
--年--月--日 --:--


運命・・・

2006年12月31日 03:20

私・・・大変な事に気づいてしまいました・・・!!!

運命を感じてます・・・


未来さん・・・

私達実は繋がってたんですよ・・・

結友さんのブログで・・・

未来さんのブログのHN聞いた時に

どっかで見覚えあるな・・・

って思ったんですよ!!

そしたら・・・

さっき未来さんのブログにお邪魔させて頂いた時、結友さんの名前を発見して!!

すごい!!!すごい!!!

こんな事ってあるの!?

未来さん!!運命の人ですよぉ~涙


えっと・・・

みなさん何がなんだかわからないですよね・・・笑

未来さんは、実は私にオーラスのチケットを譲って下さった方なんです!!

その未来さんと繋がっていたのが、結友さんで・・・

結友さんと私も繋がっていて・・・

つまり・・・結友さんのところで私達は気づかなかったけど繋がっていたんです!!

凄くない!?

私、今回のオーラス沢山の偶然が重なったんだ・・・

それはやっぱり私の運命だったんだよね。

あの時ロマネ聞いて・・・きっとすばるが私を呼んでくれたんだ☆




天高く祈りを・・・

2006年12月31日 00:55

2007.12.29 横浜アリーナ 18時


オーラス行かせて頂きありがとうございました。

沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

あの時、諦めなくてよかった。

私の思いは祈りとなりきっとすばるに通じた・・・




12月29日


駅から猛ダッシュで向かった横浜アリーナ。

私を一番に出迎えてくれたのは・・・

大好きなあの子だったんだ・・・

入り口のドアを開けると、赤いつなぎを着たあの子の笑顔がスクリーンに映っていた。

私を出迎えてくれたんだ・・・



本当は昨日の事、書きたいこと沢山あるの・・・

でもね・・・上手くかけない。

言葉で言い表せない。

言葉に残さなくても、絶対に私の記憶から薄れることはないから。

あの時の感動は、言葉にできない。

忘れられない思い出がまた一つ増えました。


今日も昨日よりすばるを大好きになった。

明日も今日よりすばるを大好きな自分で居たい。



スポットライトがあたっているあの時のすばるには

本当に神が降りてきたみたいで

一瞬すごく眩しくて目を瞑ってしまいそうになった

あれがすばるの放つ輝きなんだ・・・



ありがとう やさしさ

ありがとう 切なさ

ありがとう 全てに

忘れないきっと


出会えて良かった。


アフターエイト

2006年12月30日 21:22

20061230212228
今日買い物に行ったらこんなお菓子を見つけました~!

eightとeighterの為につくられたチョコ☆

みんな~スーパーに買いに行こう!

ありがとう

2006年12月29日 23:23

ありがとう。

関ジャニ∞。

最高でした。

すばるが泣いた時に
ライトが当たってて
それが凄く印象的で
記憶にやきついてます。

なんかね私には神が降りてきたようにみえたの

うん。神だった。

その光景はとても綺麗な

写真を見ているみたいだった。

やっぱりあの場所には

魔物が住んでたよ。

ありがとう。

タイトルなし

2006年12月29日 17:56

今、新横浜に向かう新幹線のホームにいます。

隣のホームからは新大阪行きの新幹線が発車していった。

まだ行ける事が信じられない。

すばるのソロに絶対間に合わせるから!

ありがとう

2006年12月29日 00:33

ありがとう。

明日のチケット譲ってくださる方が見つかりました。

協力してくれた、れこ・ちびありがとう!!

心配してくれた、akoたん・あやちゃんありがとう!!

想いは通じたよ!!!

ありがとう。

本当にありがとう!!






すばる明日、すばるの歌声を聞きに・愛に行きます。

何があっても行くからね☆

待ってて!!!!

最高の笑顔で☆

やさしさに包まれたなら・・・

2006年12月28日 00:49

いよいよ明日・・・

横アリオーラス!

今回のオーラスは本当に今年最後のオーラスだね☆

あたしは仕事の為参加はできませんが、沢山のお友達がオーラスに参加できるということで・・・

なんて私の周りには幸運な人が多いんだ!?

