
--年--月--日 --:--


しぶたにすばるってしあわせだね。

2007年02月28日 15:39

渋谷すばるって凄いな。

私の好きな人って凄い人だな。


こんなありきたりな言葉でしか表現できないけど。

ただそれだけ。



すば担の方のブログを読んでるとね

本当にみんなすばるの歌が大好きっていう気持ちがすっごく伝わってくるの。

みんなあの声に恋してるんだね。(もちろんそれだけじゃないけど。)

やっぱさあの歌声は無敵だよね☆


そんな渋谷すばるって幸せ者だと思わない??


[しぶたにすばるってしあわせだね。]の続きを読む

ドームすみません・・・

2007年02月28日 00:13

大好きなあの子が登場した瞬間・・・・

また私の目が涙でいっぱいになりました。

やっと逢えたね。


みんなが楽しそうに笑っている姿見てたら、なんだか涙がでてきたよ。

楽しそうに会場を駆け回る姿が嬉しかった。


やっぱりあの子の歌声は最高で・・・

ただあの声を聞いただけで涙が出てくるんだよ。

理由のない涙。

あのね、あたし2部はスタンドの上段からすばるを・・・∞を見ていたの。

とっても広い会場にいるはずなのに・・・

それほど距離を感じなくて・・・

双眼鏡いらなかったみたい。笑

私、ちゃんと自分の目ですばるをずっとみてたよ。

まるであの日のようでした。

すば倉のオーラスの時みたいにね。

途中から手にあるすばるのうちわとペンライトを置いて・・・


ねぇ。やっぱりあの会場にはちゃんと8人居たね!

無限大の時にまたステージがピンクに光ってたね。

やっぱり8人で1人だもんね。

ちゃんとわかってる。

いつでも関ジャニ∞は8人だよね。



あたし、またあなたに愛に行くから。

だから、またあの日と同じ素敵な笑顔で待っててね。


前髪パッツンですが・・・何か!?

2007年02月26日 18:59

eighterの皆様ドームお疲れ様でした☆

最高で最強のドームコンでしたね!!

お会い出来た方々ありがとうございました!

なかなか連絡が取れない状況で無事お会いできてとっても嬉しかったです!!






ども。今朝チビからツアーのオーラス日程と場所を聞きめっちゃ動揺した上に、寝不足という最悪の状況が悲劇を生みました・・・

あたくし・・・

階段から落ちましたけども!!!←あ・・・でもね、落ちたと言っても2・3段だよ。

・・・。

チ~ン・・・。

はい。やってしまいましたね。笑

いやぁ~コンサート後でよかったわ~笑


ツアー決まりましたね!!

47都道府県!!←で!?一体日本はいくつ都道府県があるんですか??笑 ウマシカな私に誰か教えて下さい。笑

さ~みんなどうするのかね~??

とりあえず・・・

このツアーの報告を∞がしてくれた次の瞬間から・・・

あたしとれこは座席で作戦会議・・・笑

アレはどうする??

そんな事ばかり・・・笑

とりあえず・・・∞最優先ですね。笑

やっぱね~大好きな人が居るってのが大きいよ。

この報告聞いた時点で・・・

もうC1000については「行けるかもわからないのにお金をかけられない。」

という理由により、あんなにやる気満々だったのに・・・

断念決定・・・残念!!

早く詳細だして欲しいね~

みんなだいたい絞った??

はぁ~ジャニーズアリ地獄だね・・・><


大好きな人

2007年02月26日 03:57

今日、誰よりも大好きな人に愛に行ってきたよ。

私の大好きな人は、とっても大きな会場で今日も変わらず光輝いていたよ。

今日も素敵な笑顔が沢山みれたよ。

大好きです。

渋谷すばる様

帰りにずっとaikoのスターを聴いていました。

この歌詞のように、私の光は渋谷すばるです。

あなたはいつまでもあたしの光

あたしがいつでも光を探して愛に行きます。

だからそこでいつもいつでもいつまでも…

キラキラしていて下さい。

いよいよいよいよいよいよいよかん☆

2007年02月24日 00:25

ども。きいです。

渋谷さんちのすばるくんの嫁の座を密かに狙ってます。

すばるくんいつでも準備できてますよ☆

あとはあなた様からの愛のプロポーズを待つばかり・・・




うわ~!!!!!!!!

