スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の為に僕がいる

2009年11月22日 11:44

どーも。

ふみきゅんネタを自粛しようと思って・・・


ふみきゅんブログを作ってしまったあたしです。



あはははははは~ん。
全く自粛する気無いでしょ??
っていうー。笑

いい加減、河合ネタはいいよ・・・。って思われてるはずなので。ね。




もうさ・・・愛が暴走してるよね。笑






いよいよ明日なのですよー。

河合さんに逢えるのぉーーーーーーん(ハート


張り切って うちわ とか作ってみたお♪

若干、失敗作っていう・・・。
ドンマイ。あたし。

あ↓コレで3階の後ろだったらうちわ作った意味なーーーい・・・。
ご愁傷さまです。

・・・な結果にならないように、張り切って行って参ります★笑





で、少クラのゲストは誰??





はぁーーーーーーーーーん。
もう色んな意味でドキドキなのですよーーーーーーーーー。

って事で、あいこりんと2人でドッキドキ★です!!!!

これで噂通りのゲストだったら・・・






うちら・・・


最 強 ★ 




期待せずに、、、うん。

でもちょっとは期待しちゃいます。笑



















先日、ひっさびさに涼ちゃんとリンリンしましたー♪
元気そうだったー!!
楽しかったね♪


今度はいつ逢えるかなぁ・・・。
お好み焼きも早くリベンジしたい!!笑


もうさー、フラフラのツアーは・・・

広島と静岡でよくね??


って。爆笑

広島はアリだけど・・・

静岡は絶対無い!!!

静岡は、神奈川と愛知にはさまれておりまして・・・。
大概がすっ飛ばされます。笑
(でも最近は、エコパに来てくれたりもするんですけどねー。
(うちからだと、エコパは遠いっていう・・・。汗
(何気に横アリのがいいんですよ。
(あそこ会場もイマイチだし・・・。
(断然、横アリ推しな静岡県民です!!笑



はぁー。
しかし・・・あたし達、広島⇔静岡の遠距離恋愛・・・笑
本当に、電話とかメールとか・・・有り難いですよ。

だからまた電話するーーーーー♪






最近、そんなです。←どんなだよ。



んふふー。
今日は、美容の為に早く寝ますです★


スポンサーサイト

風邪っぴき・・・

2009年10月07日 15:51

どーも。
再び風邪をひきました。
昨日の夜も咳が出てなかなか眠れなかったよ↓
頑張ろう。あたし。


明日、でーーーーっかい台風くるんだね・・・。
対策も何も・・・
雨戸を閉めて寝るくらいしかできないやい。

とりあえず・・・
台風来てる時に地震とか・・・マジやめて下さい。

自然には勝てないやい。






あれだけ酷かった肌荒れが・・・良くなった!!!

すごーーーーーーい!!!!
これもふみきゅん効果?!

って事にしておこーう。笑



相変わらず、大阪のチケットを探しておりますが・・・
無いですのぉ・・・涙


てか、大阪はパンフ変わるの??





・・・友達が、キスマイツアーで遠征する。って言っててめっちゃ面白かった!!

あはははははははーーーー。
ちょっと、お互いジュニアにはまりすぎでしょ??笑


きいちゃんだって、エビが今ツアーしたら絶対遠征するよ。


っていらん保証をされましたけどー。

他のお友達もキスマイにはまってるみたいだしーーぃ。

キスマイ大人気だねぇ~関心。関心。



でもってどっかのお友達は・・・東方神起にはまってるしー笑

あたしも誘われてるんだけどっ。
一緒にはまろうよ!!
って・・・。

いやいや・・・これ以上マジでやめて下さい。笑

でもー。
この前、ジェジュンとユチョンが歌番組に出ていて・・・
2人で曲を出すのかな??
歌ってたんだけど・・・

良かったよ。笑

でも海外スターにはまってしまったら・・・

本当に大変だと思う。お金とかお金とかお金とか・・・。
いつか韓国に遠征するのかなぁ。あの子。笑

あたしはマイナーな、フェイルンハイでいいわぁー。笑
早く来日しないかなぁ・・・。



お友達のお友達が、最初はカツンが好きだったらしんだけどね。

デビューして遠くに行ってしまった気がしてしまったんだって。

んでね、今じゃすっかり・・・

平成担だって。爆笑


彼女は今まで好きだったモノ全てを捨てたからね。


・・・って。その言葉に大爆笑!!!


