
--年--月--日 --:--


相葉動物園

2006年11月30日 20:33

今日も相葉君頑張ってました!!!

今日は、ホワイトタイガーの子守♡

マタタビにホワイトタイガーもうっとり・・・♡

最後には、相葉君ホワイトタイガーの横でぐっすりお昼寝zz・・・

って!!!恐いから!!!!!

初めて、相葉ちゃんが猛獣の世話してるの見た時ホントビックリしたよ・・・

いやいや・・・アイドルだから・・・やめてぇ~危ない~!!

って。笑 でも、コワイ!!!とか言いながらやってしまう相葉。

そんなあなたが男らしくて素敵です!!

でもさ、ほんと凄いよね・・・よくやるよ・・・汗

猛獣だよ!?わかってんの?!わかってなさそう・・・笑

相葉ちゃんってさ・・・体張る系多いよね!?

嵐のバラエティー隊長!!!!!!


もうすぐ~福岡~♡

2006年11月30日 18:28

もうすぐだね!!

いよいよだね!!!

1曲目は何だろう~!?

好きやねん?オバロク?関風??

四六時中私の頭の中はそんな事ばかり考えております・・・笑

明日は、仕事帰りに美容院行くんだぁ~♪

でもって、ひっさびさに黒髪にしてみようと・・・

すばちゃんも黒髪だし・・・せめて色だけでも・・・笑

髪型はどうしようかなぁ~

思いきって・・・

「長澤まさみちゃんみたいにして下さい!!」

って言ってみようかしら・・・笑

恥ずかしい・・・言えませんよ・・・

私のお気に入りの美容師吉田さんは、めっちゃ可愛くてお洒落さんなの♡

女らしいんだよね~

色白で雰囲気とかもすっごく可愛らしいの♡

あ~あんな女性になりたい♡



ウナギパイ♪

2006年11月30日 18:00

20061130180008
ウナギパイやで~
福岡に行く時、チケット譲るMさんにお土産用(^O^)
なんせ、鹿児島の方ですから静岡なんざ来ないだろ!?って思って。
ウナギパイって静岡県の銘菓よね??
こっこ☆と迷ったんだけど…ウナギパイにしてみた!笑
喜んでくれるかな…

静岡県に来たらみんな何をお土産に買うの?お菓子とか…
伊豆に行ってきました!ってベタに書いてあるあれ?笑
ウナギパイって他県の人に認知されてるわけ??
謎です…(-_-#)

やったよ!!!!!

2006年11月29日 21:13

昨日ね、スカJ終わった後にれことメールしてたの・・・

「やっぱり、日曜日に会ったらもう今年会えるの最後って思ったら悲しい。やっぱ、2部も申し込むべきだったかも・・・って思ってる。」

って言ったら

「じゃー今から探そう!!!」

って言ってくれて・・・涙

あんなに福岡観光する気満々だったのに・・・数時間前まで・・・笑

やっぱ、食い気よりダーリンを優先させていただきました!!!笑

早速、譲っていただける方も見つかりまして。

福岡2部も参戦できる事となりました!!!

はい!みんな拍手!!!!

とりあえず、2部では飛行機に絶対に乗り遅れない様気を付けます!!

いやぁ~でもめっちゃ嬉しいよぉ~

れこ!ありがとう♡

ベストアーティスト☆

2006年11月29日 20:37

たった今、嵐の出番が終わったので早速エントリー!笑

だってね!!!!めっちゃめっちゃカッコイイのよ!!!!

もぉ最高にかっこいいよぉ~!!!!

やっぱ、あの5人最高です!!!!!!!!!

潤、ちょっと大人っぽくなったかな?道明寺ヘア見たら、花男いよいよ!!ってテンション上がったよ☆

にの、あの髪似合っててかっこいいよ☆にのが髪短くするって言ったからきみくんあんなに髪切っちゃったみたいだよ!笑

キャプテン、26歳になったキャプテンを初めて見れて幸せ☆相変わらず、にのとひっついてたね!笑

相葉ちん、動物園って徳さんに呼ばれててウケタ!!来年も海外出張頑張ってね!笑

翔ちゃん、こういう場ではやっぱり知的な櫻井翔なのに・・・たまにはこういう場でもチェスト櫻井で・・・笑


やっぱ、嵐最高に大好きです!!!

コンサート早く行きたい!!!!!!!!!!!!