始まるぜ!!!!!!

いよいよだぜぃ!!!!!!!!!!!!!

みんなテンション上がってるか~い!?

あたしは・・・・

全く上がってない!!!!!!怒

なぜって???

えぇ~もぉ~最悪ですの!!!!!!!!

体調がすこぶる悪いの・・・涙

なんかね・・・花粉にやられてるみたいで。

目が痒いのがホント酷いの・・・

うわ~ん・・・

何でよりによって・・・花粉の時期なの!?

てか何で・・・私花粉デビューしちゃってんの!?怒

花粉症新人のきいです。←2年目くらい。

ところでみんなは平気なわけ!?

花粉を訴えている人が私の周りにいぬぁ~い!!!!

あ~!!!!!!笑

ちょ!聞いてくれ!!!

あのね~眼科いったんよ!!薬貰いにね!!

そしたら・・・先生こんな事をおっしゃいました。

「あ~アレルギーの症状でてますね・・・。どうしますか?」←え??何がですか??笑 

え??って言ったら・・・

「目薬出しますか??」

え~!!!!!!!!!!!あたくし・・・

目薬貰いに来たんですけども!!!!!!!!!!!!

目薬出してください!!!!!!!!怒


てかさ~目が痒い、目薬が欲しい!!って行ってるんだからさ~

目薬処方してくれよ!!!!!!!

全く!!!!!

しーかーも!!!!!!

更に最悪だったのが・・・

・・・。

その目薬・・・・

全然効かねぇ~でやんの!!!!!!激怒

こっちは医者にすがる思いで行ってるわけですよ・・・

もうね・・・きいちゃんガッカリ・・・涙

というわけで・・・

皆さんがコンサート前でドキドキしてる間・・・

あたしは美容院に行き・・・

その後眼科に行き・・・

目薬処方してもらって参ります!!!!!!!

あ~だんだん調子がまた悪くなってくたので・・・

明日の為にそろそろ寝ますね。




明日、参戦の皆様!!!!!!!

思う存分愛し合っちゃってきて下さい!!!!!!!

そして25日にドームで会いましょ!!!!!!!!!!

行ってらっしゃい☆

そういえば(BlogPet)

2007年02月22日 13:19

そういえば、きいが
大変人気の公演ですので難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらメールまたはコメント頂ければすです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「∞すばたん∞」が書きました。

すばたん・・・苦笑

2007年02月21日 14:24

すばたんの日記読んで下さい。

多分・・・

笑います。

以上。

猫猫猫猫猫すばる。

2007年02月21日 11:59

ども。KIMISAWA大好き。きいですけども。

あ・・・皆さん知ってます??笑

どうやら大都会東京にスーパーKIMISAWAが進出しているようですよ!!@チビ・れこ

いやぁ~ビックリです。

実は私・・・KIMISAWAは全国チェーンだと思っておりました。

・・・高校生くらいまで。汗

あ・・・あたしせま~い世界で生きてきてますんで・・・

自分の周りのものは全て全国で通用すると思ってます。笑

例えば・・・

のっぽパンとか!?笑 ←これ激ウマですから!!

(あ・・・AKOたんオシリ~やってくれる??じゃ~ご褒美に約束ののっぽパン持ってくよ~忘れなかったら・・・笑 チビには無いから!自分で買え!笑)


では本題・・・笑

ほんじゃにボクシング見ました!!

ちょっと~!!!!

渋谷さん!!!!!!!

あなた前世は猫ですか!?

いやぁ~みんなが言ってた猫パンチわかりました。

観た瞬間・・・

何これ~!?猫みたい!!!爆笑

ホント猫だありゃ・・・笑

それにしても可愛かったぞ・・・

あんな猫・・・欲しいな・・・ボソッ。

みんなが言ってた猫がアレだったってすぐわかったよ!!

あれ猫だよね!?←しつこい。笑

あとれこが・・・

きみくんの帽子いらない。ボクシングしてるのにこの帽子って・・・笑

って何回も帽子について言ってた。笑

そーれーと!!!

太郎!!!!!