あたしも全て捨てるくらいの覚悟がなきゃダメかなぁ・・・笑

とか思ったり。



でも本当にジュニア担って大変・・・><

特にエビキスは酷いよね・・・。

周りの皆さん泣いてます。ついでにあたしも。笑


大変らしい。

って事は聞いてたけど・・・
まさかこんなに大変とはねぇ。

でもさ、本人達はもっと大変なんだよねー。

先輩のコンサート終わったら、すぐ舞台、またコンサート、舞台・・・

の繰り返しだもんねーはぁー・・・。


すばちゃんも今年働きっぱなしだよなー。

って思ってたけど、エビも大変だよなぁ・・・。





もうすぐ大阪公演。
始まりますね。


風邪も流行ってるし、気を付けて下さいね。
キャストの皆さんも、観劇する皆さんも。









それから、安くんにゆうちん。
インフルエンザ早く治して下さいね。

大倉も気を付けてね。


もちろん他のメンバーも。




イベントはまた今週末にあるのかな??
みんなが体調万全でありますように・・・★





スター★

2009年09月24日 19:59

すばっちも無事に28ちゃいを迎えた…という事でオメデトウ☆



あたしは今、すこぶる調子が悪い↓

喉が痛いんだけど…

もしやインフルエンザ?


えーΣ(T▽T;)グワーン
あたしまだ死にたくないです…



ドリボの感想とか諸々は…
生きてたら書きます。笑





みんなが優しいの。
色々ありがとう*

さっき友達に…

大好きなんだね。

って言われました。


うん。
大好きみたい、です。


夏色

2009年08月03日 14:10

東海地方・・・やっと梅雨明けした模様!!


夏だぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


駐車場のネコがアクビをしながら~♪

と歌いだしてしまいそうな晴天です。@静岡県東部

高校生の頃、めっちゃ ゆず にはまっていて。
仲良しの友達に無理やり ゆず を聞かせまくってました。
めっちゃ迷惑!!笑
あたしの友達みんな気の毒すぎる・・・苦笑
おかげさまで周りの友達もゆずに興味を持ってくれまして・・・
今じゃーあたしより大好きになった友達もおりまする。笑

夏色でファンが 『こーちゃん』『ゆーじん』 って言うとこが好きー*

・・・そんなゆずブームも僅か1年で嵐のように去っていった。笑


そんなゆずブームの後・・・いや。途中で現れたのがaiko★

CDTVで花火のPVを観た時、衝撃的だった。

それがaikoとの出会い。
早いものであれからもう10年近くも経つのですね。

ちょっとジャニーズにはまりすぎた時期は離れてたけど・・・
やっぱりあの可愛い笑顔と関西弁にいつまでも憧れつづけます。

髪の長いaikoも可愛くて好きだけど、やっぱりボブのaikoが一番好き・・・かな^^

東京タワー公演(aiko曰く。てか場所お台場だったのに・・・笑)も前半戦を終了。
aikoの夏はまだまだ続く!!

で??いつまで焦らすんですか!?

ネタバレ読んでガッツリカレンダーに書き込む勢いですが・・・!?笑


秋かぁー。
秋も忙しくなりそうだな。夏が終わらない!!笑












昨日は、れいちゃんしょーちゃんけーちゃんおいらの4人で集会でした★

お疲れさまです^^

しょーちゃんが・・・安がロックメドレーで着ていたポパイのズボンを履いていた!!驚

『見てみてー!!』ってめっちゃ嬉しいそうに^^

しょーちゃんによると、どうやらあのズボンは丸さんが安くんの為に購入してプレゼントされたとの事です。(@店員さん情報

可愛かったです★
ただ、すっごい派手だったけど!!笑


そしてそしてすばこちゃんの★3つ!!!のTシャツが可愛すぎる件。

あれどこの??検索してもひっかからない・・・><
誰か調べて!!笑



図々しくも、しょーちゃんが余分に買っていたドーム限定のストラップを譲って頂きました★
写真よりも現物が可愛かった^^
ありがとうございます!



なんだかんだみんな忙しそうです★
夏だねぇーww











[夏色]の続きを読む

サマーバレンタイン

2009年07月07日 00:32

サマーバレンタイン☆


今宵、星空ノ下デ…



君ハ誰ヲ思ウ



『どうか今年も二人が出会えますように…★』






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。