チケット無事取れてますように!!!!!!!!!!

神様!!!!

仏様!!!!

ジャニー様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チンパンジーからメールがきたよ☆

2006年11月29日 16:52

またしても、男前さんとチンくんの絆の深さというか・・・

友情を見せ付けられました。

胸が熱くなったよ☆

今、チンくん本当に大変な時なんだよね・・・

もうすぐ、ツアー始まるし・・・ソロコンもあるし・・・

自分が本当に苦しい時に親友がかけてくれる言葉は、何よりも励まされるよね☆

章ちゃんのソロコン、大成功を遠くからですが祈ってます☆

あなたならきっとできる!



やっぱり・・・今日も私は安田章大が羨ましくて仕方ないよ・・・

章ちゃんにヤキモチ妬いてばかりいる私だけど。

本当は、章大が大好きです☆

その辺の女の子なんか比にならないくらい可愛い顔してるくせに、ギターを持つと別人のようにカッコいい章大。

章大のそういうところ大好きです☆

新しい光

2006年11月29日 15:00

26歳おめでとう☆



いつも優しくて少し泣き虫なあなたが大好きです。



いつもわがままばかり言う私に優しくしてくれてありがとう。



私達には思った事もっと言っていいんだよ。



あたしばっかりいつもわがまま言ってるからさ。笑



優しすぎるあまりに、我慢が多いのではないかと心配です。



仕事も大変だけど頑張ってね。(赤い服をいっぱい作ってください。笑)



いつか・・・eigherの為のブランドを立ち上げてね。笑 (その際は私も手伝いますんで!!!)





いつもわがままばかりの末っ子の私をこれからもよろしくお願いします。





希望が実り恵まれる素敵な26歳でありますように・・・☆(祈)





2007.10.22   きみえ

スカJ

2006年11月29日 11:30

いやぁ~昨日は錦戸さんのメガネに萌えな私でした☆

あんな恋文貰いたいねぇ~☆

読んだら捨てて。

って捨てらんねぇ~!!!笑

でもさ、あれどうなの?告白代行って・・・

そんなビジネスどうなの???

納得いかないわぁ~怒

だって、自分の気持ちは自分で伝えるから意味あるんじゃん??

しかも・・・あんた22歳の男が告白を人に頼むって・・・

昨日のオンエア観たら間違いなく別れがくるんだろうね・・・

幻滅しますよ。女の子は・・・

彼女に同情しますわ~






ゲストさん暴走気味でしたね~笑

浮気の話の辺りで・・・すばるドン引きしてた!!笑

食事はもうNGですか??

亮ちゃんもダメって言ってたね!!

私は全然オッケーです。言ってくれたら。

浮気のボーダーラインって難しいよね~

心の浮気をしたらアウトですね・・・

もうその頃には、浮気じゃなくて本気なんだろうけども。

どこまでが浮気か。

って問題じゃなくて、基本的に浮気なんてあり得ない話ですから!

浮気はバレなければ浮気じゃないから・・・笑

浮気するならバレないように上手くするのが基本です!!笑

ゲストさん、すばちゃんをわかってましたね!!

すばるはね~そんな事言っても付き合ったら浮気しないと思うよ!!

うん!うん!私もそう思います!!!!!!!!!!

彼、誠実ですから☆

ゲストさん・・・一番タイプなんですって!!すばるがっ!!!

すばる!って言ってたよ!すばる!ってね・・・笑


何故か、大倉忠義の事を・・・

吉本!!

って!!!笑

吉本!?どっから吉本!?笑

でも、忠義は読めたみたいだね!笑

おしりは、忠ちゃんが一番だって☆



来週は・・・上原さくら。

彼女結婚したんだね・・・知らなかった!!!

そういえば、今週はおめぐだったね~

風邪・・・

2006年11月28日 21:30

病院行ってきたよ~

今年の風邪は、喉からくるらしいよ!!

私は、鼻からでしたけどね!

今の時期の風邪は治りにくいから。

・・・って先生それじゃー困ります!!!!

日曜日までに治さなきゃ困るんです!!!!

お腹の調子も悪くなるそうです・・・

みんな気を付けてね☆

いよいよ発表・・・

2006年11月28日 11:20

いよいよ横浜発表ですな・・・☆

みんな緊張するね!!!

今日、電話繋がらないんだろうなぁ~

チビ、akoさんきっと大丈夫☆

追加も出たし!!!