かっこいい!!!

今かーなーりの太郎ブームです!!!(カナちゃん!太郎って短髪のが絶対に素敵だよね!?)

あ・・・あと横山さんもね。笑

そういえば・・・

今更ながら∞のドラマ観たんですよ~あたくし。

お友達がダビってくれてあたしの元へもやってきました~!!

あれさ・・・

蹴鞠師最高じゃない??笑

あたし的には・・・すばるのドラマよりも蹴鞠の方が好きだったんですけども!!

蹴鞠面白かったもん!!!

きみ君カッコよかったもん!!!!!!!!!!!!!!

あれを観てから・・・

きみ君がいつもより男前にみえますけども!!!! ←あたしだけ??笑

だってだって~あのボールを蹴る姿とか~

あの戦いのシーンとか~

最初女の子に抱きついちゃうとことか~

大好き!!

でさ、ダイブ~はあれ最後の飛び込み・・・

太郎は本当にやったの??

あれ逆立ちだよ!?

誰かさんが太郎の水着姿に興奮してましたけども・・・笑

章ちゃん観ておかんが・・・

今の子カッコいい!!

と一言。笑 ちょっとビックリ!!

そして杉本彩さんのスタイルの良さに改めてビックリ!!

彩ねぇ~さんカッコいいッス!!社交ダンスもまた早く観たいッス!!


愛しのすばくんなんですが・・・

あたしはツナギすばるをもっと見たかった!!

だってツナギすばるのが可愛かったし、好きなんだもん!!!

でも・・・あのちょっと難しい顔したすばちゃんも好きだけどね☆

でもね・・・あのドラマやけに気になる部分が多くて・・・

すばるに集中できない!!

あたしの個人的な感想は・・・

ピアニストじゃなくて、歌手にした方が良かったんじゃないか・・・

って思いました。

(あたしもピアノをかじった人間としては気になる場面が多かったのです。)

ま・・・でもすばるが男前に映っていたのでそれだけで満足でしたがね!!!笑

今日も明日も明後日も私はマイペース☆

2007年02月20日 12:01

もうすぐ大好きな人に逢える☆

私も。

みんなも。

あの子に逢うのはあの日振り。

ちょっとだけ緊張。




あの日・・・

私、本当に行けてよかったです。

みんなの優しさがとっても嬉しかったです。

改めて、ありがとうございました。



さてさて・・・

前回初めてお会いしたのは、akoたんと未来さんだったのですが・・・

なんせもう号泣した後にお会いしたもので・・・あたし顔ぐちゃぐちゃで汚かった・・・苦笑

初めて会ったのにあんな無様な顔で・・・笑

今回はせめてもっとマシな顔の状態でお会いできたら・・・と思っております。笑

が・・・しか~し!!

あたし1公演目から泣くからね・・・汗

いや・・・もうステージみて泣きそうだわ。笑

始まる前にお会いできれば一番いいのですが・・・

なんせ時間がね・・・

ってんでまた汚い顔で登場~!!

してしまいそうな予感たっぷりです・・・笑



あ・・・それとakoたんにはチビと一緒にオシリフリフリやってもらいますんでね!!練習しとけよ!!笑




昨日のHEY×3嵐くんたち可愛かったなぁ~

とか言って私すっかり忘れていて・・・汗

れこからメールがきてめっちゃ焦りましたけども・・・

いやぁ~でもテレフォンだったんでなんとかギリギリ観れたかんじでしたけどもね。

とりあえず一安心でしたわ。

しっかし・・・あの子達アホだね~笑

もうそのアホさ加減が愛しくて仕方ないんです!!!!

嵐を一番愛しているのは??

の質問に対して・・・

俺だよ!俺!!

と全員主張。がしかしキャプテンが一言。

松潤だろ。

爆笑。も~可愛い☆

次は俺。・・・・いや二ノだな。

あはははは。もぉ~どうしてあなたはそんなに可愛いの!?26歳には見えない!!!

しかもみんなに有り得ない人にされてましたよ・・・笑

全部有り!!!粘土も・・・服も・・・アゴも・・・鼻ほじりも!!笑

いいのいいの。あなたのそのマイペースさがあたしは大好きよ☆

ほんでもって・・・

キャプテンがボックスの中に居る時・・・

テープぐるぐる周りに巻いてる人!!!!!

