてました。笑



次はむちゃぶり∞

すば雛ロケへ・・・

すばくんテンション高ッ!!!!笑

でも人見知りは相変わらず。さりげなく??しんちゃんにバトンタッチ!!笑

しんちゃんさすが!!慣れてる感じがちょっと笑えた。

だるま弁当試食。

あ~ん☆ラブラブな2人☆

すばくんやけに嬉しそう!!笑

しんちゃん照れ笑い。

章ちゃんとはまた違ったラブラブ感がでていて観ていてほっこり☆

神社??に行ってインタビュー。

またまたさりげな~くしんちゃんにバトンタッチ!!爆笑



~おっと時間なんで気が向いたら後で追記しま~す~



いつまでもきみといっしょがいい。

2007年04月03日 20:58

星を飲んだら月になれる

月を操れば神に逢える

神に頼めば時間は止まる

時を止めたら君といられる








[いつまでもきみといっしょがいい。]の続きを読む

スプーン一杯の幸せ

2007年04月03日 13:29

どーも。

最近みんなのエントリー内容が若干重くて・・・

気持ちが沈み気味です・・・笑

みんな元気だして~!!!!




今、すばたんの日記みたら・・・


まだ、あやのすけと遊んだ事がないよ。


と言っております。笑 

あれれ??そうなのすばたん!?

という事で、あやちゃんとこのあやのすけうちのすばたんと遊んでやってくれ!!笑







えぇ~今日、嵐コン城ホールのチケットが届きます!!ドキドキ!!

と言っても私は行きませんが・・・汗

ごめんね~嵐くん。涙 でも、Yちゃんのお友達が行ってくれるからね♪

(Yちゃんチケ送るね~ん☆)

でもって、東京ドームはいつ届くんだろか!?

来週かな~!?ドキドキ!!

(あやちゃん、私達1日目しか行かないんだけど・・・いい加減あなたに会いたい!!!笑)

(あ!!yukkoさんも東京ドームですよね??両方行かれるんですか??)





そーいえば!!!!

日曜日ダッシュを久々にみたんよ・・・

そしたら・・・!!!!

UFOの横丸バージョン見ちゃった~☆

ウヒヒヒヒ!!ごっめ~ん!!みんな!!笑



今日からスカJリニューアルだよね!?

楽しみ~!!

あ!!!もしかして・・・

すば雛ラブラブシーンがあるの今日じゃない??

キィ~!!!!!!

ちょっと!!!何してんの!!!

しんちゃんずるい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





[スプーン一杯の幸せ]の続きを読む

奇跡の欠片の指輪

2007年04月02日 23:23

奇跡の欠片の指輪か…

最近の子守歌はもっぱら吉井さんの歌声です♪←子守歌の割にハードですけどね。笑

久々に車で∞を聞いたら…

やっぱりアイドルな歌だな~笑

って思った!

でもさONEは違うね。



あたし、ドラムの音が好きで…

ドラム音が凄く耳に残るんよ。

ドラムはやっぱり一番かっこいいって私は思うのです。

ですので…たつよしにはもっと頑張って頂きたい!!

ま…残念な事にいつもすばくんにばかり目がいくのでドラムみてる余裕なんざ全く御座いません!!笑



今、一番行きたいライブは…

吉井和哉のライブ

多分。私この人のライブに行っても泣く気がしてならない。笑

何でだろうね。

多分特別な思いがこの人に対してはあるからなんだと思う。

すばくんとは全く違う感情の特別な思い。

その感情は…

ひみつ☆

あ…あと。

愛してるとか愛の歌とか…

サラッと歌ってるように私には映ったけど

でも本当はいっぱい苦しんで、いっぱい色んな気持ちを味わったからだから言える言葉なのかもしれない。

そう思った。

あめがふって

かみなりなって

やまがひをふき

うみがあれても

あなたのために

うたをうたおう