みんなが希望通り行けますように!!!




カウコン遂にお知らせメールきたね・・・・

絶対行くんでよろしく~!!!!!

[いよいよ発表・・・]の続きを読む

すばちゃ~ん♡

2006年11月27日 18:25

昨日は、バイト中にれこちゃんに何回も・・・

「ねぇ、私さ絶対にすばちゃんと付き合ったらうまくいく自信があるんだけど!!」

ってしつこく何度も何度も言い続けてました・・・笑

あと、「あんな男前この世に2人といないよねぇ~♡だって渋谷すばるだよ!?」

って同じ内容をひたすら一人喋る私にれこは・・・

「うん。そうだね~じゃ、もし凄く似てる人いたらどうするの?」

「え~!!困る!!私、恋に堕ちるよ♡」

なんて馬鹿げた話をしながら一人ニヤニヤ☆

私のくだらない妄想に付き合ってくれてありがとう。

でもさ、絶対にうまくいくと思うんだけどなぁ~

私、束縛しないし携帯だって絶対見ないよ!?

(まだ言ってます・・・笑)

いよいよ・・・

2006年11月27日 11:03

福岡まであと1週間・・・・

カウントダウン開始です!!!

今週は、火曜日以外はラジオを諦めて早く寝ます!!笑

未だ風邪気味の私・・・明日病院に行こうと思います。涙

あ~また余計な出費がぁ・・・

でも、福岡には体調万全にして行きたいので仕方ない!!!

よし!今日から目標10時に就寝です!!!

Happy birthday(*^o^)乂(^-^*)

2006年11月26日 20:16

キャプテン☆丸ちゃん(*^_^*)

2人はお誕生日一緒なんだよね!

今日がお誕生日の人は、智くんや丸ちゃんのようにおおらかで優しく素敵な人が多いのかな(b^-゜)

2人共、大好きなメンバーにお祝いして貰ってますか?

これからかな?笑

嵐と∞ってやっぱり縁があるのかな~

翔ちゃんと雛ちゃんのお誕生日も次の日なんだよね(*^-^)b

この2人は同級生だしね!笑

キャプテン、普段はちょっと頼りないキャプテンに見られがちだけど…でも誰よりもメンバーの事気遣ってくれてるよね!まごまごボート部のキャプテンを見た時にそれを凄く感じたよ。ジャンケンで決まったキャプテンだけど…やっぱ嵐のキャプテンは大野智だよ!! あまり、ニノとイチャイチャしないでね!嫉妬しちゃうからさ!笑

丸ちゃん、いつもみんなを楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!自転車観たよ~丸ちゃんめっちゃかっこいいし、演技も上手くてまたも浮気しそうになりました。笑 丸ちゃん、これからもすばちゃんを宜しくね☆あんまりイチャイチャしすぎはやめて下さい!!嫉妬を通り越して憎しみになる前に…笑 丸ちゃんの優しさが大好きです(=^▽^=)これからも、丸ちゃんの暖かい優しさでみんなを包み込んでね☆

智くんと丸ちゃんにとって、希望が実り恵まれる素敵な一年でありますように☆

そういえば…

2006年11月24日 23:06

この前とってもビックリした事がありました…

なんとですねぇ…

何だと思います??
(?_?)(?_?)(?_?)

実は…( ̄ー ̄)

(`へ´)

(#`ε´#)

( ̄○ ̄;)

(|||_|||)

(^~^)

ナント!!?( ̄口 ̄)

NHKのアナウンサーに…

村上真吾さんという方がいるんです( ̄□ ̄;)!!

(漢字間違えてたらごめんなさい。)

名前の漢字こそ違っていましたが、いたんです!!!

耳を疑いましたよ(☆o☆)

ビックリビックリf^_^;

って…知らなかったの私だけじゃないよね( ̄○ ̄;)

三馬鹿☆

2006年11月24日 20:34

すばちゃん焼肉行ったんだ~☆

しかもあの2人と一緒に☆

まさか・・・って思いながら読んでたけど。

まさか!!!ねぇ~♡

でも、嬉しそうだったね!!