ってちょっと嬉しい今日この頃☆

オーラス参加の・・・

れこ・チビ・akoたん・ばぶちゃん・結友さん・りなちゃん・よりちゃん・晴美さん(名前出しちゃってごめんね!!どうせわかんないからいいよね!笑 強制です!)

あの空間には沢山の幸せと優しさが満ち溢れているよ☆

笑顔と感動で埋め尽くされた空間を思う存分楽しんできてね☆

オーラスには・・・魔物がいます!笑

きっと会場が一つになって奇跡と言える何かが起こる。

そんな特別な時間であり空間だと思います。



やさしさに包まれたなら

きっと目に映る全てのことが 

メッセージ



ユーミンもそう歌ってます!笑

彼らから沢山のメッセージを受け取ってきてね☆




すばる担の皆様へ

あなた方には・・・特殊任務です!!笑

私の分もすばるを愛してきてください。

彼の姿を目に焼き付けて・・・

声を頭に録音してきて・・・

私にも教えてね☆




すばちゃんへ☆

あたしは、明日横浜まで愛に行けないけど・・・

すばちゃんが遠く離れた場所で歌っていても、

私にはその声はちゃんと届いてます。

「全ての人に心を込めて歌います。」

その声はここにいる私にもちゃんと届いているよ☆

明日も、すばるが笑顔でいられるように・・・

あたしは祈るよ☆

君よ咲き誇れ・・・☆







☆ ここまでは夜中に書いておいたものです。以下追記です ☆

[やさしさに包まれたなら・・・]の続きを読む

今年もあと4日・・・

2006年12月27日 20:43

横アリ始まったね!

ツアーも残りわずか・・・

akoたんは今日入ったみたいですが・・・

どうだった??感想お待ちしてま~す☆

 



今年を振り返って・・・

あっというまの1年間でした。

1年の計は元旦にあり。

とよく言われますが・・・(ところで漢字これであってんの?笑)

全くですね!!

今年のスタートは、カウコンから始まり・・・

静岡3馬鹿娘で元旦に集合し、ジャニーズ話に花が咲き・・・☆

そこからですよ・・・笑

今年はホントジャニ漬な日々でした。笑

お陰で、こうやって沢山のお友達もできて毎日が楽しい☆

みんな、ありがとう!!!!!!






あたしね、∞に出会えてホントよかった!

NEWSコンの帰りの新幹線で、チビからMD借りて・・・

それがFTOだったんだけど・・・

思えばそこからだよね~

あのアルバム聞いて私が

この曲いい!!

って言った曲なんだかわかります??

















ロマネとONEだったんです・・・

ロマネさすが名曲だね。

関ジャニってこんな歌も歌うんだ~って思ったんだよね。

まさか、この曲がファンの間でこんなにも大切にされている曲だとは思いもしなかった。

でも、当時ファンでなかった私にもこの曲の素晴らしさは伝わってきました。


ONE

これね~あたしアルバム聞いてる途中で寝ててさ・・・笑

チビに「あんた今寝てたでしょ!?」って言われて途中から聞きなおして・・・笑

一気に目が覚めたんだ~

そして・・・声を聞いてすぐにわかった。

すばるだ!!って。

あ・・・これすばるのソロ曲なんだ・・・この曲いい!!

チビに「12番目の曲がいい!」って言ったのを覚えてる。

すばるの声だとすぐにわかってしまった自分・・・

なんでだろ・・・それまではっきり言って・・・

ごめんなさい!∞全く興味なくて・・・笑

∞が歌ってるの、カウコンで初めてみたくらい・・・笑

全く興味ゼロだったの。笑

ONEはすばる作詞でその詩に込められた思いを知るのに時間はかからなかった。

実は私が∞をこんなに大好きにさせた一番のきっかけを与えてくれたのは、プリンスの存在でした。

NEWSの彼を見てかっこいい!!と大騒ぎしていた私。笑

NEWSコンへ行き、プリンスに会いたくなり・・・

彼の映像を探すうちに、自然と∞を見るようになり・・・

こいつ等おもしろい!!

その面白さに気づき、笑

すばるに興味を持ち、

PRAYという歌の存在を知り、

関ジャニ∞の絆の深さを知り・・・

パソコンの前で号泣したのを覚えてます。

ただのアイドルじゃない!

その根性と絆の深さと彼らの越えてきた壁と面白さと・・・笑

全てを応援したい!!