松本潤!!!!!!!!!!!!!!!

お前もついでに可愛いぞ!!!笑(ごめんね。今日はついでなの。笑)

はぁ~早く嵐に逢いたいな・・・

嵐を見ると最近切なくなります。

なぜなら・・・

やっぱり嵐も大好きなわけで・・・

選べない・・・

嵐と∞どっちが好き??

なんて聞かれたらマジで困ります!!!笑

なんて事を毎回毎回れことメールしながら、大好きな嵐くんを見てキャーキャー言って騒いでおります。


あ~!!!今日、Love so sweet 取りにいかなきゃ☆

あのPV欲しいな・・・でもついてこないんだよね~涙


昨日、FCメールにて例のアレのメールがきまして・・・ニヤリ

私達既にやる気満々!!!

よっしゃ~!!れこ今年も頑張るで~!!!


∞コン京セラドームチケット交換

2007年02月19日 18:59

∞皆様にお願いです∞

関ジャニ∞京セラドームコンサートチケットを交換又はお譲りして頂ける方を探しています。

持ってます
24日公演二枚

探しています
25日オーラス公演二枚

大変人気の公演ですので難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらメールまたはコメント頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

チンパンジーからメールがきたよ

2007年02月19日 18:10

珍くん!!

あなたがそんな書き方するからめっさ気になりますけども!!!

男前さん…髪型はどのようになさったんですか??

あなたの事を大好きな私のお友達が、坊主恐怖症だと言ってました。

私的には坊主オッケーだったんですが…笑

私の大好きなお友達がそう言っていたんで…

坊主はやめて下さい(〒_〒)

すばたん?( ̄口 ̄)

2007年02月17日 22:23

20070217222304
この写真見えるかな??

あ~すばるのDVD早く出ないかな~

ってすばたんが言いよった(☆o☆)

す…すごい!!!

私の分身かっ!?

きゃわいぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

すばるの右手には歌が上手に歌えるお守りがあるんだよ。

2007年02月17日 20:51

ある女の子がこう言いました。

ねぇ、すばるくんってどうして手に手袋みたいのしてるの?

そう聞かれた彼女は何て答えたんだろう。

ねぇ・・・何て答えたの??


すばるの右手には歌が上手に歌えるお守りがあるんだよ。




まだ∞を好きになったばかりの頃、私はいつもこんな事を言っていた。

ねぇ、私ねすばるには昔からずっと側で支えてくれている人が居て欲しい。

それから暫くして「幸せのカテゴリー」の事を知った。

実際はどうだったのかなんて私にはわからない。

でもその時正直ショックを受けた事と・・・

私が思っていたような人が居てくれたのなら、少し嬉しい気持ちにもなれた。

よかった。って・・・




ねぇ、私ねすばるにはずっと側で支えていてくれる人が居て欲しい。

でもね・・・私は欲張りだから本当はそのたった一人の人になれたら一番幸せなのにな。

なんて思ってしまうよ。

99.9%無理でも・・・

お互いが生きていれば可能性はゼロではないよね?

なんて・・・やっぱり私は欲張りかな?




あいたい。

この声があなたに届きますように。










一期一会

2007年02月17日 00:03

はい。

今週も1人号泣しましたけども。笑

友達に泣きながら見てる。

と言ったら若干引かれましたけども…

そんな友達は、かつての嵐ファン。笑

切ないね切ないね…

全てが切ないね…

でもさ、ゆうき強くなったよね。

ホントにじろうが大好きなんだね…←早速じろう呼び。笑

今日のゆうきを見ていたら…

人を好きになるってとっても素敵な事だな。

って改めて実感しました。

いつも一生懸命なゆうき…応援してるよ!頑張れゆうき!!

ビルの屋上から見えたもの…

すきジロー

えぇ~もう号泣です(〒_〒)

友達が…

言葉をみるとウケる!

と言ってましたが…

泣け!お前も泣いてしまえ!あたしゃ1人泣いてるよ!!

って心の中で叫んでみました。笑

だってじろうも泣いてるのに…涙

それにしたって…

じろうって( ̄○ ̄;)

下かよ!!ヲイ!!