やっかし、私は三馬鹿大好き♡

トライアングルな関系の三馬鹿が大好き♡

誰一人欠けちゃいけない・・・この三人が大好き♡

今、太郎ときみくんがすばちゃんの次に大好き♡

2・3日前から・・・・

携帯の待ちうけ画面を・・・・

きみくんにしてみた♡

ちょっと慣れないのでいちいちドキッ♡としちゃいます♡

あれから1年・・・

2006年11月24日 11:48

早いもので・・・あの日から1年がたちました。

去年の11月23日に幕張メッセで嵐の握手会があった。

急遽決定した握手会だったんだよね。

れこから連絡があって、電話で速攻参加が決定!笑

こういう時の決断力と行動力は自信があります!笑

ムーンライトながらに乗って幕張へ・・・☆

早朝に幕張に到着!!見渡す限り女の子達の群・・・笑

それから、並んでCD買って・・・また並んで・・・やっと握手ができるという仕組み。

潤がさ~、

「大好きです!」って言ったら

「あっ。ありがとう!」って笑顔で言ってくれたの♡

背高かったなぁ~(私、ミニーだから・・・)

かっこよかったなぁ~♡うふふ☆

あの、握手会の記憶でただ一人全く記憶に残っていない人が・・・














相葉ちん・・・・汗

だって・・・全然記憶にないよ・・・あははは・・・

ドンマイX2

そこが相葉のいいとこだよ!!笑(わけわかんない・・・)

ドラマな日々。

2006年11月22日 14:57

久々にドラマを観ました。

東京タワー ~オカンと僕と時々オトン~

感動したよぉ~涙

リリーさんって私、水10の顔しか知らないから・・・

エロおやじなイメージしかなかったんだけど(ごめんなさい)

凄く優しくて暖かい人なんだな。

って思いました。

ベストセラーだというのが納得。

原作読もうかなぁ~

これ観て更に子供は男がいい!!って思った。笑

やっぱ、男の子って優しいよね~

リリーさん、おかんを東京タワーに連れていってあげたかったんだろうな・・・

リリーさんのおかんがまたとっても素敵な人なの!!

働き者で優しくて誰からも好かれて世話好きなおかん。

純粋に感動した。

大泉洋がまた良い演技するんだよぉ~

ドラマもやるみたいだけど・・・

リリーさん役をもこみちって・・・

一体どうなの??





日曜にちびから「がんばっていきまっしょい」を借りました。

昨日で、最終回まで見終わりました。

何度も感動したよ・・・

高校生活懐かしいなぁ。

私も、毎日部活を頑張っていた時期があったな。

高校の時、私も団体競技をやっていたんだけど・・・

悦ねぇ達と同じように、メンバーが腰を痛めてドクターストップがかかって・・・

インターハイ予選。

先輩と一緒に出れる最後の試合で・・・話し合いの結果、その試合に彼女は出られなかったんだ。

人数少ない中で、毎日毎日励まし合って頑張って・・・

その時、みんなで泣いて泣いて・・・

あの子が出ないなら私は出たくない!!!

そう言ったのを覚えています。

今では懐かしい思い出です。

手にまめ作って、背中や足はあざだらけ・・・笑

そんな私は新体操部だったんだけど。笑

華やかに見えるかもしれないけど、みんな体中あざだらけなんだぁ。

リボンなんて綺麗で結構簡単に見えるでしょ?

手の平はまめだらけで、りぃのようにデーピングだらけなの。

でも、楽しかったなぁ~またやりたい!!って思うもん☆

残念ながら、ボート部のように男子部はなかったんで恋はなかったけども・・・笑

ブーみたいな幼なじみ欲しかったなぁ☆

最後の告白に胸キュン☆

なんだか今の私にはとても新鮮で・・・

友情とか恋とか・・・

純粋な気持ちがとっても伝わってきて感動した。

正面からぶつかっていける若さがとても羨ましく思えたドラマでした☆

∞福岡チケ∞

2006年11月22日 11:03

ど~もぉ。昨日、生のままかぼちゃをがっついて食べてたすばる(チョコ)の飼い主のきいですけども。

生のかぼちゃって・・・・お前どんだけ飢えてるんじゃ!!!!

犬ってそんなの食べるんだね!?

ってよく言われます・・・笑

はい。うちのすばる(チョコ)は何でも食べます。

きゅうり・白菜・かぼちゃ・ミニトマト・りんご・葡萄・苺・・・・

特に、きゅうりが大好物みたいなんで・・・

是非、家に遊びに来る時はきゅうり持参で☆

すばる(チョコ)大喜びしますんで!!笑





チケットきました~

いやぁ~笑っちゃったね!!!

