
--年--月--日 --:--


お久しぶり☆

2010年03月29日 01:19

お久しぶりでございます。お元気ですか?


知ってる方も居るかと思いますが、A.B.C-Z単独コンが決定しました♪
おめでとう☆


…という事で、
少しだけ行き詰まってしまい此処へ戻ってきました。独り言。


あたし…申し込みしていいのかな。
ずっとずっと待っていた人達が居る。
ソレは痛いくらいに知ってる。
あたしも同じだから。


凄く凄く行きたい気持ちは変わらない、

自分も当たるかわからないのに、人の心配してる場合じゃないけど…



今までみたいにいつも一緒に行ってくれる友達が居るわけでもないし、
一日中どうしよう…
って一人で悩んで悩んで結局わからなくなった。

やっぱり一人は寂しいなぁ。(ρ_;)

それでも連絡くれる友達がいたのが嬉しかった☆


みんなeighterちゃんでした。


ありがとう。


あの子の夢

2010年01月28日 20:33

どーも。
ご無沙汰してます。
きいちょんです。

元気ですかぁーーーー????



近況報告・・・*


最近は、と言いますと・・・
年末から1月末まで都内(特に有楽町)に毎週のように通っています。笑

そうです。きゅんきゅんに逢いに一人せっせと通ってます。
あたしは通い妻~♪


そんなあたしですが、、、、
今日で大好きなSHE LOVES MEのふみきゅん&ごっちdayが楽日なんです。涙

・・・もうそろそろ舞台の上で、

もうすぐクリスマス~♪

ってキャスト全員で歌い始める時間・・・かなぁ。


すっごく素敵なミュージカルなのぉ。
もうね、行く度にこのお話が大好きになって・・・
キャストの皆様もすごく温かくて。
みんなとっても仲良しさんで。
神田沙也加ちゃんがめーーーーーっちゃ可愛くって。笑(今、彼女のファンなのー沙也加担なのーーー笑
本当に、本当に毎回楽しませて頂きました。



9月の時点で・・・
きっと初めてドリボを観たあの日?かな??
既に河合ブームが密かにきていたあたしはこれをきっかけに、
密かなブームが大ブームへと変化していくわけですが・・・
この頃にはまだ、このミュージカルには興味がなくて・・・

行かないもーーーーん!!!

って言い張っていた・・・のに。のに・・・のーにーーーー!!!笑



結果、4回観に行っていたっていう・・・。笑

んー・・・でも、4回しか観に行けなかった・・・><

ってかんじなの。笑

もっと行きたかったなぁ。


あ。そうそう、実はねこのうちの1回はチケットを譲って頂いたんだけれど・・・
(譲ってもらってまでして行きたかったの。笑

その譲って頂いた方が・・・



eighterさんだったんだYO!!



もうね、お互いビックリしちゃって。爆笑
めっちゃ話が盛り上がってしまいましたぁ。

彼女は、∞ではしんごさんが好きって言っててね。
だから余計に意気投合!!!


あたし、しんちゃん大好きなんです!!!


って思わず言ってしまったよー。笑


そうそう、でね。
あたしの中で・・・

ふみきゅん=しんちゃん


な部分があってね。笑
それも言ったのね。

そしたら・・・



わかります!!!そうですよね!!!それを解ってくれる人に初めて会いました!!!!



って言ってて。
しんご担が言うんだから、きっと間違いない!!!笑
だから早くあたしの仲良しのしんちゃん大好きなみんなに、河合郁人の良さを気づいて貰いたい今日この頃です。笑


もう・・・だって・・・
あの前へ前へ精神とか、
先輩に物怖じ無く突っ込むとことか、
もっそいウザイとことか、
よく喋るとことか、


あれ??しんちゃん??