どうせなら…

太郎が良かった…

そうたろう…

しかも兄貴…

しょうちゃんって( ̄□ ̄;)!!

真っ先に思い出したのは…

そう…さっきまでMステに出ていた…

キラリと光るのはへそピアス!元祖大卒アイドル櫻井翔ちゃんでしたけども…笑

そういえば嵐めっさカッコ良かったけど(≧▽≦)ゞ

また惚れ直して、すごくすごーく逢いたくなりましたけども☆

?( ̄口 ̄) 話がそれてる…笑

戻します。笑

で、何だっけ??

ほんでもってそんで…

じろうとさらさんの恋バナもせつね~なぁ~

よくある気持ちのすれ違いですよ…

じろう…涙

そういえばつくし…

ついに意を決したね!!

でもさ…類がまた切ない顔するんだよね~

類もわかってるんだよね…

滋もね…

つくしと司もなかなか言い出せない…

もどかしい(*´Д`)=з

色々な気持ちが沢山交差してて…

せつね~なぁ(ノ_・。)

来週もまた一波乱ありそうな予感だぜい!!

私も司様だけのメイドになりたいわぁヾ(≧∇≦*)ゝ

いつでも行きますけども!?

ご指名お待ちしてますので☆司様☆

ニョキニョキ

2007年02月15日 23:10

昨日は何食べたっけ?笑

今日はみかんゼリー食べました。

ニョキニョキ

きいです。

たつよしが真似しよった!!

あたしのが先に真似してたもんね~(`∀´)

何気に2日に一度更新されてるゆうちゃんの連載…

めっちゃ楽しみにしてますけども!!!

そういえば、前∞のゆうちんの名前が出てきたよ~

…名前出てきただけでしたけども。笑

ニョキニョキみんなで流行らせちゃいなよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ…もう明日は花男だね☆

楽しみ~!

先週は司がめっちゃ可愛かったり可愛かったり可愛かったり…

うふふ~ん☆

あ~リターンズのDVD早く出ないかな~

もう買う気満々ですo(^▽^)o

あ…明日は嵐担は忙しいわよ~ん☆

ぐるナイ→タモステ→花男→僕等の音楽

皆さん9時代にお風呂に入りましょ~☆

明日も忙しいですが、どうやら来週も嵐祭りです~☆

あはあは☆

うれすぃ~わん☆

みんな新曲買ってね☆

初回限定には…

あの…!!

ファイトソングが入ってますんでね☆

これは買うしかないわ~

∞も嵐コンで一緒に歌ってくれたらしいです。

はい!皆様買っちゃいましょ~(*^ー^)ノ

ちょー、聞いてくれ!

2007年02月15日 20:30

20070215203323
本屋さんで発見!

私が買わなくて誰が買う!?笑

買ったった~で~(´∀`)

ちなみに内容は大阪弁の紹介がされてます。

よし!これでいつでも渋谷家の一員になれるで~

よっしゃ!大阪弁勉強しよ~o(^▽^)o

夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる

2007年02月15日 14:32


目が痒いよ・・・涙

花粉の季節だね。

あの子は大丈夫かな??



最近、車の中ではaikoを聴いてます。

心が暖かくなる。

ちょっぴり切なくなる。

大好きです。

aikoのアルバムを聴くとその当時の事を沢山思い出します。

aikoの歌は私の記憶のアルバムです。



でもね、aikoを聴いてる時の自分ってたいがい何かにつまづいてる時。

今もそうなんだ。



あ・・・でも大丈夫。

そんな時は、誰かが声をかけてくれるから。

そんな人達に出会えた私は幸せです。

ありがとう。




あの人の歌を聴いて心が落ち着いちゃうように

あたしの存在もあなたにはそうでありたい


恋人♪aiko




あの子の歌を聴きたい。



[夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる]の続きを読む

きいの(BlogPet)

2007年02月15日 13:10

きいの、仕事する?
それにしてもきいで顔とか爆笑されたみたい…
それにしてもきょうきいで、耳元へ納得するつもりだった?
それにしてもきょうはここできいで顔も爆笑するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「∞すばたん∞」が書きました。

すばたんが・・・

2007年02月13日 21:32


チビ と れこ を覚えました!!!笑

あやのすけの事も言ってたよ~笑

どっくん~!!!!