あたしのチケなんて・・・2階席よ!!!!!!笑

Kちゃんのチケが一番良さそうなんでそれで入りたいと思います☆

れこと話てたんだけど・・・

やっぱ地元っていい席な気がするんだよね・・・

嵐の浜松アリーナは、アリーナの6列目でサイドの花道真横だったし!!

∞の初コンもアリーナの花道横だったしね!!

地元でやってくれればいいけど・・・

静岡なんて浜松アリーナでしょ?

遠いんだよ!!怒

浜松なんて滅多に来ないし・・・涙





akoさんのブログ見て知ったんだけど・・・

ストラップ1500円って!?

高くないか????

800円で2個買う予定でいた私達・・・笑

あり得ない・・・涙

しかも、またマジカルバンドっていいかげんしつこい!!!

マジカルバンドいらないから、ストラップ安くしてよぉ~


∞チケット∞

2006年11月21日 10:54

いよいよ・・・

今日、チケットが到着!!

てんで、今日も朝からソワソワ・・・

ダーリン達に会える大切な大切なチケット☆

行けるだけでも幸せ☆

でも、やっぱり少しでも近くで見たいな~

せっかく福岡まで行くし・・・

どうしよ!?

全部、2階の最後列だったら・・・

笑えない・・・



最近、ブログ調子悪いんだけど!!!

またもや前に書いた日記が消えてる!!!

なんで!?

最悪なんですけど・・・

∞関風∞

2006年11月20日 16:57

Mステカッコよかったぁ☆

私、見れないと諦めてたら・・・

なんと!!車に乗って、ダメもとでテレビをつけてチャンネルあわせたら・・・

赤い衣装の人達がカメラの前を通り・・・

島谷ひとみのトーク開始。

あっ。次は島谷ひとみか~

何て気を抜いてたら・・・

それでは、関ジャニ∞で関風ファイティング・・・

え?!え~!?ちょっと待て!!

今運転中!!!

なんて思いながら、近くの駐車場まで車を走らせました。笑

いやぁ~よく覚えてない!笑

車の中だから画像乱れてるし・・・涙

それでも、ちゃんとダーリンのドアップはバッチリ見えましたけども☆

きみ君がカッコよくて・・・☆

今回はきみ君がヒットでした☆

そういえば・・・

どうやらミサンガを全員つけていたみたいなんだけど・・・

もちろん私は気づきませんでした。笑

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渋谷さんと安田さんはミサンガ交換したらしくて・・・・

すばちゃんが、青のミサンガ。

章大君が、赤のミサンガをしていたそうです・・・

どうなの?これって?????

嫉妬を通り越して・・・言葉がありません。

やっぱり入っていけない世界がこの二人にはあるようです・・・

ってことは・・・・

はて????

私は何色のミサンガをすべきなのですか??

赤=すばる色だけど章大くんとお揃い

青=章大色だけどすばちゃんとお揃い

はて????どうなのよ!?これ!?

福岡~!!!

2006年11月16日 21:07

チケットを譲る方が無事見つかりました☆

でさ、これまた面白い共通点がまたいくつかあって・・・笑

掲示板に出したら、私のとこにはやっぱりすばちゃんファンからメールはこない・・・

いつものように、たちょファン多し!笑

その中からこの人!って思ったのがMさん。

年齢は1つ上のたちょファンの方なんだけど。

Mさんもチケット取れるつもりで交通機関の手配と前日泊まるホテルまで予約済み。(すでに私達と同じ!笑)

∞を好きになったきっかけは、友達にExcite!を見せてもらってファンになる。(これまた同じ匂いがする・・・笑)

∞を好きになる前は・・・・・嵐ファンだった!(キター!!!!!これ聞いてから大興奮!!)

で、誰のファンだったと思う??











答えは・・・・スーパーアイドル☆

こと、相葉ちゃんですよ!!!!!!

はい!またキマシタ!!!!笑

ねぇ!相葉ファンはたちょファン率高いわけ!?

もう一人で興奮しまくってたよぉ~笑

でね、今回一緒に行くお友達は章ちゃんファンのニノファンなんだってさ!!笑(どっかの誰かさんは∞はMさん。嵐はお友達とかぶりまくり!!笑)

メールも大盛り上がりだったよ!