みたいな。笑
あ。これ決して悪口ではなく、あたしなりの褒め言葉ですよってにーーー。


そんな河合が大好きなんです。今日も。笑

もうね、携帯で・・・

可愛い って打とうとすると・・・

河合 って予測変換が真っ先に出てきます。爆笑

何故かお友達の携帯も同じ現象が・・・

で、あたしのせいにされたぁーーー。

あははは。間違いなくあたしのせい・・・だよねぇ。苦笑





この前ぷうちゃんとメールしてたら、


きいちゃん、河合君のこと本当に好きなんだね。


って言われちゃったぁ~照

相変わらず痛さ全開で突っ走ってますが・・・
見捨てないでね・・・・><





で、話を戻しますが・・・。

SHE LOVES ME 本当に観に行くことができて良かったです。涙
あの時に、背中を押してくれたお友達のみんなに心から感謝しています。

ありがとうございました。



そして・・・

郁くん、ごっち。
シーラブお疲れ様です。
2人の演じるシーポス&アルパが大好きでした★

明日からはまた革命ですが、ラストスパート気を引き締めて絶対に怪我の無いように最後まで頑張ってね^^v





そんな感じで??
毎日、年下の男子に振り回されっぱなしです。笑

ふみきゅんブログ密かに更新中です。
こっそりリンクに貼り付けてあるので、たまには遊びに来てみて下さい★



ほなね。








こころ踊る世界★

2009年11月24日 11:05

今年の郵便局の年末年始のバイト募集がいつからなのか・・・激しく気になる今日この頃。

どーも。あたしです。


行って来たよー。
少年倶楽部に。デビューしちゃったよ。

初・倶楽部活動!!ですね。笑

河合ネタ全く自粛の気配がないですが、、、。
そこは。置いといて・・・




楽しかったー!!
何がって・・・あいこりんとのガールズトークが何よりも楽しかった!!
もーだって・・・、お茶しながら今日一番の笑い頂きましたからー!!

あはははは。あー可笑しい★


リアルなガールズトークだったわけですが・・・。

あいこりんがお友達に言われたって言ってた・・・


 『もう誰をシアワセにしたいか。じゃない?』 

というお言葉がとても心にしみております・・・。

誰をシアワセにしたいか・・・。


うーーーーーん・・・。





















河 合 郁 人




だよなー。笑

はーーー↓やっぱりあたし、残念すぎる・・・。ちーん。

でも、この天の声のようなお友達のお言葉が・・・

今後リアルラブに遭遇する予定(笑)なあたしにとって、これからのキーワードになりそうです!!


恋したい気持ちはあるのに・・・恋できないんだよねー・・・。


頑 張 ろ う !!
















少クラは・・・と言いますと。

ロメスが来たよ。
番宣に。







っていうか・・・。
またしてもうちら・・・



残念すぎるーーーーーーーー!!!!



え?すばるは??

何で居ないの?暇でしょ??

確かに∞だけどー・・・そこ??そこきちゃう??


あいやー。
ぬか喜びとはこうゆう事ですか??

もうさー。
すばる来ないんなら、∞がゲストとかいう噂マジで要らないんですけど!!

なんだかんだ言いつつも・・・
ちょっとは・・・
いや結構・・・期待しちゃってたよね↓

残念だわー。




で、あたし的メインのきゅんですが・・・

もう昨日も相変わらず素敵でした★

あたしよりもあいこりんが・・・

ふみくんかっこいいわー。

って何度も言っててそれが可笑しかった。



昨日はもう・・・


フミトツのラブラブっぷりを見れてこの上ないシアワセを感じてきました*


あたし的、一番のツボは・・・

トッツーがさり気なく、

郁人呼びをした事!!


だってね、あたしの中できゅんって 河合 って呼ばれてるイメージで。
雑誌のインタビューとかでもいっつも 河合 なんだもん><
なんかちょっと寂しかったので・・・

そこでえらくテンションが上がってしまった。
あたしは聞き逃しませんでしたよー。
トッツー♪



ジュニアコロシアムでも、


もぉーーーーーーーーーーーーー!!!
何なの!?そこの2人!!
イチャつきすぎなんだけどーーーーーーーーー!!!


キャーーーーーーーーーー><
ってなるわよ。
そりゃー。笑

トッツーが郁人のうちわをわざわざ選んでくるし!

トッツーどおした?
郁人好き好きアピール??


もういろんなことが神すぎます!!

きゅんの新作ものまねも観れるよ★



オンエアが楽しみすぎるんだけどーーーーーーーーーーーー!!!


もうこの回・・・




永 久 保 存 版 です!!


とりあえず・・・BSデジタルとアナログ両方保存する。笑


ロメスも出るから観て下さい!!
河合さんもガッツリ観て下さい!!笑








ついしん・・・★


新作のモノマネを披露してくれたきゅん。

これ家で一人で練習してんのかな??

とか考えたら、もう可愛すぎて胸がきゅんきゅんしちゃった件。
(で、あいこりんが帰りにきゅんきゅんとか呼び出した件。爆笑

可愛すぎるーーーーーーー*




明日の為に僕がいる

2009年11月22日 11:44

どーも。

ふみきゅんネタを自粛しようと思って・・・


ふみきゅんブログを作ってしまったあたしです。



あはははははは~ん。
全く自粛する気無いでしょ??
っていうー。笑

いい加減、河合ネタはいいよ・・・。って思われてるはずなので。ね。




もうさ・・・愛が暴走してるよね。笑






いよいよ明日なのですよー。

河合さんに逢えるのぉーーーーーーん(ハート


張り切って うちわ とか作ってみたお♪

若干、失敗作っていう・・・。
ドンマイ。あたし。

あ↓コレで3階の後ろだったらうちわ作った意味なーーーい・・・。
ご愁傷さまです。

・・・な結果にならないように、張り切って行って参ります★笑





で、少クラのゲストは誰??