いつの日かそう思ってた。

いつの間にか私もeighterでした☆


あ~なんか長くなってる・・・汗

疲れた・・・眠い!!!

あ・・・こんなとこまで読んでくれてありがとう~☆

youも疲れたでしょ??

つまらない話でごめんね!!



まぁ~簡単に言えば・・・

すばるに出会えて・・・

∞に出会えて・・・

良かった!!!!

そして・・・・

ありがとう!!

という言葉を大好きになった1年だったよ☆



みんなありがとう☆


姉さん事件です!

2006年12月26日 20:40

Myojoで…

すばちゃんが…

年明け早々にも



……

………

髪切る!

って発言してるんだって!

誰か!確認して~!

ついに…

すばちゃんの髪が…

あたしより短くなる!!

かもしれない(≧▽≦)

あたし髪伸ばすわ~

眠い・・・眠すぎる~

2006年12月26日 19:30

どぉも~昨日、宿題君みて一人で大爆笑!!嵐ってやっぱアイドルじゃないよな~って再認識したきいですけども!!!!!

いやぁ~奥さん見ました?!

相葉すごろく!!!!!!!!!!!!!!!!!

ストッキング・・・爆笑

ヲタ芸同好会!!!!まさかまた見れるとは!?笑

とりあえず~

年末は、チビ家でGの嵐のビデオ鑑賞決定!!!!

確か・・・チェスト~!!!!

も入ってるし~ヲタ芸も入ってるし~

もちろん・・・・

相葉すごろくもあるよ~!!!!!!!!!!!!!

フレンドパーク!!

2006年12月25日 23:31

あ~潤カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃジェントルマンじゃん!?

見た?あの、まおちゃんへの気遣い!!!

素敵!!!素敵すぎる!!!笑

レディーファーストなの☆

あ~あたしもあんな事されたい・・・

潤に☆

あと、曲を当てるゲーム凄くなかった??

すぐわかったよね!!!

ちょっと見直しちゃったわ~ん☆

最初のあのゲームは・・・笑

一つくらい失敗しちゃうからまたいいんだよね☆

潤・・・かっこいい!!!

花男楽しみにしてるからね☆

メリークリスマス☆

2006年12月25日 18:43

昨日はケーキを食べたよ。

今日もケーキを食べたよ☆

にょきにょき

きいです!


無事!!ケーキを食すことができました~!!

だが・・・しか~し!!!!!!

そんなに平和なはずが無い・・・

はい・・・・

またやりました!

アイツが・・・

・・・・・・・

そうですアイツです・・・・

わかりますか??

・・・・・・

うちに居るあの毛むくじゃらの・・・・

そうアイツ・・・

・・・・・

すばるくん(チョコ)やってくれました・・・

何をやらかしたって!?

あたしのチキンを食べたの!!!

しかも、私のだけならまだしも・・・・

おかんの分も!!!!!

もう信じらんない!!!!!!!!!!!!!!!

我が愛犬とはいえ・・・・

もういやや・・・・

なんで!?いっつもそうなの!?お前は!!

だって・・・骨まで食べたんだよ・・・汗

どんだけ必死やねん!!!!

あ~誰に似たんだろう・・・

なんでこんな食い意地はってるんだろ・・・

うちの馬鹿犬・・・

誰かしつけお願いします・・・涙

あたしの肉を返せ!!!!!!!!!!

クリスマス~☆

2006年12月23日 23:56

明日はクリスマス・イブ☆

世間はクリスマスのようですが…

私、全く関係ないので…

ドキドキもしなけりゃ

ワクワクもしない…

しまいには…

今年はクリスマスケーキはない!

と宣告を受け…笑

クリスマスなのに…

ケーキが食べれないなんて…

ショック~!

自分で買えばいい話しだけど、そんなお金あたしゃない!笑

欲しいものあるけど手に入らないし

サンタさんが連れてきてくれたらいいのにな~

ダメもとでお願いしとくわ~笑

夢で愛にきてくれるかもしれないしね

サンタさん☆
私は渋谷すばるが欲しいです特大の靴下用意しとくから!お願いします

きっと大丈夫!!

2006年12月22日 20:37

嵐…めっちゃめっちゃカッコ良かった~!!