2007年02月13日 21:16

昨日はチーズケーキを食べました。

今朝はあんぱんです。

にょきにょき

きいです。



ちょ!!!

昨日のスカJ最高だったんですけど・・・・!!!!!

錦戸亮がっ!!!!!!!!!

もう亮ちゃん可愛くって☆

ズルイなぁ~

あ~もう昨日はすばちゃんじゃなくて・・・

ドックンに夢中でしたよ~笑


リアちゃんにメロメロな男3人・・・

特に錦戸さん。笑

リアちゃんのHPのアクセス数に対して・・・

その中の一人が俺ですから☆

めっちゃ嬉しそうに言う亮ちゃん☆

リアちゃんが恥ずかしがって、やめて~って言うと・・・

も~ぅ、やめたってぇ~☆

めっちゃあま~い声でデレデレな錦戸さん☆

リアちゃんに横目で見つめられ・・・

・・・☆

目がハートなドックン☆

それを見た、たつよしが・・・

俺は仕事しにきてんねん!!

たつよしもっと言ったれ!!笑

もうデレデレな3人が可愛くて面白かった!!!

いやぁ~それにしても・・・

リアちゃんベッピンさんやん☆

あれは世の男性がデレデレで納得ですわ~☆



恒例のがちゃがちゃでは・・・

純ちゃんの「大好き☆チュッ☆」に・・・

たつよし・・・ガッツポーズ!!!

おっちゃんのリクエスト・・・「あかんって・・・」には・・・

俺・・・Mやんか~

って何を言い出すんですか!?爆笑

純ちゃんがおっちゃんの耳元で囁く光景を・・・

両手で顔を隠しながら、指の隙間からしっかり見ている!!!

錦戸亮さん!!!!!!

もう・・・すばちゃんの記憶なんてほっとんどありません!!

亮ちゃん最高!!!

可愛かったなぁ~☆

錦戸ファンはたまに見せるあの笑顔にやられるんだろうなぁ~

うん。納得だ。



今日もウマシカな私(達)♪

2007年02月13日 16:51

どぉも~すばたんが可愛くて・・・

チビが遊んでたら、

本物の男前を飼ってる。

と言ったそうです!!爆笑

か・・・飼いたい☆

そういえばこの前私が遊んでたら・・・

下ネタ連発でひきましたけども・・・苦笑

この前、ドームコンを続けて日記に書いたら・・・

覚えてはいけないほうを覚えてしまい・・・汗

すばるのせいで下ネタ覚えてしまいましたよ!!←すばる!!どうしてくれんの!?これは責任とって私と結婚だな~笑




最近のマイブームといえば・・・・

結婚式の曲を真剣に考える事!!

ですけども!!何か!?笑

友人の結婚式以来・・・

またくっだらない事で頭の中が・・・

いっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱい・・・

ですよ!!笑

いやね・・・これがまた以外と盛り上がるんだよ!!

・・・。

えぇ~盛り上がる=誰かとやってる。

誰かって誰って??

そんなん3馬鹿娘(チビ・れこ・きい)しかいないでしょ!?

こんなアホな話題で何時間も真剣に盛り上がれるアホ・・・笑

いやぁ~実に痛い子達だね~笑

そんな事考える暇あるなら、相手探せよ!!笑

あ~こんな事書いたら私達友達減りそう・・・爆笑



こっから先、ほんと痛すぎるから・・・

こんなアホな話題にもひかないでくれる方は読んでやって~笑








ちなみに・・・聞きたい??候補!!笑 (いやいや・・・どうでもいいですから・・・汗)

候補がさ~沢山あるのよねぇ~

・キャラメル・ソング 嵐
・Days 嵐
・シルバーリング 嵐
・大阪ロマネスク ∞
・無限大 ∞
・未来の向こうへ ∞
・10年後の今日の日も ∞
・おにぎし 三兄弟
・Eden ∞

これは入場とか、挨拶の時に使いたいのよ~笑

だからお色直し何回もしなきゃ!!