いやぁ~早くお会いしてお話してみたいですなぁ♡

男前

2006年11月16日 20:13

可愛い系。不思議ちゃん系。苦手なそうで・・・笑

よかったぁ~私かけ離れてるも~ん!!

頑張ってもあのキャラつくれないわ・・・

あーいうの見てるとイライラしちゃうタイプです。笑

基本的に、嫌いです。

ブリッコみたいな人。笑

あのクネクネした動きが・・・

理解できません。笑

可愛くない。と言われるタイプだね・・・私。笑

負けず嫌いな、気のつよ~い女なんで・・・

でもすばちゃん、気の強い人とは合わないって言ってた・・・涙

駄目じゃん!!結局・・・笑


事件です?( ̄口 ̄)

2006年11月16日 17:52

20061116175223
明日のタモステがリアルタイムで見れなさそうなのです…てか見れない(;_;)
有り得ない!
しかもうちのビデオはテレビ変えてから使えない…涙
れこと一緒に鑑賞会をする事になりました。。。
あ~(〒_〒)
すばちゃんがぁ~
きみくんの、ニイハオとシェイシェイがぁ~

愛に行きます♡

2006年11月14日 00:02

マリンメッセ福岡第一希望取れました!!!

れこも私も第一希望で取れました!!!

後は、チビの名義とKちゃん名義・・・

しかし、電話繋がらないぜ・・・

携帯と家電を使ってかけまくった結果・・・

携帯だけのリダイアルで548回だっけ??

でやっと繋がりましたぁ~涙

とりあえず一安心。

よし!いまからまたかけまくりです!!


あと少し・・・

2006年11月13日 16:48

あと15分・・・

午後から気持ち悪いー

助けてぇー涙

緊張して気持ち悪い・・・

そしてもう一つ心配事がぁー

それはまた後日報告で。

あー泣きそうー

ヘタレな私。笑

ちょっとそんな自分が面白かったりして・・・

では、また後で・・・

朝から・・・

2006年11月13日 09:40

落ち着かない・・・

ソワソワ・・・

もう仕事どころじゃない、私・・・

今から緊張してるんですけど。

毎回心臓に悪いこの瞬間。

だけど何故か変な自信だけは人一倍あったりする。笑

私達が落選するはずがない☆

何故か人一倍ポジティブ思考な私☆

早く17時になって欲しいような・・・欲しくないような・・・

男前からメールがきたよ。

2006年11月12日 21:32

あのぉ・・・何なんですか?!

このラブラブすぎるメールは・・・

彼女を扱う感覚・・・

もう忘れてもうたわ・・・

ってこれちょっとリアルで複雑な心境だけど。

カノジョホシネ

ってあなたそんな事これっぽっちも思ってないんじゃないの?

なんて思っちゃったりして・・・笑

本当にそう思ってるなら、私もう準備して待ってますけど??

ヒトバンダケ・・・

ってとこ。これどぉなの!?

一晩だけって・・・あなたそんな事・・・ねぇ~笑

ヤスキが、ヤススキに見えてなんかいないよ!?

ヤスキヤスキヤスキヤスキヤスキヤ好きや・・・




Rody☆

2006年11月12日 20:58

20061112205846
赤色Rody☆ちゃん発見!!もちろん速攻でお買い上げ~(*^-^)b

恋です。

2006年11月10日 21:23

aikoが聞きたくなる時。

銀色夏生の詩集を手にした時。

一人の人の事を一日中考えてしまう時。

私は、恋をしています。





全国ツアー追加が出たねぇー

福岡は予想通り前日に入れてきたかぁ・・・

追加当たりませんように!!!

頼む!!!

横アリは追加でなかったねぇ~

どんなもんなんだろう・・・

倍率のほうは・・・

来週の月曜には当落が確認できるので・・・

いい報告がここでできる事を祈ります!!

みんなが希望通りの日程で行けますように!!!





来週のオリスタに∞が載るみたい♡

要チェック!!!


すばちゃんへ

2006年11月08日 21:31

今日はね、とっても天気が良かったんだよ!

雲一つない空が広がってた。

私の町からは富士山がとっても綺麗に見えたんだ。

すばちゃんの居る場所も綺麗な空だった??

遠くにいても、いつも同じ空の下にいるんだね。

同じ空気を吸っているんだね。






[すばちゃんへ]の続きを読む