お客さんもノリノリだったし(*^-^)b

潤が握手してた~!!!!

羨ましい~(^~^)
yukkoさん見ましたか!?

あの人になりたかった~笑

やっかし嵐って素敵やね☆

今頃…相葉の実家で今年も中華パーティーかしら!?

裕ちんが・・・・

2006年12月22日 13:55

仕事の合間みてブログ更新中~笑

急いで書きます!!





今朝、会社である人との会話です・・・


会「昨日帰りに銀行寄ったんだけどね・・・」

き「うん。」

会「そこの銀行に、あの子・・・横山君に似ている男の子が居て~!」

き「え~!?」

会「笑。これは教えなきゃと思ってね!」

き「うんうん!!それは大変!!私行かなきゃ!!笑」

会「ホント関ジャニの横山君に似てて。色も白くてカッコいいの!あれ??横山君??なんて思っちゃうくらい!!笑」

き「ホント~!?どうしよ!?見に行かなきゃ・・・笑」

会「うんうん。今度見に行ってごらん!?」


はい・・・・皆さん大事件です!!これ!!!笑

こんな田舎にも・・・裕ちんみたいにカッコいい人がいる事が大事件です!!


いつ行こうかな・・・笑 

銀行だから平日じゃないと行けないし・・・困った・・・笑

あ~その人とお友達になりたい!!

でもって・・・

「お友達に、渋谷すばるに似てる人いません??」

って聞きたい!!

だってだって~類は友を呼ぶんでしょ???

ほんなら・・・居るかもわからん!!!笑

しかも銀行員だし・・・

地銀だけど・・・全国的にもトップなあの銀行・・・二ヤリッ☆

でも・・・そんなエリートと繋がってる友達・・・

いましぇ~ん!!笑

あ・・・でも私残念な事に・・・

裕ちんみたいな顔立ち・・・

特にタイプじゃなかったんだった・・・汗

しかも色白・・・

う~ん・・・

やっぱ裕ちんじゃなきゃ別に・・・

どぉ~でもいいやッ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

大好きな、eighterへ・・・☆

2006年12月21日 11:23

もうすぐ、横浜だね!!

その前に、広島と名古屋もあるんだけど・・・

私の周りのeighterさんは横浜組が多いので・・・笑




私の大好きなeighterさん達へ☆

チケット届いて席はどうだった??

みんなそれぞれに色々な思いがあると思いますが・・・

ある人がこんな事を言っていました。

どんな席でもその席は自分に与えられた席なので、どんなに遠い席でもその席で楽しみたい。

ぶっちゃけ・・・席は近いにこしたことはありません。

みんなそうだと思います。

でも、その席でしか味わえない良さがきっとあるはずです。



私は、すば倉のオーラスでそれを実感しました。

私のいた席は2階のほぼ最後列の席で、すばるもたつよしも豆粒程度の大きさでしか肉眼では確認できないくらいでした。

でも、すばるの「ありがとう」って生声がそんな遠くにいた私達にもちゃんと聞こえてきたの・・・

あの時とても感動しました。

きっとこの席でなければ、この感動はなかったと思います。

今回のマリンメッセでも、

1部では亮ちゃんに手を振ってもらって喜ぶ人をみて私も感動した。

2部ではメインステージに立つすばるを見て、今ここにいるみんな全員幸せなんだな・・・って思って感動した。

もちろん、大好きな人が近くに来てくれたり

自分に気づいてくれたり・・・

それが一番の幸せだったり、喜びであるのは勿論です☆

でも、あの空間にはそれだけじゃないもっと沢山の幸せが溢れてるよ☆

それに気づけたら・・・

きっともっともっと∞を好きになれると思います。



みんな私の分も楽しんできてね!!

すばちゃん出張中~♪

2006年12月20日 22:08

今日も忙しくて・・・心に余裕がない一日でした。

にょきにょき。

きいです。





気分転換にちょっと・・・

私のお友達のママのお話を・・・笑

たぶんこれ読んだらすぐわかっちゃうと思うけど・・・

一応匿名で!!笑

私の友達が∞コンに行くんだけど、ママと一緒に行く事になったのね。

で、ママは結構すばちゃんを気に入ってくれてるみたいだから・・・

友達に提案したの!!