はぁーーーーーーーーーん。
もう色んな意味でドキドキなのですよーーーーーーーーー。

って事で、あいこりんと2人でドッキドキ★です!!!!

これで噂通りのゲストだったら・・・






うちら・・・


最 強 ★ 




期待せずに、、、うん。

でもちょっとは期待しちゃいます。笑



















先日、ひっさびさに涼ちゃんとリンリンしましたー♪
元気そうだったー!!
楽しかったね♪


今度はいつ逢えるかなぁ・・・。
お好み焼きも早くリベンジしたい!!笑


もうさー、フラフラのツアーは・・・

広島と静岡でよくね??


って。爆笑

広島はアリだけど・・・

静岡は絶対無い!!!

静岡は、神奈川と愛知にはさまれておりまして・・・。
大概がすっ飛ばされます。笑
(でも最近は、エコパに来てくれたりもするんですけどねー。
(うちからだと、エコパは遠いっていう・・・。汗
(何気に横アリのがいいんですよ。
(あそこ会場もイマイチだし・・・。
(断然、横アリ推しな静岡県民です!!笑



はぁー。
しかし・・・あたし達、広島⇔静岡の遠距離恋愛・・・笑
本当に、電話とかメールとか・・・有り難いですよ。

だからまた電話するーーーーー♪






最近、そんなです。←どんなだよ。



んふふー。
今日は、美容の為に早く寝ますです★


カウントダウン

2009年11月17日 18:07

カウコン…


帝劇でもやっちまえYO!!


第一希望…帝国劇場

第二希望…帝国劇場

第三希望…帝国劇場


ですがナニカモンダイデモ??


もう年末JCBに行く気満々なあたしですよー♪

コレで無かったら暴れる…!暴動だよ!暴動!




あたしの希望としては…

30日昼間にJCB
カウントダウンは帝国劇場
年明けてJCB♪

なんだけどー!!


でも帝劇は無いだろうから…


JCB→後楽園でカウントダウン→JCB


希望です(^o^)/



でもでもー

どうせ帝劇で中継するんなら~お客様入れた方がお金になると思うよ!ヒロム♪


早くふみきゅんに逢いたい!!



23日少クラ行ってくるー!
少クラデビューだぜv(`∀´v)
ヤッホーイ\(≧▽≦)丿

きゅんとのデートの件について

2009年11月13日 17:53

きゅんからのデートのお誘いがこない件について(ノ_<。)ビェェン


ちょっとー!!!


少年倶楽部…
略して少クラの


落選メールがこないんだけどーO(`ヘ´#)"O



アクロバットボーイズクラブ←笑

の河合くんからデートのお誘いがこないんだけどー<_<)o>>



あたしは一体ハズレたの?当たったの?

どっちなのーo(><;)(;><)o


今にも暴れそうです。


メールもこなけりゃ、葉書もこない。


やっぱり隠れドSだよね。←





明日のサタデージャニーズ、ふみきゅんだよー(*^_^*)

どうか無事掲載されますように☆


あたしの心と全てを動かし掴んで離さないもの

2009年11月12日 11:23

どーも。
昨日は情報局からのメールにイライラしたあたしですけども。

よりちゃんとどうする?って電話してたんだけど・・・。

よりちゃん4日から仕事で、
あたし3日は革命・・・。

って言ったら・・・


えーーーー!?お正月から革命行くん??


と言われましたけども・・・
何か問題でも??


いやいや・・・
むしろ元旦から行きたいくらいだったけど、諸々JCBの事とかを考えて百歩譲って3日にしたのよ。あたし。笑


で、結局今回は別々だね。って話でまとまったんだけどね。

みんなどうすんの??行くの??申し込むの??

てかあたしお金無さすぎて振り込む資金が無いんだけど・・・

どうせチケット余るよね??笑

これさぁーーーー。
チケット余って・・・・

東京・大阪公演に急遽渋谷すばるの出演が決定しました!!!

ってパターンなんじゃないの??
で、大阪は関ジュが出てきてさ・・・。

・・・どう思います??

でもすばちゃんが出るとなると・・・チケット直前には見つからないかなぁ・・・。

さぁーて。どうしようか・・・。

でもなーーー↓
よりちゃんとも他のお友達とも話してたんだけど・・・。
納得いかないですよ。いろいろと。

何で、東京・大阪はアリーナ会場なんですか??

てかさ、ひろきのソロコンでよくね???