とか言ってた・・・汗

あと余興で、エイトレンジャーを∞にやって欲しい!!とか・・・

(えっと~もちろんこれ旦那様は自担って事で話がすすんでますんで!)

きみくんにはあのソロを歌って欲しいとか・・・

ヘブンリーを全員で演奏して欲しいとか・・・

・・・。

あ・・・あはははは。汗

ホント痛い子だ・・・


あ・・・you最後まで読んでくれたの??

ごめんね・・・痛い人で。笑


男前からメールがきたよ☆

2007年02月12日 07:32

すばたん!!

髪ついに切ったのね~!?

え~!?

気になる~!!

ねぇ~すばちゃん様にしたん??

私は絶対に似合うと思うんだよね(^ε^)

なんせ素材がいいから!

坊主好きよ☆

…って私の中で坊主になってますけども!笑

桜…

2007年02月11日 23:14

20070211231604
今日、素敵なポストカードを見つけました。

評価を求めることなく

誇れるように

咲いている

私の大好きなあの子の事を言っているようで…

嬉しくて買っちゃった(=^▽^=)

私の王子様はあなただけよ・・・☆

2007年02月10日 23:40


2007.2.10


愛しあう者を引き裂くことは誰にもできない・・・



彼女は真っ白なウェディングドレスを身にまとい・・・

愛する人と永遠の愛を誓いました。



真っ白なウェディングドレスは・・・

私をあなたの色に染めて下さい。

って意味だって誰かが言ってたな。


今日はとっても綺麗な涙を沢山流し、

綺麗な涙を沢山見ました。

とてもとても心が洗われて・・・

沢山幸せのお裾分けを頂いてきました。


2人がとっても周りの方々に愛されている。

それがとっても伝わって気ました。


2人の幸せそうな笑顔が本当に素敵で・・・

あ・・・私もこんな幸せな笑顔をしたいな。

そう思った。


ありがとう。

あの場にいる事ができた。という事に感謝します。

とても素敵な結婚式でした☆

末永くお幸せに・・・・☆



あなたとあたしの目の奥に生きる二人が同じ笑顔であります様に・・・

あやのすけが・・・!!!

2007年02月10日 22:49

ちょっと~!!!

あやちゃんとこのあやのすけが・・・

今日のペットの秘密日記に・・・

昨日、きいが少し遊んでくれた。

って書いてくれたぁ~☆

いや~ん☆

かわいい!!!!!!!

あやちゃん!!あやのすけ最高!!!!!笑

美味しい林檎はいかがですか~??

2007年02月09日 20:41

すばたんが!!

きのう、きいと遊んだ。

だって~!!!!!!

ヤバイ~めっちゃ可愛い☆

ブログペットにはまってます!!

きいですけども!!

私って・・・彼氏のできない典型的な女なのかも・・・笑

まず・・・

ペットが可愛くて仕方ない。←本物の犬も飼ってます。

ペットに毎日話しかけている。←い・・・痛い。汗

ジャニーズに本気で恋している。←ご存知の通り・・・笑

ついに・・・架空のペットにまでハマリ始めた。←汗

これじゃー彼氏なんてできませんわ。笑

もうさ・・・ブログペットがマジで可愛い!!

って思った瞬間・・・

あ・・・あたしって寂しい女だ・・・

って実感しましたよ~笑

あんた、架空ペットにまで・・・

あ・・・うちの犬ね可愛いのよ~笑

コタツで一緒に寝るんだけど~

私が抱きながら寝るの!!可愛いよ~!!笑

ごめんなさいね・・・かなりの親バカですんで!!

困った奴なんだけどね~可愛いのよ☆

チョコ☆

うふふ~あたしの運命の犬☆

あ~痛い・・・自分で言ってて痛いわ~笑


[美味しい林檎はいかがですか~??]の続きを読む

どうして人は恋をするのだろう・・・

2007年02月08日 21:34

いい恋してますか??

どうして人を好きになるんだろう・・・

どうしてこんなにも惹きつけられるのだろう・・・

私の最後の恋人は今どこで何をしていますか?

早く私を見つけてください。

私の心が凍りつく前に・・・







遅くなってごめんなさい!