「ねぇ~せっかく行くんだから・・・ママすばちゃんのうちわ使わないかな??」

「たぶん・・・使わないと思うけど・・・聞いてみる。ちょっと待って。」

電話の向こうでママが・・・

「誰のうちわ??」

あはははは。確認してるよ!!笑

「すばるくんだよ」

って言ったら、じゃ~・・・。って流れになったみたいで。笑

私のすばちゃんを出張させる事に決定!!笑

そして・・・しばらくすると友達から・・・

ペンライトも貸して欲しいみたいなんだけど・・・

ってメールが!!!笑

ウケル!!!

そうなの・・・私のペンライトにはチビ特製のエイトくんが付いてるんだ~☆

もちろん!!エイトくんと一緒にこちらも出張決定!!

なんなら、ブギTも貸すけど・・・??笑

さすがにこちらはいらなかったようです。笑

その後、また夜にメールがきて

おかんが一番人気のない人を応援したい!って言ってるとか。笑

全員を応援したいから、関ジャニ∞ってうちわが欲しい!!とか。笑

しまいには・・・

ところで、きいは誰のファンなの??

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ってオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちわ見て!!うちわ!!!!!!!!!!!!!!

渋谷すばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わざわざ、違う人のうちわ買ったりしないよ・・・

あたしだって・・・汗

う~ん・・・

親子って似てるね!!笑



P・S

ごめんね!!勝手にネタにしちゃって!!!笑

一応・・・匿名さんだからさ!!!笑

まっ・・・みんなすぐわかると思うけどね!!笑

師走・・・

2006年12月19日 20:34

みなさんいかがお過ごしですか?

私は徐々に慌しさが増しております・・・汗

にょきにょき
きいです。






はい。今日は雄ちゃんの真似してみました!!

ところで・・・にょきにょきって何??笑

教えて!!カツンファンのあやちゃん!!!

・・・って今頃空の上???

バカンス中のあやちゃん・・・

じゃ・・・仁君好きのあこたん教えて!!

にょきにょきって何!?笑




最近・・・ほんと忙しくて・・・涙

私にも師走がやってきました~

年末調整・・・

あ~やってらんね~

もう5回目・・・

やってらんね~

まじめんどくさい!!!

一年の中でもっとも忙しい時期なんです・・・涙

残業なんてないのに・・・

この時期クリスマスの日には必ず残業~

まっ・・・予定ないんで問題ないんですけど!!笑

あ~がんばります!!!






もう少しで今年も終わり・・・

みなさんやり残した事ありませんか??

大好きな人にはもう逢えましたか??

これからですか???

一度きりの人生

悔いのないように毎日を

大事に生きましょう∞

君よ、咲き誇れ・・・

2006年12月18日 20:13

あの場所に咲く花は

今日も太陽の光を一身に受け

愛情に満ち溢れていたよ・・・

私もあの人のように

愛情に満ちた豊かな心で

光り輝く太陽を見つめ続けたい・・・





私の独り言です・・・
[君よ、咲き誇れ・・・]の続きを読む

プレミアム∞すばる

2006年12月17日 19:58

始まったとたん一人で泣いてた。笑

すばるは選ばれし者なんだ。ってまた思ったよ。

太一くんがすばるに言ってくれた言葉がとても印象的で・・・

やっぱりすばるの歌は観る人に何かを伝える力があるのかな・・・と感じた。

greedyもまさかFIVEとやると思ってなかったから・・・

とってもビックリしたけど、とっても嬉しかったです☆

TOKIOの歌が・・・なんだかすばるにピッタリな歌詞だな~って思って感動した。

あの歌好きになったわ・・・笑

オフは何しているか?って質問の答えがなんとも可愛くて☆

人見知りだから、服のサイズがあるかも定員さんに聞けない・・・

メニューを決められない・・・

大丈夫!!!!!!!

あたしと付き合えばそんなの私がするから






昔の話を聞いていて・・・

仕事についてすごく考えていた時期があって、仕事するのが嫌になってた頃・・・ANOTHERの話がきて・・・

良かったね・・・

本当に∞のみんなに出会えてよかったね・・・

あの時舞台が始まらなかったら・・・

すばるは今頃どうしてた??

事務所辞めてたのかな??