なんか・・・違うよ。
なんかが・・・。


そしてこの流れ・・・つばーさにFiVeがつかないって噂は本当だったんですね><

でも東京くらいはつかないのかなぁ・・・。

でも次の日札幌だからやっぱ無理??


あ↓これだから・・・。
本当、バック担は大変です。笑


(私信>あ。でさー。23日の代々木。キスマイきそうな気もするよ><去年出てるしね。あーたどうすんの??笑







さてさて・・・。
シーラブまでいよいよ後1ヶ月!!!

お稽古頑張ってますか??

ショータイムはどうなるのかなぁ・・・。気になる木。


今週末はやっと、河合郁人の出番です!!!


もぉ・・・。頼みますよ。マジで。
あぁ。どうか、大きな事件がありませんように・・・。
無事に掲載されてくれるといいな。



でもって、月末にはルックアットスター(雑誌。名前あってるのかな?)でシーラブでエビが特集されるらしいよーー!!!!!

キャーーーー***買わなきゃ!!!

因みに・・・。
キスマイも革命の記事で載るらしいです。笑


11月27日発売  (らしい。


こりゃー。きゅんが大人気で売り切れ必須ですよ!!!間違いないな。笑



よーっし!!午後も頑張るー!!!









*web拍手ありがとうございます^^ いつも同じ方がしてくれてるのでしょうか??どうなのでしょうか??笑 とっても励みになります*






僕を呼び笑いかける 君は夢の星のように

2009年11月10日 20:15

今日も、今日とて・・・ふみきゅんが大好きなあたしです。


昨日は帰ったら素敵なモノが・・・*

れーちゃん、しょーちゃんが大阪土産に きゅん の写真を買ってきてくれましたー★

ありがたやー。ありがたやー。

(もうめんどくさいから、きゅんでいいかな・・・笑

どうやら笑ってる写真が無くて迷いに迷って選んでくれたみたい。
ありがとーう*
あたしが笑ってる写真が欲しいってちゃーんとわかってくれてたんですね。
さすがだわー笑



そしてやーーーーーっと、エビのヲタ誌切抜きが届きましたー♪
ルンルン♪

どぉーーーーーーしても欲しかったきゅんの切抜きがあったの^^
んふふー。
部屋に飾っちゃおうかなぁ・・・★
ちなみに・・・待ちうけもその画像。笑 


切抜きの中にエビキスコンが始まる前の記事があったんだけど。エビキスが2つに分かれて対談しているモノがあったんだけどね。
それがすっごく良かったの!!

てか郁人が良かったのーーーー!!!!


・・・もう。どうしよう。

すっごく大好きなんだけど。



少クラでね、キスマイの2人がステージ袖でゴニョゴニョ言ってたらしいのね。
(雑誌に書かれてるメンバーの説明が下手すぎて、あたしもちょっと意味不明なんだけど。笑
そしたらきゅんが一言・・・

そんなん言ってんだったら、じゃあ出るなよ。

って言ったんだって。

やばいカッコよくない!?

もうめっちゃ キューーーーーン(ハート ってしちゃったんだけど!!!!

だって・・・いちいちあたしの思った通りのふみくんだから。
日に日に好き度が増すばかりで・・・

どうしましょう・・・。笑


ねぇ・・・何であの子こんなに男前なの!?


いつも誠実で全力投球なふみくん。

素敵です。


(あたしはやっぱりこういう人が好きなんだと思う。

もう毎日毎日・・・キュンキュンしてます。







お友達がねー。
みっくん(北山君)うちわ作らなきゃー♪
って言ってて、なんだかとーーーーっても裏山です。笑

あたしも無駄にうちわとか作っちゃおうかなぁ・・・★


あるお友達にね、エビコンがあったら絶対にいきたーい!!って言ったの。
ほんだらね、

でも・・・今のエビの人気じゃぶっちゃけ単独ツアーは無理じゃない??

って言われてしまった・・・。涙

でもそーだよね・・・。
だってキスマイでさえ、地方はチケット余ってたし><

やっぱり夢のまた夢なのかなぁ・・・。

東京大阪だけでもいいからやらないかなぁ・・・。
やって欲しいなぁ。

だってふみくんの夢を叶えてあげたいなぁ。

って思ってます。


次にきゅんのうちわを買う機会がきたら・・・


あたし10枚くらい買った方がいいかなぁ!?


河合郁人、人気ありますアピール!!!


で、友達に配布!!


イラナイ!!とは言わせません。笑




何でエビキスコンが今年じゃなかったのぉ・・・><
エビキスコンの切抜きみたら・・・めっちゃ切なくなりました。



ふーみーとーーーーーー。




あたしも早く逢いたいなぁ・・・。