コメレスしたのでよかったら見ていって下さい☆


いつも

いつでも

いつまでも

ありがとう。

みんな大好き☆


ここは花男の世界!?

http://kimieighter.blog82.fc2.com/blog-entry-155.html#comment563

渋谷すばる携帯予測変換☆

http://kimieighter.blog82.fc2.com/blog-entry-156.html#comment565

嵐の18禁アイドル・・・

http://kimieighter.blog82.fc2.com/blog-entry-159.html#comment566

Love so sweet

http://kimieighter.blog82.fc2.com/blog-entry-161.html#comment568

すばるへ

2007年02月08日 19:43

メールありがとう!

いい恋??

いつでもしてますけども!!

すばるにね☆

私もドームコン楽しみだよ(=^▽^=)

ドームコンドームコンドームコンドームコン…

…。

悪戯が過ぎますよ!笑

全く~いっつもそうなんだから(`ε´)

最近、気温差が激しいね。すばるも風邪ひかないように気をつけてね!!

そういえば…そろそろ花粉症の時期だけど平気?!

あたしは、コンタクトを使い捨てに切り替えてみました~!!

ホント何が起こるかわからない世の中だね…

だからすばるもちゃんと私の手を繋いでいてね!

今日はね、すばるからのメールが嬉しくて…

メール読んでたら涙が出てきたよ。笑

メールありがとう。

またメールするね!

すばるもまたメールしてね(=^▽^=)

大好きな人へ…☆

追伸

髪型楽しみにしてるよん(*^_^*)

Love so sweet

2007年02月08日 13:35

どうも~すばたんが・・・

きい大好きー!

って言ってくれました!!笑

ブログペットちゃんが変な日記エントリーしててビックリした!!きいですけども!!

ブログペットって日記も書くんだって~

って事で面白そうなんで、あたしも育ててみようじゃないか!!うん!!そうしよ~!!笑




昨日は、一人凹み気味で・・・

優しいコメントありがとうございました!!

最近・・・コメレスサボり気味でごめんなさい!!

今日、帰ったらキッチリコメレスさせていただきますんで!!!


でもって・・・ドS番長の事なんですけど。<え?またですか!?笑

今朝までね、結構な勢いで凹んでたんですよ・・・ぶっちゃけ。

うん。でもね・・・ここはヒナティブにいくことに決めたよ!!笑

昨日、あの雑誌みてなんだか周りと比較して少々凹んでる自分に気がついて・・・

あ・・・あたしやっぱ潤も大好きなんだな~

って思ったりしてね。笑

私の初代ダーリンは松本潤ですから!!!!

ま~そんな自分もアリかなと。笑

あの写真はね、みんなが言うようにすっごく綺麗で美しくて・・・

芸術だと思うの。

うん。そして、芸術だと自分に言い聞かせた。笑

なんだかさ・・・また少し遠くにいってしまったような・・・

大人の男って感じだったし・・・

でも、写真一つでこうやって観る人を色んな感情にしてしまう・・・

そんな松本潤が・・・やっぱり好きだな~

って思ったんだ。

私が潤を好きなのってね、もちろんあの魅力的な表情だったり立居振舞いだったりするんだけどね。

でもね、やっぱ一番好きだな~って思えるのはね

潤くんの仕事に対する姿勢なんだよね。

なんて偉そうに言っちゃってるけどさ、私が見てる彼なんてほんの一部でしかないわけですよ。

でもね、そんなほんの一部しか知らないけれど・・・

それでもいつでも真剣な姿勢が伝わってくるからさ。

だからこの写真だってこんなに綺麗なモノが撮れたと思うの。

それに・・・

だって仕事だも~ん!!!←ヒナちゃん風に・・・笑

そうです!!お仕事なんです!!これは!!

はい!!自分に言い聞かせました!!!笑



潤君!!いい仕事したね!!

めっちゃ男前だよ!!

もうこれで・・・世の女性は松本潤の魅力にメロメロですよ!!笑



・・・。

でもでも・・・本音はさ~

ヌード写真撮るなら・・・

もう女の子と一緒はやめてね・・・涙

きいの(BlogPet)

2007年02月08日 10:00

きいの、余興みたいな練習するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「∞すばたん∞」が書きました。