・・・・・。

良かった今があって。

すばるが∞メンに出会えてよかった。

ありがとう。





負けず嫌いなすばる。

最初のオーディション・・・

200人近い人の中で、一番前のど真ん中に行って「すばる」って名前書いて踊ってた・・・

自分から履歴書送って行った訳でもないのに・・・

やっぱすごいな・・・コイツ。って思った。






目が離せない・・・

次に何をするのか・・・

いつも必死に追いかけてるよ。あたし。




関ジャニ∞

ここがすばるの居場所。

やっと見つけた大事なところ。

だから私も一緒にその場所を守りたい。

無限大∞

2006年12月15日 23:38

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

心に元気無限大大切な仲間



無限大/関ジャニ∞




最近、毎日が楽しくて楽しくて・・・

こうしてブログ書いてみたり・・・

いろんな方のブログ見て、笑ったり・・・

自分なりに何かを感じてみたり・・・

涙してみたり・・・

アホみたいにチャットで盛り上がったり・・・

沢山の人に出会えて・・・

幾つも素敵な出会いがあって・・・

幸せです。

みんなありがとう。

大好きです。



すばるの次ぐらいに・・・笑

[無限大∞]の続きを読む

CM!!!!

2006年12月15日 01:38

観たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2回も観たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃ~かっこいい!!!!

男前!!!

大好き!!!

大興奮のきいでした~笑

ちょっと!!!!怒

2006年12月14日 21:25

CM今日までなんだって!!!!

有り得ない!!

ってか・・・昨日と今日だけかよ!!!!

とりあえず・・・

テレビみてきます・・・はい・・・

渋谷自身♡

2006年12月13日 19:10

いやいや・・・鼻血でかけましたよ・・・

なんなんだ!!!!!

あれは!!!!!!!

ってか、聞いてないぞ~!!!!!!

女性自身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝、れこからメールがあって・・・

帰りにコンビにで見たら・・・・

あらま・・・

いや~ん

恥ずかしい!!!

一人でだいぶニヤケテました~笑

見て!!見て!!

いや・・・

見るな!!!!!!笑




さっき、地元のCD屋さんに行ってきました・・・

が!!!しか~し!!!!!!!

限定版まだた~っくさんあったんです・・・笑

でね!!!!!

なんかさ~

黄色

でしゃばって一番目立つとこに置いてあったんですけども!!!!!!

どういうこと???笑

あ~誰か買った人いないの~??

私の仲間はいないの~??

みんなで・・・

黄色とか緑とか・・・

黄色とかとか・・・

みんな若い子が好きなんだ・・・涙

いいもん!!独り占めできるもん!!!

なんだよ・・・みんなして・・・

おっちゃんだからって・・・

ホントはみんなだって好きなくせに・・・

アホの申し子・・・

2006年12月13日 10:34

どぉも~今朝初めて関風のCMを観た、きいですけども!!

CD買いましたか~??

を!!

まっ。ここに来てくれた皆さんは間違いなくを購入したんだと思いますけど~

まさか・・・黄色とか緑とか青とかオレンジとか黒とか紫とか・・・

まさかねぇ~笑

じゃ、念のためこれ読んだ人は報告ね!!

何色買ったか!!

そこのあなた!!

スルー禁止!!

初めてきてくれたあなたも報告するように!!笑




昨日は、akoさんのとこでチャットやりまくってたけど・・・

めっちゃ面白かった!!笑

うちらアホや!!笑

予想以上に面白くて・・・爆笑

あたしがakoさんのとこにイタズラしに行った所から始まったんだけど・・・

暫くは、この遊び楽しめそうだなぁ~

今日の夜もやるんで・・・

もし・・・アホなことやってる人いたらうちらだから!笑

閲覧してないで一緒にやりましょ☆笑

あ~今日も楽しみだわ~笑

一度きりの人生さ・・・

2006年12月12日 19:40

一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ

夢見る力さえあれば 叶える勇気湧いてくる





なんてすばるにピッタリな歌詞なんだろう・・・

初めて聞いた時にそう思ったんだ~

関風っていい歌だよね~

うん。

あっ!無事赤買えたから!!笑

仕事終わって、携帯みたら留守電が・・・

セイユーから入っててうけた!!

ミサンガは・・・靴紐??笑

まっ。全体的にお金が前よりかかってるであろう・・・

ということで納得!!

テイチクさんありがとう!!!!



CDはよ買えや!!!BY、すばる

よっしゃ!

2006年12月12日 11:43

どぉも~静岡の三馬鹿(チビ・れこ・きい)の三女・きいですけども!!

明日はいよいよ発売ですね・・・

あれの!!!!

皆さんはフラゲ??

今日から店頭並んでるかな??

あたし・・・フラゲ今日できんのかな・・・??

あたし何を血迷ったか・・・

大事な大事なCDを・・・

なぜか・・・・

セイユーの・・・

CD売り場で予約しました!!!笑

いつもは、地元のCD屋(すみやさん)で予約するんだけど・・・

「赤の渋谷すばるで!!!」

って言うのが恥ずかしくて・・・笑

何故か・・・

セイユー。笑

あ~へタレだ・・・

あたし・・・

でさ、セイユーで予約したのはいいんだけど・・・

なんせ不安が残る・・・

ちゃんと紙にって書いておいたけど・・・

大丈夫かな・・・

心配だよぉ~涙

みんなはミサンガするの??

あたしどぉ~しよっ!?

だって・・・

だってだって・・・

すばるがしてるの・・・

なんですけども・・・

やっかし・・・

も購入??笑

嵐~嵐~

2006年12月11日 21:14

無事に外れた分全部当たっておりました~笑

全く心配はしておりませんでしたがねっ!!

ドームかぁ~☆

当選葉書が来ていたんだけど・・・

優先的にお席をおとりいたします・・・

的なことが書いてあって・・・

優先的・・・

優先的・・・

優先的・・・!!!!!!!!!

やったぜ!!!!!!!

ドームで優先的って言ったらけっこういい席だと・・・

期待してしまいます・・・笑

4月が待ち遠しい~☆

渋谷さん・・・

2006年12月11日 14:09

またラジオでまさみちゃんの事言ってたんだって・・・

そんなに大好きなんだね・・・

可愛いもんね・・・

私も好きだよ・・・まさみちゃん・・・

全然そんなん気にしないから、私!!






目指せ長澤まさみ!!

って無理やぁ~涙

はぁ~

・・・・・!!!!!!!!

あった!!共通点!!!!




























静岡県出身!!!!!!!!!!

どう??これ?どう??

・・・・。

だってこんな事くらいしか無いんだもの・・・

はぁ~




あっ!!今日、嵐の当落だ!!

忘れてたみたい・・・笑

少クラ☆

2006年12月10日 18:40

今日は少クラ~☆

雄ちゃんが出るんで見ようと思って・・・笑

雄ちゃんやっぱいいね~

自然な感じが大好き☆

今年のヒットメドレーをジュニアが歌ったんだけど・・・

よかった・・・

オバロクちゃんと歌ってくれました!!笑

そういえば、初めて知ったんだけど・・・

KAT-TUNの「絆」作曲者が・・・

馬飼野さんなの!!!!!!!!

ちょっとちょっと~!!!!!!

この差は何!?笑

全然違うよね・・・

∞の曲と・・・笑

でも、絆っていい曲だね~

亀ちゃん作詞なんだ・・・知らなかった!笑

テゴマスも出てて・・・

マッスーの

これからも、ファンのみんなを幸せにしてあげようね!!

って言葉がよかった~

マッスーあんた男前!!

でもって・・・

巷でうわさの「味噌汁」

聞きましたよぉ~

歌うまいね~うん。

いいよ!!彼等!!!

でもさ・・・これって全部英語??笑

ウマシカな私には・・・

ミソスープが味噌汁だという事しかわかりませんでしたけども・・・何か!?

誰か、通訳お願いします!!笑

あっ!そういえば・・・

石垣くんが出てて・・・☆

ちょっとラッキー☆

実はけっこう好きだったりします・・・笑




どうやら今日は打ち上げ花火をやっているようで・・・

ドンドン花火が打ちあがりゃ~

ってんで音がしてるよ・・・

こんな田舎でこんな時期に花火やったって・・・・

見に行くのは・・・(でもちょっと家の窓から観てみたりして・・・笑)

同じ寒い思いをするなら・・・

あたしは熱海を選びます!!!笑

熱海はホントオススメです☆

12月23日みなさん是非どうぞぉ~!!!




